(★゜з‘){初期化+゜ 

2006年09月09日(土) 10時59分
放置ごめンなさい初期化しました

夏休み遊びまくッてパソコン放置
今年の夏休みはと-っても充実してたなあ(・∀・)

友達と遊んで-
彼氏と遊んで-
とリま遊んだね
髪の毛カナリ茶パくて,ちょ-はぢけた
いい思い出かな

学校始まって文化祭-
あンま楽しくなかったけどね

体育大会は先延ばしになリ-まだやってない
体育大会の事で先輩からメ-ルきて一時鬱になッた
本トはまだ先輩の事スキなのかなあ-とかね
でもね,9ヶ月無駄ぢャなかったんだよ
色々あって-先輩が智の事少しでも考えてくれてたの
先輩遅いよね
その話を先輩の後輩から聞いてまた一時鬱になたね〜
彼氏とケンカして別れるまでいったけど結局別れなかったリ〜…
先輩の事で彼氏と2回はケンカしてるなあ

彼氏と毎日ケンカしてた
彼氏は自己中でワガママで優柔不断で短気なのね
あたしの大ッ嫌いなタイプなんだけど..的な(-ω-)
付き合ってから気付いたらこんなンで正直毎日疲労..苦痛..
何回も別れよ-かと思ったけどやっぱスキだしね
ここまで素になれる人と付き合った事ない気がするよ
ケンカばっかだったけど今めちあ仲良しなの
自分の事しか考えてなかった奴で,
ある日ゆわれたメ-ルから変わった
もっと大人になって欲しいんだけどね

も-すぐ彼氏と2ヶ月だあああ
記録更新ちぅ今までどんだけ短いねんて話ねぶは
はい(・∀・)のろけでした〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆◇きじ◇◆
◆◇こめンと◇◆
アイコン画像ろン★!
» (★゜з‘){初期化+゜ (2006年09月17日)
アイコン画像まよx
» (★゜з‘){初期化+゜ (2006年09月10日)
アイコン画像まよ
» (★゜з‘){初期化+゜ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる