〜高校一年生〜

January 29 [Sat], 2011, 16:35

連続更新いっきまーーーーーす(・∀・)ニヤニヤ

最初に今思えば若かったなぁと

既に思ってしまうJK1の振り返り・・・






平成20年4月7日

私わ県立S高校に入学しました(^ω^)

私の姉も同じ高校で

高校の楽しい話をいろいろ聞いてたので

この日がとっても楽しみでした

1年5組17番になりまして、

クラスでわすぐに友達ができたし

中学の時から入ると決めていた

ダンス同好会でも素敵な仲間と出会いました

その仲間達と遊びに行った時のプリだよ〜







真ん中がわたしです(●´艸`)

わたしの学年でダン同にはいったのは

8人で、その中で割と仲良しな子達です

でも今わみんなまんべんなく仲良しです

プリクラもいっちょいくぜ←







この子もダン同だよ〜

てかこの子、見ての通りかわいくて

キャラも最高で(・∀・)

ミスS高を3年連続で1位取っちゃう子(゚∀゚)

素晴らしい女の子です

今わわたし彼女のこと大好きすぎてます(/ω\)

今年の4月から学部わ違えど、

同じ大学に進学予定なので

ますます仲良くなれると思いまあああああすヽ(´∀`*)ノ







これわ1年5組のみんなで(全員ぢゃないけど)

女だけのクラス会をした時のだよ〜

もうこの時3月だから

クラス替えの前に遊びに行こうてなって

はしゃぎまくりました($●'V`)b*。+

あ、ちなみにわたしわ真ん中の列の真ん中です








ざっとこんな感じです★彡

パソコンがリビングにあるので

これ書いてるの結構恥ずかしいから

またの機会にブログ更新します。

待っててね〜〜〜〜〜
ぁき,sプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
...浜崎あゆみ 大好きっっ(/ω\)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥NEWコメ♥
アイコン画像PEACE
» 凸メ画 (2010年10月19日)
アイコン画像もえ
» お久しぶりです♪ (2010年06月01日)
アイコン画像みずほ
» お久しぶりです♪ (2010年05月26日)
アイコン画像びぃ子
» 送受信画 (2009年08月23日)
アイコン画像モエ
» ライン画 (2009年04月07日)
アイコン画像枝豆
» 剣道画 (2009年04月03日)
アイコン画像めぐ
» 初★YUI (2009年04月01日)
アイコン画像たけ
» あゆ (2009年03月29日)
アイコン画像あおい
» 年賀状画 (2009年02月20日)
アイコン画像うみ
» キューピー画 (2009年02月15日)