・・・ということで 

2008年03月28日(金) 20時23分
ひっこします

こちら

んー 

2008年03月28日(金) 18時59分
やっぱ重いな-

他の人のとこ見るのにも重いし・・・

引っ越そうかな-(´-ω-`)

じぇにふぁーやまださん 

2008年03月27日(木) 2時11分
↑がなにげにスチ

・.+。・。+.・。・.+・。+.・

<<コメ返し>>
 さき
生きておるよまた遊ぼ-や*+*´Å`*+*

・.+。・。+.・。・.+・。+.・



休み終っちゃうな-(´-ω-`)


もうすぐ2年生だ-

大丈夫かあたし?

とりま早起きできるように頑張ろう・・・


単位は一教科を除いて大丈夫だったあと1点が取れないあたし(。´・ω・)ノ゙

2回生は気合入れていこうわら


友達ってなんだろうって考えさせられる事があって(だ-いぶ前だけど

それまで純粋に大切なもので理屈じゃないなって思ってた

自分のわがままを押し付けてしまうこともあるけど

一緒にいて’いいな’って思ってもらえたら

いっぱい笑ってもらえたら

って執拗に気遣ってた



でも友情には利害関係が生じる

本当は分かってたけど


あと恋愛が絡むと極端になる

敵か味方か



ちょっとした事で崩れていって

元には戻せなくなって

まァそれって最初から友達じゃなかったのかもなとも思うし

それを一番大切だと思っていた今までのあたしは、あたしの青春は

中身の無いものだったのかもなって



いつまでも引きずってしまうような気もするけど

分かってる

もう終った事

そう思われてるんだろうなって

スキもキライも通り越して今は何とも思っていないだろうなって




だからあたしも前に進まなきゃ

誰かを心底信じるってきっともう無いかもしれない

でもあたしは今いる友達は皆スキだしこれからも大切に思っていこうってそう思える

今日は雨か- 

2008年02月12日(火) 16時11分
また雪降らんかな-(´-ω-`)


いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね散々でねいつだて成就しないまま
とはいえスキになっちゃうんじゃもう嫌になるよ

どうかいなくなれこんなんなら存在自体消えちまえ
そう思ってどのくらい経つのだろう

最大の問題点はね現状じゃねどうしようもない関係だね
その上会いたくなるんじゃもう嫌になるよ

どうかいなくなれこんなんなら存在自体消してしまえ

来週はいつ会えるんだろう

ねぇ僕らいつ会えるの?


スキマスイッチ「→歌詞


最近めっちゃスキ
バイト3連勤や-

春休みスノボ行こって話が出ていたのに
敢え無く流れてしまった-

皆デートで忙しいんでしょうね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

最近 

2008年01月26日(土) 0時00分
パーマがあたし的に良いかんじなので少し機嫌いいあたし

でも夜家に帰ってきた頃が一番ピークなので意味なしorz



明日は朝からバイト

低血圧だから朝苦手・・・8時間労働頑張ろ( ´・ω・)





てヵ

いい女になろう(いきなり


今まで出会ったヒトらを見返してやる勢いで 笑


脱皮しよ


修行しよ


ん-何すりゃいいんだ-?


まずは美容と健康でしょうヵ


ぃゃ性格か(´A`。)


一番難しいかも


ひん曲がってるからな・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

久にっき 

2007年12月22日(土) 18時35分
これはもぅにっきを書かざるを得ない

昨日のMステ
PM10:00頃から外にいたので途中からビデオ撮ってて今日見たんだけど






まぢ号泣






2007年でBEST2の泣きっぷり(1位は9月のあれ

鼻水が・・・滝のように(*ノД`)。゜・



ドリカムまぢスキ


美和さんだいすき


正さんだいすき


トークのとこから号泣ですよ

あたしの考えてることがいかにちっぽけか・・・

あたしも頑張ろうって思えた




久しぶりにパーマかけ行ったらおばパーマにされたことも

色もあんま変わってなかったことも

昨日の夜中だけで多くのホストのお兄さんらに執拗に勧誘されて偏頭痛がしたことも

なんかいろいろ上手くいかない恋路のことも

絶対きついであろう明日のバイトのことも

他のいろんな事も

全部大した事じゃないんだな-

2007年ラストスパート気合入れるか(o´∪`o)ゞ

11がつ 

2007年11月01日(木) 23時35分
ぅ11月だ--

早いな-

今日バイト行ったらサンタの置物とヵツリーとヵ飾ってあった

もぅそんな季節ですよ



近金遣いが荒い-

極貧のくせに

あっちこっち行き過ぎだし

いろいろ食べ過ぎたように感じます(。´・ω・)ノ゙

でもこれからもバンバン予定入れてるんで

一生懸命働かなきゃだな--( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

久にっき(またしても 

2007年10月22日(月) 23時55分
たしても久しぶりになっちまった-



コーヒー買ったらなんヵついてた
ミニカー?たぶn

な-んてどうでもいい事しか思いつかないな・・・
書く事・・・なぃ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
同じ事の繰り返しの毎日だし
つまらない日常
でも仕方無い


先週末名古屋行って来た

中学のときに引っ越しちゃった友達に会いに
5年ぶりくらいの再会

てヵ名古屋初上陸だぢぇ?
うちから近鉄で4時間
特急で行けばもっと早いヶドお金ナィんで急行急行と乗り継いでの旅
ちょっと疲れた
でもさ-一人旅すげ-わくわくした
楽しかったな-ヾ(*・ω・)シ.




これは最後帰る前に食べたチョコレートケーキ
中に胡桃入っとってまぢうま

いつも食べてるくせにやっぱり遊びに行ってもケーキ食べてしまうというね(・谷・)

何この怠慢さ


てヵさ

ダイエットするとか言ってたくせに-

味噌カツに手羽先に-と名物を食し
パスタだのパフェだの食べたワラ

ま-明日からということで


古屋からまた4時間かけて帰ってきた昨日の夜


星をみにいった

なんというスケジュール・・・

なんヵオリオン座流星群が見れるとかでさ
ちょうど最寄駅に到着するころから見えだすから-とヵ言って友達に呼ばれ
そのまんま河原にチャリで行って

天体観測ワラ

キャラぢゃねーなんて感じですヶドも (。-∀-)

たくさんは見れんかったヶド生まれて初めての流れ星に感動

ただあまりの寒さに凍え死にそうになったヶド(*TーT*

そして何故か河原で歌って踊って回し蹴り練習して ワラ

しかも2人きり- ワラ



そんなこんなで就寝時間が連日遅く朝起きれません-
18もあと一週間きったんで18のうちにやり残したことのないように生きます

久にっき 

2007年09月28日(金) 23時40分
ぅゎぁめっちゃさぼってるなー

日から真面目に書こう(たぶn

ぇーと・・・ぁ、学校始まった

でも相変わらず今のトコ暇だぢぇヾ(*・ω・)シ.

早くバレー(ソフトだけど)したひ

秋学期最初のサークルはバイトの為欠席(´・ω・)ノ゙

でもそんときはバレーはせんかったみたぃやし

次はちゃんと行こ



ズはキャンドルはまってるみたぃゃけど

あたしはたまーにお香やるゼ

たまたまおうちにあったからさ 謎

ちなみにライターは百円のやつワラ



とねー何書こうとしたっけ・・・(‐(I)‐).оО〇
・・・忘れたッ


↓これはこの前友だちがくれたやつ懐かしのチョコ

実は・・・ 

2007年09月10日(月) 14時02分
日気付いたヶド

実は昨日から今週金曜まで

6連勤(・谷・)

バイトウィークゃん

でも今週は暇だしー(´-ω-`)

学校始まってあんま入れンくなったら困るし今のうちに頑張りやす
←想
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




最新記事

---------------------


☆My Capricious Diary☆(華那)
コケモモのブルーベリー−(ミヤビ)


---------------------
THANKS
●○candyheart○●
BlogList

--------------------- (o´∪`Union)ゞ
仁亀同盟 腹黒同盟 black union 涙同盟 チュートリアル同盟 さくらんぼブービー同盟 あべさく同盟 タカアンドトシ同盟 倖田來未 同盟 お菓子&アイス大好き同盟 アイ ラブ ミスド同盟 スーパーカップはうまい!同盟 ChupaChupsUnion いちご同盟 DyDo缶コーヒー同盟
Starbucks Mania タバコケース同盟 キュン死に同盟 たそがれ同盟 帰還同盟 お笑いめっちゃ好きやねん同盟 LサイズUNION 無料大好き!同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` Christian Dior同盟
http://yaplog.jp/minnie777care/index1_0.rdf