まさかの移転(゜▽゜)ノ2009年05月04日(月)
みなさまぁぁぁぁぁo(*>ω<*)o

お久しぶりすぐるお!うぇrrっうぇえww←

約、1年半ぶり?の更新です
すごぃ絵文字とか増えてるしΣΣヽ(゚Д゚○)ノ

早速ですが、FCぶろぐに移転しました

「だって、おんなのこだもん!」
http://melhen3.blog58.fc2.com/

最近また、めいぽ復活しますた★
わ━━v(*´>ω<`*)v━━い!ぱちぱち

ちなみに3月で17才になりました
ほんと、過去記事とか恥ずかしいwwww
なんなのwwwwwwwww(*つω`*)てへ

とりあえず、復活ってことで
ぷーたろにも連絡(´。・ω・。`)
過去記事読んでるとほんとに
楽しかったのが伝わるわー
つーか自分若っwみたいなw

てことで、ぶろぐもぼちぼち復活しまーすっ


今まで通り、メインはゅずvですが、
サブは由愛vと、ゆずたそv
を今は育成中w


(*`・ω・´*)新ぶろきてねー

ちなみにこのぶろぐは思い出なんで
とっておきまーっすw

でぁでぁっw
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー
 

  
Posted at 15:45 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
駐車場(*つд<`*)2007年12月20日(木)


こんにちわんこそば〜★痛

今日は追記にりあ日記もぁりゅ

ぃゃぁっ今日もたのしヵたすよぉっ




まず書10%をぺたぺた

素敵な程に さ ん れ ん ぱ つ !!←

でお空になりましたo





これゎ初心者拡声器

見事に釣られた少女の図です^^






藤原さま鹿熊さま

今日ゎぁりがとぅございました

激弱でしょぼきもなゅずを

通りすがりに誘ってぃただぃて


めためた優しぃ方だったし


たのしヵーーーった


そしてついに22日ゎ,,  

  
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(6)
ぷーたろす久ぁΣ(ノ∀<*)アチャポンッ2007年12月19日(水)

こにゃにゃ━ヾ(*`>∀<´)ノちーわ★

てんしょン高めゅずたそだよーて


まさかのぷーたろすうう(^ω^;)
アバぁりぇんょぷーたろすうう




まさかの再会でぉ互ぃ狂ヾ(*・д・*)ノ
ぷーたろすwあばwwwww




死森でヵりヵり...φ(゚∀゚*)
のぁと駐車場だたのんっヾ(*`・ω・´*)ノ゛

久しぶりでたのしヵたねんっ(oゝд・o)ノ  

  
Posted at 23:26 / めいぽ日記 / この記事のURL
コメント(0)
まさかの復活んっ★2007年12月19日(水)


きゃぁーっΣ(ノ∀<*)アチャポンッ

ブログ復活したの何ヶ月ぶり
だろぉー[壁]*>д<)b

めいぽ復活

ゎぁぃわぁぃヾ(*`・ω・´*)ノ゛



└ちなみに74LVになったのんっ
ゅずちゃそ顔ひd(ry

ぉ給料日がきたら5000P

自己紹介すりゅ
ゅずv
プリースト
15歳
終了←

また書くょ(*・ω・*)v♪

ε=ε=εヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(`・ω・)ノ バイビー  

  
Posted at 00:06 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
ただぃまぁあっっ(*・ω・*)v♪2007年03月09日(金)
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
熱出てますっ熱いですっ



二回目のぁたしの種をぁヶたら「青テン」
包みが出たンですが-

ばヵゅずは,「青デン」だと

間違えましたΣ(ノ∀<*)アチャポンッ



おもちゃロボの包みもっっ
小嶋ってのゎ…ともらち



ぷーが最後に宇宙人になって
と--っても楽しかったでし

 

  
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!2007年03月01日(木)
ぉ久しぶりでござぃますっっ

ぷーたン第一志望校合格っっ!!
とぃぅコトでヽ(*´∀`*)ノ
完璧にめぃぽ復活ですみょ

さっそく今日ゎ二人で,春のなんとヵイベを
やりましたぁ--


えるめすのスルラをヵりヵり...しずく
みたぃなんを,1000個とヵ



ヵりヵりヵりヵりしてっっおそろぃの
皮バックを拾ってぱしゃみん



Getした,ももの種みたぃな謎ぃ物体を
マャchanの家で



地道にすーぱーうるとらぱんちを繰り広げて,



こんなものたちが出てきましたアっっ
なにこれなにこれッ
ゅずの分ゎSDTに開ヶることに決定
楽しみデ━(*>ω<*)b━ス!
 

  
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
弓ってつぉぃんだょねッ(((*ノ∀ノ)2007年01月05日(金)

最近ゎ気分育ててますッ
ぷーと一緒にヾ(*・д・*)ノ

Pしょっぷ(ぷーしょっぷじゃないょ)←
遊んでたンですが…



これ欲しぃのヵしらぁッ!!!
石弓なんだってぇッ(*ノдヾ*)
これ見て弓育てるの決心したとヵ内緒



これもヵゎぃぃ★これも石弓!←
ハートとヵヵヮィィょねン



弓さんのキャラは→の髪型
しますぉp(q>ч<*◎)

 

  
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
復活(人*>дб)σ ⌒*2006年07月02日(日)
 更新サボりっぱでゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ



サブ作ったンですよお(*>Д  なんですけど、本格的にbb

     ↓↓こいつb
     

名前ゎ由愛v(ゆめ)(*-∀・)ゞデシ♪
どンどン成長中(*ノv0$)   

 今日は21LVまで行ければいいなぁ

そしてお知らせ(*'т°*)

相互リセットします!!
色々な事情がぁりまして・・

短いですがこの辺でZz..(寝*uдu$*)
 

  
Posted at 10:05/ この記事のURL
コメント(0)
初フレリンΣ(つ∀`o)ヤッチャッタ!!2006年05月17日(水)
  全然LV上げしてなぃ
  早く75LV行きたぃのにぃー;;
 まぁ頑張って今週中にゎ必ず

     夕方はジャクムで書集め


  すぐ終わっちゃったヶド楽しかった

   そして夜は,Poohとフレリンつける事に
さっそくキタ*・゚・*:..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:..。.:*・゚・* !!



  二行目は気にしヾノ'∀`)ナィナィ♪(マテ
    さっそく着用わっくわく



 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヵヮィィぢゃんまぢ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィネ



その後ゎ死森でヵリヵリ
フレリンの次は誰かとカポr(ryryryryっるりゅるりゅryr
うぇっうぇっうぇΣ(ノ∀<*)アチャポンッv

テンション上昇してきたンでこの辺で(ぇ  

  
Posted at 07:00/ この記事のURL
コメント(0)
  *お知らせ*     2006年05月16日(火)


  ぇーo りにゅしましたぁー↑↑
   友が色々とやってくれて
  めっちゃヵヮュィ(v*´∀`*v)

    これヵらも頑張るので,
  応援よろしくお願いしまぁす

<相互大募集中なので,
               是非誘って下さい!!)


 

  
Posted at 06:57 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
P R
りんくにつぃて♪

リンクゎフリー(*-∀・)ゞデス♪
直リンクでぉ願いします★
最新にゅーす♪♪
愛のらぶれたぁっ
アイコン画像汁大臣
駐車場(*つд<`*) (2008年09月30日)
アイコン画像suketto
駐車場(*つд<`*) (2008年09月24日)
アイコン画像あんみつ
駐車場(*つд<`*) (2008年04月11日)
アイコン画像Oo苺o姫oO
駐車場(*つд<`*) (2007年12月29日)
アイコン画像ラキ
駐車場(*つд<`*) (2007年12月27日)
アイコン画像ぴーたろ
駐車場(*つд<`*) (2007年12月26日)
アイコン画像ぽおhたろ
うぇっぃ('ε°)  (2006年04月20日)
アイコン画像梅湯
じゃくむヽ(*´∀`*)ノ (2006年04月15日)
アイコン画像有砂
死森でヵリヵリヵリ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像有砂
死森でヵリヵリヵリ♪ (2006年04月06日)
登場人物o

         
ゅずv  74LV プリースト             とっても楽しいメイン(*'v`d)

  
由愛v  43LV クレリック
すくすく成長ちゆ(*つω`*)


いまんとこ↑こいつらだけw



Thanksサイト様ヽ(*´∀`*)ノ



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.