憧れ☆ 

September 22 [Sat], 2007, 20:35

DIANAで買ったエナメルパンプス。

このボリューム感が素敵〜

エナメルは傷つきやすいから、お手入れもしっかりして
大切に履こう♡

実は7月頃に買ったのに、ずーっと忘れておりました ^^;ゴメンネ

最近、靴が気になります。
大学生のとき、SATCのキャリーを見て「靴、あんなにいる・・・?」
って思ってたけど、最近は何だかその気持ちが分かったような気が♡

rossiやmaronoみたいにステキなとこのを履いてみたいけど、
私、靴のサイズぴったりを求めると20.5センチ・・・
中敷して21.5センチを履けるくらいなのです。。

てんそく履いてたの?とよく言われますが(^ω^;)
・・・履いてないです(-_-メ)

newファンデ 

September 18 [Tue], 2007, 19:42


右:エクシアALクリーミーコンパクトファンデーション OC101 ライトオークル
※写真撮る前に一度使っちゃった・・・失敗(:_;)

左:エクシアALブラッシュインプレッション PK100

予約してたエクシアのクリームファンデ♡
ずーっとリキッド派だったので、久々です。

伸びがよい
カバー力がすごくある
なのに「塗りました!」という感じがしない
艶マット肌になれる

・・・と前に頂いたサンプルがすごくよかったので♡(๑→ܫ←๑)

これ買え、あれ買えでなく、いつも私に適切なアドバイスをくださるし
お話も上手で楽しいアルビオンのBAさん、大好き♡♡

包装のテープを剥がし易いように端っこを折っていてくれたり、
さりげない気遣いもできて、本当に素敵な方なんです。

一緒にピンクのチークもお持ち帰りしちゃいました。
写真が上手に撮れてないのですが・・・とっても可愛らしいピンクです♡
ほっぺたに、まぁるく入れてます(´ェ`)
付属の刷毛もすごく気持ちいいの♡

またカウンター行ってみよっと♡♡

ぺったんこブーツ 

September 05 [Wed], 2007, 20:20
GAPKIDSで発見♡ぺったんこブーツ。
サイズは20センチ。ジャストサイズです。
ミネトンカは一番小さいサイズでもブカブカだったの(><)
困ったときのGAP kids。
ミネトンカとは全然違うけど(笑)コレで手を打つことにしました☆
大きいサイズから売れていったそうで
16〜20センチしかもう残ってなかったの・・・
ラッキー^-^
コレ履いて色んなトコにお出掛けしよう♪♪
ん~でもやっぱり、UGGkidsのもこもこブーツも欲しいナ

HAPPY NEW YEAR 2007 

January 12 [Fri], 2007, 22:42


2007年が始まって、2週間が過ぎようとしておりますが・・・

あけましておめでとうございます

我が家の年賀状の写真は毎年さくらの写真
今年の干支「亥コスプレ」です。
すっごく可愛いって大評判でした(^^)/
そうそう、ブログタイトルを変えました♡
2回目の変更になって、あんまりコロコロ変えるのもな〜
って思ったんだけれど・・・

今、お仕事の関係で中国語を勉強してるので
こんなタイトルにしてみました。

今年も初めから超マイペースブログですが、
よろしくお願いいたします<(_ _)>♡

**profile**
♡name♡晴花
♡age&job♡25歳OL
♡clothes♡バナーバレット、ZARA、バナナリパブリック♡
最新コメント
アイコン画像晴花よりミカチュさんへ☆
» HAPPY NEW YEAR 2007 (2007年01月16日)
アイコン画像ミカチュ
» HAPPY NEW YEAR 2007 (2007年01月14日)
ミニーちゃん同盟に参加しています♡
ミニーちゃん同盟