恋空・・・・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 15:55

ホント恋空って泣けますよねやっていいのかわからんケド・・・・・・
¥プロローグ¥だけコピってきました続きが読みたくなったら・・・・・・
魔法のiランドへ・・・・・・



もしもあの日君に出会っていなければ


こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。



けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛しくて

こんなに温かくて

こんなに幸せ気持ちを知ることもできなかったよ…。



涙こらえて私は今日も空を見上げる。



空を見上げる。


うちも,これを見てめっちぁ泣けるし恋空買おうと
思いました

くぅちぁんの画嬢もってけ!!! 

November 05 [Sun], 2006, 15:09
ドンAもらってけでも・・・・・・コメ忘れんでね

いよA始めます!!! 

November 05 [Sun], 2006, 14:32
皆さん!!!(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! うちが,ヤプログでブログを始めようと思ったのゎ・・・・・・前,違うところでやってたんだけど・・・・・・あきたんでやめましたでも,雑誌をみてたらめっちゃ楽しそうだったんで・・・・・・復活しましたこれからも,続けていきたいんでよろしくネ
後,たくさん画嬢のせますんでたくさんもらっててね
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*ミンナ!!!最新コメありがd *
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie9mickey5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる