最近の出来事。

February 24 [Thu], 2011, 20:50
最近すっかりサボり気味ですが
ここ最近の出来事としては、

SHOCKを見に行く

今年は早々と2/9に。
初の2階席でしたが見やすくて良かったです。
フライング中の真剣な表情が良く見えてドキドキでありました。
デヴィ夫人が見に来てましたよ。


LoungeHに参加する

チャン・グンソク氏のね。
かなりお久しぶりにZepp Tokyoへ。
2階指定席がハズレてしまったので、
おばちゃんははじっこの柵でまったり楽しんで見てました。
ほんと通訳さんがいらない位、
さらに日本語がお上手になっててビックリ。
グンちゃんが投げたお菓子が、
ちょうどおっぱいの上に乗るというミラクルwww
これからもマイペースに応援して行きたいと思います。





久々に堂本兄弟の観覧に当選

一昨日の収録分ね。
もちろんお仕事は有給にしました。
とりあえず毎回申し込んでるけど、なかなか当たってくれないよね。
そんなまみこさんは2部に参加して来ました〜。
大阪以来のKinKi Kidsさん。
しかも今まで行った中で、一番良い席だった。
なんの障害物もなく剛さんが目の前に
ほんと可愛い可愛い可愛い☆.。.:*
光一さんの印象がまったく残っていないほど、
穴が開くくらいずっと剛さんを見てました。
おヒゲ無しで、パーマを掛けたっぽい感じでちょっと痩せたかも。
あぁ今年の運はもう使い果たした気がするよ。
ちなみに今回は珍しく2本撮りだったので、
TMBBも見れてラッキーでした
ギターの音に合わせて動く口元が可愛すぎて、
必死に顔がにやけるのを我慢する自分がキモかったです。


おやつコロッケがついに東京でも発売

早速、買って来ました。
噂通り美味しい。
こりゃヤバイねぇー
今日はお仕事がお休みだったので、
おやコロを食べながら24ちゃんねるのDVDを見てました。
副音声が最高です。




そういえば、ハワイ旅行記も途中ですっかり止まってますね。
もう記憶もすっかり薄れて来てしまいました。
とりあえず帰る前の日に、携帯電話を無くして事は良く覚えてます…(´;ω;`)

ちなみにこちらはは、先日お友達から貰った手作りクッキー。
ミニーさんの形で、かなり感激したので載せてみました




1/11の日記。

February 17 [Thu], 2011, 19:32
かなりお久しぶりにやぷろぐにログインしてみたら、
打ち途中の記事を発見してしまいました
もったいないので、かなり今更ですが
更新したいと思います。


 


楽しかったツアーも、あっという間に終わってしまったね。
今回のツアーは最初の予定よりも1公演増えて、
福岡2日間
東京3日間
大阪2日間
の計7公演に参加しましたよー

7公演の出来事を箇条書き
・ドームのセットの豪華さに感動
・特にムービングステージが繋がって一本の道になるとこがすごい
・ドーム公演からはヒゲなしのつるつる剛さん
・ジャニー話はネ申
・銀色暗号の映像が、宇宙の真ん中で2人が歌ってるみたいで良かった
・欲望のレインで真剣に洗濯する(振り付け)剛さんに萌え
・Familyはもちろん毎回感動するんだけど、
 なぜか12/31の3回目のFamilyでまみこさん号泣
・オーラスは、投げKissを大サービスな剛さん
・光一さんは近くで見ればみるほど綺麗に見える不思議
・KARAに加入する事になった光一さん
・楽しんごを町しんごさんに指導する剛さん
・お友のせいで、途中からmeの振りがWinkにしか見えなくなってしまった件

今年はどうやらKinKiの活動が多そうで、
今からワクワクしちゃうよー。
新曲も楽しみね〜。
タイアップ付きって良い響きだわ。

大阪で東京じゃまだ売ってないおやつコロッケを求めて、
コンビニいっぱい回ったのにどこもまだ置いて無かったよぉ(´;ω;`)
それとも、もう買占められてたのかなぁ。
早く東京でも売って。
そしてCMも早く流して。
こうちゃんは、リアル王子様で、
剛さんはどっかのおぼっちゃんって感じだったwww


どうでも良いけど、大阪駅の周辺を歩いてたらロザンの2人に遭遇したよ。

福岡に行って来ましたよ〜☆

December 13 [Mon], 2010, 23:01
帰って来てから3日経ってしまいましたが、
君も堂本Familyツアーの福岡公演に行って参りましたよ
マリンメッセ福岡2daysね。
あ〜ほんと楽しかった。
やっぱりKinki Kidsは2人一緒が良いよ。
久しぶりに2人のやり取りを見て、
すごく暖かい気持ちになりました。

でも泡神様のせいで内容、全部吹っ飛んじゃったけどね。
笑いすぎて死ぬかと思ったよwww
Familyもまさか3回も歌うと思って無かったけどね。
セトリも、今までの合作全部とか結構懐かしい曲やったりとか意外な感じで。

あまりにも福岡が楽しかったから、
この勢いのまま札幌弾丸ツアーに行っちゃおうかと思ったんだけどね。
もうチケットが全然見つからないというね。
てゆーか、その前にお金が無いというね。

そういえば福岡初日はスタンド1列目だったんだけど、
今回は外周があったからもうめちゃくちゃ近かったよ!!!!!
まみこさんの目の前を2人が通っていったよ!!!!!
上から下までガン見させていただきました。
どうもありがとうございます。


さて30日からのドーム公演に備えて、
Family合唱の練習をしておかなきゃね




ハワイ旅行記P

December 02 [Thu], 2010, 20:54
4日目でーす。
朝ゴハンは、シェラトンワイキキのお隣にある、
ロイヤルハワイアンで。

ピンクがいっぱいなので、
女の子は絶対好きそうな雰囲気。
まみこさんのテンションもかなりな感じ。




テーブルセットもピンクですごく可愛かった。




グァバジュースと、
サービスのストロベリースムージー。
飲み物までピンク〜。



ここはバイキングじゃなくてオーダー制だったので、
一度食べてみたかったエッグベネディクトを頼みました。
マックのソーセージエッグマフィンを上品にした感じ?(笑)




時間のせいか分からないけど、
空いてたしのんびりした雰囲気で良かったです。


Qへ続く〜。

ハワイ旅行記O

December 02 [Thu], 2010, 20:48
夜ゴハンは、アウトリガーワイキキの中にある
デュークスに行きました。
いつも予約でいっぱいみたいなので、
ここも日本から予約して行きましたよ




席まで案内してくれたお兄さんが、
ちょっとだけ松潤に似てて友達が興奮してたwww


ハワイにて初のアルコール(笑)
ハワイではお酒頼むのに絶対、身分証の提示が必要だからね。
ついつい持ってくの忘れちゃって。




今回は、ちゃんと仲良く相談して(笑)
お魚とお肉を頼んでシェアしました。
写真が全部、ブレてる件

メインを頼むとサラダバーがついてくるので、
サラダとかパンとか食べ放題。




チキンとスペアリブのセット。




このマヒマヒが一番美味しかったな




これまたブレブレですが、お席から海も見えて素敵でした(^ω^)




食べ終わってまだ時間が早かったので、
アラモアナの近くにあるウォールマートまでお買い物に行っちゃいました。
お土産用のチョコやらコナコーヒーやらをいっぱい購入。
やっぱり海外のスーパーって楽しいよんねぇ。

トロリーの終電?の時間があったから、
あんまりゆっくり見れなかったのが心残りだけど。
写真も撮り忘れたよぅ(´・ω・`)


Pへ続く〜。
P R
http://yaplog.jp/minnie_1108/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像まみこ
» ハワイ旅行記F (2010年10月25日)
アイコン画像なっき
» ハワイ旅行記F (2010年10月24日)
アイコン画像まみこ
» 堂本兄弟観覧〜♪ (2010年05月21日)
アイコン画像gigi
» 堂本兄弟観覧〜♪ (2010年05月19日)
アイコン画像まみこさん
» 雨のディズニーシー (2010年04月29日)
アイコン画像なっき
» 雨のディズニーシー (2010年04月28日)
アイコン画像まみこ
» スターズオンアイス2010 (2010年04月13日)
アイコン画像なっき
» スターズオンアイス2010 (2010年04月12日)
アイコン画像まみこ
» 初シェフミッキー☆彡 (2010年02月25日)
アイコン画像なっき
» 初シェフミッキー☆彡 (2010年02月24日)