あずです 

March 06 [Sun], 2005, 18:11
おほほう!!!!できたあああああああ−−−−−−
交換日記完成ですすすすすす!!!!!
なんだかんだ言って完成だだだだあああああいいいい
らいらいら−−−−−−い!!!!!
どらことあずの交換日記です!!
暇な人は見てって・・・・・・??
ちゅうかさ−−−−−
この絵文字なんななわけ−−−−(爆)
スキンやりたいいいい!!!!!!!!ところがどっこい※
やりかたわかかかか……(苦)
まあいいや隣の奴うるっせえ
私たちバカ?
うっはははははは−−−−−今日日曜日じゃんか;;;
やっぱ明日学校じゃんかああああああ:)
うふふなんかうぜぇ弟さんそこに存在してうざ:D
あ、あたすの弟じゃないから−−−−
ららら−−−ら−ララ−−−−−
字うつのめんどいいいい;;;;;
ちくしょう今日はこれでおしまいだだだだ:(残念だが変人のせいあなんだ…アデェオス
MATERNITY−−−−−−−!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる