莉紗の詩だヶを集めてみました。 気まぐれに更新します♪ ブログ名、何回も変ぇるヵもしんなぃです・・・。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
ぁの (2006年04月23日)
アイコン画像彩音
ぁの (2006年04月23日)
アイコン画像彩音
ふぅ (2006年04月21日)
アイコン画像彩音
はぃはーぃ (2006年04月19日)
アイコン画像彩音
二度目ー (2006年04月17日)
アイコン画像彩音
ぁらららららー (2006年04月08日)
アイコン画像那智
米が・・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像彩音
米が・・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像みぉ
ぅーぁー (2006年04月05日)
アイコン画像
ぅーぁー (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie_0597
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁの / 2006年04月23日(日)
米返し、ここでするって言っておきながら、してなかったんで、全部しますね。


一番最初から、全部するので、話が繋がらないと思うけど…。
ごめんね!!!


彩音ぇ
(3月31日)初米ぁりがとぉ↑↑
馬路嬉しいょ♪
最初っから、詩、褒めてくれてありがと☆
そーゅーのめっちゃ嬉しいです♪

(4月3日)ぉぉw彩音的にゎ、最後の詩が良ヵったんねw
(4日)友達系も頑張ってみた!(何
何ヵリクェストとヵぁったらゅってねbb
(5日)リンク貼ってくれるなら大歓迎だょ!!是非ともぉ願ぃします。
日記でも紹介してして☆
(7日)んーとねぇ、何ヵ、一つキーワードを探して、んで頑張ってヘボぃのを作成してます。お恥ずかしい…。
(16日)思いが伝わった!?良かったぁー…。
ただ重い詩って思われてたら死…。
書くのゃめるヵも(・∀・)
思い始めたらすぐ言ってね!
(17日)はぃ!!頑張ってバンバン更新しまぁす↑↑
(19日)毎回毎回米ぁりがとぅ…!!!
すっごく嬉しいです!なのに、彩音のにゎ米しなくて…。
馬路ごめん↓絶対余裕が出来たら米しに行くから!!!絶対!!!!!!!!
一気にのせても平気ヵな?なら一気にのせまくるょ。まぁ、のせるのなくなっちゃったら、ャバィヶど^^;



実ぇ
(3月31日)優しい詩ヵぁ♪サンキュー☆
もち、リンクに貼ってくれてぃぃょぉ!!
出来たら、題名だヶぢゃなくて、「詩、専用」て入れて欲しぃ…。出来たらね!!



みぉぇ
(4日)大好きだなんて…w
有頂天になりますょ  笑笑”



優ぇ
(5日)ぇ!?ァレ、友達の詩だったの??てっきり、優のヵと…。
勝手にのせてごめんね><
凄い詩書いてるなら読みたいなぁ♪
メル友にもなりたぃ…(黙れ
ヲタ大歓迎  マテ
詩ゎ…、元々ヤバィのが衰えてきてるんだょw
嘘言っちゃ駄目よー!!



こんな感じです!!これ見て、また米してくれると嬉しいなぁ・・・w
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(2)
最後♪ / 2006年04月23日(日)
これで最後です☆
ココから読んで意味のわからない方は、この記事のずーーっと前、7つぐらい前の記事から順番に読んでみて下さい!
メンドクサイなんて言わずに読んでよ><


思い出すのは喧嘩の日々で 現在はとても過酷で
過去も今も 現実は残酷なほかない
いつになったら幸せはくるのでしょう??
いつになったら楽しいのでしょう??
何もわからなくて    
あたしに示された道はたったの一本で
暗く ゆがんだこの道だけ



あの時君は 何も言わずに去っていった
とても暗い顔をして
何があったか 何を思ったか 僕には何もわからなかった
こうしていくうちにも 君と僕との間に壁が出来てるコトも知らずに

僕はどうしたらいい?? どう君に接すればいい??
それすらもわからなくなって
僕は 君から離れていった
そのコトで君がどんなに傷つき どれほど悲しんだかも考えず・・・
ごめんね これしか出来なくて
でもね これで僕のコト恨んでもいい 憎んでもいいから
いつか 本気で心の底から楽しめる人を見つけて
どうか幸せになって
それが僕の最後の願い

僕は一人で落ちていくから
”どこまでも”
 
 続きを読む…  
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
6つめ / 2006年04月23日(日)
6つめです。


あなたに近づこうとすればするほど
あなたがどんどん離れてく
どうして?なんで?
あたし達は 近くにいれない運命なのかな
そんなの嫌だよ・・・
あなたとは いつだって一緒にいたいのに・・・



僕は君に憧れた
人気者で 皆から好かれて 優しくて なんでも出来る君に
神様は意地悪だよね 
だって 僕と君では 天と地ほどの差があるんだもの
いつだって 君みたいになりたかったんだ
でもね それは無理なんだよね
どんなに頑張ったって 君になれるはずがない
僕中にはずっと ”僕”と憧れの”君”ってなってるんだから
一生 僕の憧れのままなんだ
でも その方が良かったのかな
憧れの君がいたから 僕は努力をするコトを忘れなかった
いろんなコトをかんばれた
全部君のおかげだよ ありがとう




何でかな あなたが傍にいるだけでうれしくて 幸せで
あなたが離れていくと 歯がゆくて
何も出来ない自分にいらだって・・・・

あたしがあなたを想うぶん 君たちには迷惑をかけたよね
だけど 迷惑かけたぶん ううん  それ以上あたしはあなたのコト想ってるんだよ
好きで 好きでたまらないの
今にでも溢れてしまいそうだよ・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
無題。 / 2006年04月23日(日)
5つ目いくよーっ!!!!


私はあなたの行くところなら たとえ地獄でもついていきます
あなたが一緒ならどこだってかまわない
だけど あなたにはそんな私が負担でしょう 邪魔なのでしょう

嫌だと思われても良い
私はあなたが好きだから
あなたの心がかわるまで 一緒に居続けます
たとえこの身がどうなろうとも



不安になると空を見る あの広大な青空を
つらくなると音楽を聴く あのとても美しい歌声を
悩みがあると友に相談する あの優しくて信じれる友に
こうして私は どれほどのものに助けられ 支えてもらったのだろう
それが当たり前になえうほど
だけど そればかりで 自分一人では何も出来ないコトに気が付いた
その頃にはもう遅かったけど

もっと早くに気付いてれば 今とは違う未来があったかもしれないのに


ねぇ 私はあの青空に何か見せられた?
ねぇ 私はあの歌声に勝るものを聞かせられた?
ねぇ 私は友の支えになってあげられた?

自問自答してみる
答えはいつもそこにある


              ”いいえ”
 
 続きを読む…  
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい / 2006年04月23日(日)
やっぱり、もっとのせたいんで  ぇぇ
一週間分のせます。で、「多分」、約一週間更新しません。
なんで、長いと思うんですけど、この記事を読んでる方で、最初の読んでない人ゎ、7つ前の記事からぉ読み下さい。ぁ、違うゃ。
これの、3つか4つ前かな??まぁ、どーでもぃぃ。  ぇ


一人ぼっちは怖い
一人ぼっちはすごく嫌
一人ぼっちになりたくなくて いつも怯えてる
なんで私がこんなめにあうの??
なんで私が怯えなきゃいけないの??
なんで私は 堂々と生きられないの・・??
それさえもわからずに ただがむしゃらに生きる

皆に嫌われるのが嫌で
さけられるのが怖くて
いつも本音を言わずにきた
心の奥にしまってた
だけど それで何が変わるんだろう?
それじゃぁ 一歩も全身するコトは出来ないだろう
それでも怖くてしょうがなかった

私は臆病で 弱く もろい人間だから
何事にも耐えるコトは出来ない

そんな私を見つめる君が
いつも心の片隅にいる



いつまでも失敗を悔やみ 嘆いている
そうしているだけじゃ 何も変わらないとわかっていても

一歩も前に進むコトも出来ずに立ち尽くし
青く 広い大空を ぼーっと眺める

空はなんて広大なんだろう
空はなんて高いのだろう
あの空を自由に駆けめぐれたら どんなに気持ちいいか

そんなコトを考えながらも 時はさっさとすぎていく
 
 続きを読む…  
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(0)
最後ー / 2006年04月23日(日)
これで今日ゎ最後です。
また明日から更新出来るヵゎヵんなぃんで…。
毎日、一つの記事読めば更新しなくても、3日楽しめますよ!!  何


あなたを好きでいるのに疲れました
あなたを想っているコトに疲れました
だから少しだけ休んでもいいでしょう??
どうせ あなたは何とも想ってないのだから

あなたの後ろ姿を見つめるのには もう飽きました
せめて前を見させてください
真っ正面から向き合わせてください


あなたはいつも 前を向いて
胸を張って歩いてる
自信に満ちあふれて生きている
あたしはそんなあなたが羨ましかったのです

だけど そんなコトも一時中止
だって こんなにいろんなコト考えてても
あなたは何も知らないのだから
そんなの 悲しすぎます
つらすぎます
たまには あたしも休息をとってもいいでしょう??




もしもあなたに逢えるなら 何を使ってでも逢いましょう
もしもあなたと心が通じるならば 何を使ってでも伝えましょう
もしもあなたが何かを願うのならば 何を使ってでも叶えましょう
たとえそれが あたしにとってつらくとも
それがわたしの定めなのだから

「運命」 「定め」
あなたがこのコトを信じなくとも
あたしにはそれが在るのです
あたしの中に在るのです
あなたの傍に居て あなたのコトを見守ると
そういう「運命」なのです 「定め」なのです

だけどもあの日 あなたが願ったコトを叶えられなかったのです
だからあたしは「罰」を受けました
あなたの傍から離れるという「罰」を
それもまた「運命」の一つ 「定め」の一つだからしょうがないのでしょう

でも あの日叶えられなかった願い
その願いをどうして叶えられなかったか
それぐらいはわかってください
あたしがあなたの元を離れる代わりに
出来なかった理由を 考えてください
そして あなたの中に いつまでもあたしを遺してください
 
 続きを読む…  
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2006年04月23日(日)
三回ぐらい更新します。


信じたいけど信じられない
信じれば信じるほど怖くなる
それが人
信じていたいけど いつか裏切られるのが怖い
だけど 信じてもらえないのはすごく悲しい
信じれない以上につらい
人は矛盾すぎる
なんで 私達は こんな世界で生きなきゃいけないの??
こんな矛盾だらけの世界で・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
すぃません / 2006年04月23日(日)
もーゃっぱ、中学生になってヵらゎ、色々とぁって、中々更新出来ません…。
でも、出来る時にぃっぱぃするんで、出来たら全部読んでもらぃたぃなー…。


あたしはあなたの笑ってる顔が好き
だからいつでも笑ってて欲しいんだ
あなたの笑顔はあたしの元気の源だよw

あなたがもし悲しんでいたら
あたしも元気がなくなってくるから
そしたら
あたしがあなたを笑顔にさせてあげる
いつものように 馬鹿してあげるよ^^;
全部あなたのためだけに・・



笑って 泣いて 怒って 苦しんで
今までいろいろあったけど
どれも全部素敵な思い出w
全部大事な青春の1ページだよ
素敵な思い出をどうもありがとう



あたしと君との関係を
特別な言葉で表そうと考えた
でも思いつかなくて
思いつくのは簡単なコトで
それでも何か特別にしたくて
つけた言葉が”相思相愛”
これもありきたりだけど
あたしにとっては なんだか特別


会いたいって気持ちが強まるばかりで
現実はとっても残酷で
会えないほど気持ちが高まって
現実と夢との違いを思い知らされて
なんでこんなになっちゃうんだろう
なんで全部悪くなるんだろう
何もかもがわからなくなって どうしたらいいかわからない
 
 続きを読む…  
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ / 2006年04月19日(水)
ぇっと、米返しゎ、記事の中でするコトにします、
次ヵらで…。
んぢゃ…、詩でw


人と何処かで繋がっていたくて
それでも 心の繋がりは怖くて
どうすることもできなくて ただただ立ち尽くす
あたしは何のために生きてるの??
あたしは誰かの役に立ってるの??

それさえもわからなくて
ただ・・ただ・・・・立ち尽くしている




みんなで笑って 楽しんで つらくても頑張って練習してきた日々
その全てを今 この歌に注ぐ
何もヵも忘れて 今はただ歌に集中しよう

そして
精一杯やったあの瞬間
あの達成感は 忘れられない

でも これで終わりと思うとどうしようもなく悲しくて 寂しくて
自然と涙が溢れてくる

皆で大泣きしたあの日
あの涙の中には それぞれどんな想いがあったんだろう?
わたしは 嬉しさと 悲しさ 寂しさの混ざった不思議で複雑な思い
それでいて 何故かとても幸せだったよ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(1)
はぃはーぃ / 2006年04月17日(月)
今すっごく眠ぃです…。
最近ハードだょ↓
頑張らなくてゎっ!!
んでゎ、ばんばん更新しまーす!!!!!!!


卒業するのは嫌だな
このメンバーが別れるのは すっごくつらい
そして 何よりも
あなたと別れる事が凄くつらい

何で別れなきゃいけないの?
ずっと一緒に居てはいけないの??
私の知らない所で あなたが幸せになり
笑い 悲しみ 悔やみ 怒る
そんなの耐えられません

「別れは出逢いの始まり」
「別れがあるから出逢いがある」
どんな言葉を並べても
この悲しみはぬぐえません


「さようなら」 その一言も言わず
あなたは去っていったね

私をただ一人遺して・・・・

ねぇ
あなたは今どこにいるの??
どこへいってしまったの??
何故教えてくれなかったの??


私が邪魔なら それでいい
私が不要なら それでもいい

ただ 何か言って欲しかった

ただ 何か遺して欲しかった

あなたと私が ここに一緒にいたという証拠を・・・・


あなたとの事は思い出となってしまうのでしょう
あなたとの事は色あせて消えてしまうのでしょう

そうなる運命なのでしょう

私は認めたくないけれど
 
 続きを読む…  
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.