1日1日をバクろっちゃいます!!!   良かったら見てくださぃなっ♪



チンタンσ(´∀`珍)
まっすーの裸体萌え以外のなんでもない
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
質問 千賀の汗が飛んできたら
嗅ぐ
舐める
なびる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_12_c-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとぅございました!! / 2006年07月03日(月)

移転する事にしました。

いままで見てくれていた、数少ない読者様本当にありがとうございました。
移転先は、教えませんが、PCにメールくれた方には教えるかもしれません。
 
   
19:33に更新しました♪URL1通のラブレター
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з / 2006年06月28日(水)
最初はフツーに更新サボってたんですが、サボってる間にテスト前になってしまい、勉強してなかったケド更新出来なかったのですよ。ごめんなさい


で、今日テスト終わりました
なんか、結果なんて見なくても分かる・・・。9教科で500点もいかない気が。。。寒気スルゎ



今日は、パパの誕生日

何も買ってあげてなーい。
買ってあげられるお金もなーい。涙

だから今週末にケーキ作ってあげよー《自分が食べたいケーキだけどねw

そー言えば、この前レアチーズに挑戦しましたよ
あんがい簡単でおいしくできました
レシピはクリームチーズの箱を見ました★



この前、浴衣買いました

黒地に赤帯ピンクのお花柄デス。
でも、黒の浴衣って、背の高い人が似合うんだってね。
まぁ、気にしないカラぃぃケドね。
だって、どぅせどんな浴衣も似合わないもん。

そんでね!!妹も浴衣を買ったので、今年は2種類の浴衣着れるんです♪
黄色で紫帯のあじあい柄。結構かわいーよ

まぁ、見かけたら声掛けてくんなまし
似合ってないから、見苦しいが。。。。


それでは、お祭りで会いましょー
 
 ♪チンタンって言葉の半分は〜 チン〜チン〜チン〜(゜∀゜)  
23:06に更新しました♪MIX ♪URL1通のラブレター
久ァ━((○・v・爻・v・●))━ァ!! / 2006年06月18日(日)
ホント、久しぶりです
ずっと更新しなかったのは、疲れて寝ちゃってたからです。
今週、毎日9時くらいには寝てました【早っ
ごめんなさいね



試合は、一戦目で負けてしまいました
でも、ファイナルまでいったし、先輩も良い試合が出来たって言ってくれたので、良かったです

団体は、県北大会に行ける事になりなした
個人も、1ペアいける事になりました
頑張ってほしいと思います


今日、水着買いに行きました(スクール水着)


今日は、何の日
父の日”ですね。
何のプレゼントも用意してません。
でも、朝からパパが『今日、父の日なんだけど、何くれんの』って騒いでうるさいから、レアチーズケーキを作ってあげました。
実は、おとといもケーキ作った。。。。



今日は、部活も休みでおねえちゃんも居ないので、テンション低めなちえでした



コメントがほしいなぁ〜〜【つぶやいてるつもり
 
   
15:18に更新しました♪URL0通のラブレター
いよいよ明日はーーーq(´・_・`;)pフアン~ / 2006年06月12日(月)
>>昨日の夜とっても悲しい事がありました。悲しいと言うかショックが大きかった;;
まぁ、簡単に言うと、友達から約束を破られ、私の存在が邪魔だと。。。

今日は、普通でした。
でも、昨日の事があってボぉーっとしてました。


部活の時間になると、なんだか緊張しちゃいました。
だって明日は先輩だちにとって最後の試合だから。
そして私は、先輩とペアだから失敗は許されない。
私がボールを繋がないと試合は成り立たない。何でって私、後衛だから。でも、私だけが頑張っても勝てない。
一緒に部活してても、私にはその先輩をカバー出来る自信もない。
一回の失敗も通らない明日の試合は、先輩のためにも、自分のためにも、全力で頑張る。
だから、負けても責めないで。


何書けばいいかも分からない。

だから、終わりにします
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。バィバィ ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


なんか、暗い感じになっちゃってごめんなさい
 
   
20:01に更新しました♪★部活★ ♪URL1通のラブレター
ひっさしぶりッスε=( ´・∀・)ノノ  / 2006年06月11日(日)
更新さぼってごめんなさい!!
お久しぶりです


なんか、ママとパパとるん(妹)でへそ○ん○ん(今回はちんたんではありません)トカ何とか騒いでます
やっぱり、家の家族は変です


少クラ見た人ー
まじ、最高でしたね
何がって・・・全部でしょーよねぇ
見た人、直で話ましょー
話が分からない人、つまらなくなるのでコノ話は終わりー


そぅ言えば、・・・・・昨日・・・・・
髪きりましたぁ。やべぇ、マジみじけぇよ
         by 山下(0304)
分かる人少ねぇ
片方だけはねちゃって。。。なんか、わかめちゃんみたいな髪型ですが笑わないで。。。。><


今日は・・・・いまいち楽しくない日だったので、書かない〜


ネタ切れなので、バイバイ


コメントほしいなぁ
 
   
19:30に更新しました♪URL0通のラブレター
風邪(*´_っ`)┌ ヤレヤレ / 2006年06月07日(水)
今日は、風邪ひいて、朝からツラく、部活を休みました【学校は行った
のど痛いし、鼻水ズビAの上つまってる、頭ボーっとしてて、とってもツラかったのです

部活を休んで、帰って来て、即!寝ました


という事なんで、話す事がありません

明日、学校行くためにも早く寝るのでこの辺で

短すぎぃ〜トカ言わないでね
 
   
20:58に更新しました♪☆学校☆ ♪URL1通のラブレター
いーなぁー(ノ▼o▼)ノ / 2006年06月06日(火)
今日は、私たちの部の一年生にラケットとシューズと帽子が届きました
マジかっこいいよ ラケットうちのじゃないケドね。。。
“妹に交換しよ”って頼みましたが、あっけなくヤダ!!≠ナ終わりました

帽子は、女テニみんな同じだもんね〜

シューズは、2種類選べたみたい・・・
うちらん時みんな同じの買ったのに。。。


やっぱ、テニスって難しい。。。。
でも、頑張る


じゃ、短いケドこの辺で
 
 ♪チンタンって言葉の半分は〜 チン〜チン〜チン〜(゜∀゜)  
19:44に更新しました♪★部活★ ♪URL1通のラブレター
(*´皿`)爻(´益`*)オヒサッ!! / 2006年06月05日(月)
昨日は、PC触ってないので。。。
ごめんなさい


昨日は、テニスシューズとサンダルを買いに行きました
帰りにグリップも買いました

カウンターつけて、1000突破
ヤッタァ


そぅ
今日マジうれしー事がありました
テニスの大きな大会に出れる事になりました

あと、席替えしました
今まで、嫌いな子が隣だったんですが(周りは良かったケド)やっと女子で頭のいい子と隣になりました
まぁ、前もめっちゃ頭のいい子だったんですが、性格トカいろA嫌いな部分があったんです



ブログを読んでくれている方でチーズケーキのレシピ希望者がいたので、載せときます

材料
・クリームチーズ  200〜250c(結構適当【ぇ)
・生クリーム    市販のパック1個
・砂糖       100〜120c
・タマゴ      3個
・小麦粉      大さじ3
・レモン汁     8テキぐらい(かなり適当w)
(・ビスケット   十枚前後)
(・牛乳      ビスケットがまとまるくらい。ダイタイ大さじ6くらいかな?!)

@クリームチーズを常温に戻しておき、ボールにいれて500Wで30秒温めて柔らかくする。
A柔らかくなったチーズをクリーム状に練り、砂糖を加え、さらに練る。
B溶いた卵を少しずつ加え、さらによく混ぜる。
Cレモン汁、小麦粉の順で加えなめらかになるまで混ぜる。
D最後に生クリームを加え、よく混ぜる。
(型にくだいて牛乳でまとめたビスケットをしきつめる)
E用意しておいた型に生地を流し込む。
F180度に温めておいたオーブンで40分。
  冷まして完成〜

作ってみて下さい

続きは、バトン
 
 ♪チンタンって言葉の半分は〜 チン〜チン〜チン〜(゜∀゜)  
20:04に更新しました♪URL3通のラブレター
チーズケーキ⌒(o^▽^o)ノ゚ / 2006年06月03日(土)
ホントにチーズケーキ作っちゃいましたv(。`・∀・。)v
まだ食べてないので、味は・・・・
見た目はぃい感じです♪ 自己満ですが何ヵ??


今日の部活は、何か楽しかったです
それは、タヌキがいなかったから ァハハ


昨日のクロサギ撮り逃しました。
カナリショック
でも、poohがビデオかしてくれたんで良かったヶド
poohマジでありがとぉ


そぅぃゃ、単語テストうち的に良い結果がでました♪でも、72点 ヮラ


最近コメ少なくて寂しいです
一言でもぃいのでまってます

短いケド終わり〜

バィバィ
 
 ♪チンタンって言葉の半分は〜 チン〜チン〜チン〜(゜∀゜)  
20:23に更新しました♪♪おかし♪ ♪URL4通のラブレター
ムカつく(ノ`△´)ノ / 2006年06月02日(金)
今日はすっごいムカつく事がありました
こんなグチ聞きたくないかもしれませんが。。。
一緒に部活いく約束した子がいいたんですが、教育自習の先生(今日で終わり)と話してて、声をかけても聞こえてないみたいで、部活に急ぎたかったから、他の友達と急いで行ったんです。(約束した子をおいて)
この後、友達はすっごい怒った態度でした。
これって私悪いですか??
私は悪くないと思ったので、あやまりませんでした。
これを読んだ人、白文字でコメくれたらうれしいです!!!

なんか、楽しかった事あったかなぁ
ムカついて全部忘れちゃったよ


明日は、普通に午前中部活ですが、帰ってきたら、チーズケーキか何か作ろうかなぁ・・・


今日も、MステにPサマ出ますね
楽しみですわ


んじゃ、バイバィ
 
   
19:43に更新しました♪★部活★ ♪URL1通のラブレター
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.