秋桜の日常生活がばっちり分かる。 ノンフィクションでお届けする真実のDIARY!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋桜
合格通知 (2006年03月16日)
アイコン画像繻璃
合格通知 (2006年03月16日)
アイコン画像秋桜
受験終了! (2006年03月09日)
アイコン画像繻璃
受験終了! (2006年03月08日)
アイコン画像秋桜
(無題) (2006年02月19日)
アイコン画像秋桜
クラスマッチ (2006年02月19日)
アイコン画像ひらぷー
(無題) (2006年02月19日)
アイコン画像飛鳥
クラスマッチ (2006年02月17日)
アイコン画像秋桜
はhyァ (2006年02月15日)
アイコン画像飛鳥
はhyァ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie7224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

昨日のにっき / 2006年03月22日(水)
昨日時間がなかったので、今日昨日の分を書きます♪゛
焼き肉パーティーをしました!!ぁたしですね、肉の中でも、豚タンってぃぅのが大好きで。あとカルビも好きなんで、そればっかり食べました☆
初めて焼き肉だけであんなにお腹いっぱいになりましたょ+。(◆'v`b)b。+
ぁる方のおごりなんですけど!笑
とてもおいしかったです!!久々にぁんなに食べました☆凄まじい量です(*´艸`)
体重がどーんと増えてなぃか心配ですょ…
なんてったって、焼き肉の後にも絶えず何か食べてましたし…
ポテトチップ.チョコ.ポッキー.アイス.他になにがぁったっけ…
ジュースとか勧められるままに飲んで飲んで でした○●○笑
お菓子食べた後にはマリ●パ●ティーしましたょ!!
一年にあるかないかの素晴らしい日でした、今日は!ぁりがとうございました!
それではーー
 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
コメント(0)
ケーキを召し上がれ / 2006年03月19日(日)
こんにちは('v`*)
最近何かと忙しくて更新できませんでした…ごめんなさい…
今日は同じ県内に住んでいる祖母の家に遊びに行きました(♯'v`+★)+゜
お土産にケーキを買ったんですけど、ついでにあたしの分まで買ってもらいましたょ♪笑
…がこの写真!!
あたしチョコだいすきなんですょ。気づいた時からチョコヲタクになってましたね。うん。
もう、板チョコ2枚くらいバリバリって食べてしまう勢いですよ。
この前生チョコを20個くらい食べましたよ!!もちろん一気に…(実話)
大変ですね。だから太る訳ですよ…゜+。:(ノд`)゜+。ザ☆チョコレイト中毒♪
でもしばらく家にチョコはありません(b'v`$)買わないようにしてますの。笑
じゃあ今から寝るので○●【昼寝】それではさようなら♪

 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメント(0)
合格通知 / 2006年03月15日(水)
今日、合否結果が出ました!!何か受かるはずのなぃ高校が受かってました(ノ∀*)因みに受験番号は284番です!!でも、受かった人ばっかりじゃなぃので、素直に喜べないんですけどね…゜+。:(ノд`)゜+。とりあえずご報告を…
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(2)
受験終了! / 2006年03月08日(水)
受験おわりました

早かったような、長かったようなー・・・っていうのが今の感想

それにしても合計点ピンチですよ

数学がー・・・死
理科がー・・・死
社会がー・・・死


唯一できたのが英語ー・・・かな


まぁ落ちて当然なのであんまり気にしません

開き直って、春休み、遊びまくってやります

でも予定があんまりないのでがんばって立てますよ


そうぃぇば携帯かってもらえることになったみたぃです。

「持ってなかったのかよー」って思うでしょうけど、そのとおりです。笑

はやく携帯ほしいなー

卒業までには買う

アドレス交換したぃしねー


ではでは、受験が終わって不安と絶望、そして春休みへの期待の入り混じった不安定な心情でお送りしました

これから、面接とかある方もいらっしゃると思いますががんばってください
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年02月22日(水)
もう受験まで2週間をきってしまいました…

なのでしばらく更新できないかと思います。

少数の来てくれているみなさまには申し訳ないのですが…!

受験終わったらまた戻ってきますので、良かったら気長に待ってていただけると嬉しいです('v`*)

受験頑張ってきますねッ♪゛
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年02月18日(土)
今日、新人演奏会なるものに行ってきました(●'v`)b
いわゆる吹奏楽の演奏会ですね。
後輩が出演するので、応援に行ったというわけです。

それで、折り紙を折ってプレゼントしました!あと、色紙も!
喜んでくれたみたいでよかったです(*´艸`)

そこまでは順調だったんですが!!


帰るときが大変だったんですよ…!
バスを調べてなくて、何回ものり間違えのり間違えで、相当時間かかりました!

多分ふつうで乗ってたら、3000円とかふつうにかかったと思います!

だけど、1日乗車券という画期的なカードで、¥300で済みました('v`*)

大変な1日でしたが、楽しかったですbb


 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(2)
クラスマッチ / 2006年02月16日(木)
前言ってたクラスマッチがありましたー
でも雨で運動場が使えなかったので、体育館でドッヂしました
バレーは中止です

ドッヂ、ずーーっと外野ばっかりしてました
だって男子とか本気で投げてましたし

あれは、冗談じゃなくけがしますよ・・・

応援席の方まで勢いよく飛んできましたよ

どこにそんな元気があるんですかねー・・・
不思議でたまりませんよ
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(2)
今日は塾です・・ / 2006年02月15日(水)
こんにちは

今日はなので、ちょっと短めで

明日はクラスマッチがあります

バレーとドッヂをやりますよ

しかも男女混合ー・・・

ドッヂとか怖いですよ・・・・

男子とか思いっきり投げてくるし・・・

まぁがんばって逃げ切ります


ボールをキャッチするなんて、あたしには不可能な技なので

ではでは、さようならー
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年02月14日(火)
これ、あたしの部屋のお気に入りスペースです!笑
ネタが尽きてきてしまったので、どんどんつまらなくなってきてますが…!笑

そういえば今日の朝、あたしの身に悲劇的なことが起きたんですよ!


階段で転びました…
しかも登りでo

がつーんと打撲ですよ。出血多量で死ぬかと思った!
だって血が!血が!
怖かった…

絆創膏の上から血がにじんでて…!
痛い話になってすいません…゜+。:(ノд`)゜+。:

なんか落下するとき、スローモーションになることってありません?
なんか、時間がゆっくりながれてる間に「このあとどぅなるんだろ…」とか考えてるわけですよ…!
本当階段登るときは気をつけてください!あたしみたいにならないでくださいね!笑

あ、今日ってバレンタインでしたね!
チョコだいすきです!基本的に甘いものなら何でもすき!
和菓子以外は…!


 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
はhyァ / 2006年02月13日(月)
意味分からない題名ですいません

なんか痛いのを表現しようとしましたが失敗に終わりました

あのですねー、今、口内炎が2つもできてるんですよー・・・

なぜそんな悲劇的なことが起こったかというと・・・・
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(2)
P R
About me*
*なまえ みにぃ〜→秋桜(ヨミ:しゅうおう)
*ばぁすでぃ 12月14日 ただいま受験生
*すき マグロ類(鉄火巻きとか)・クレープ・ふるーと、パソコン、楽しいことそのた諸々。
*きらい なす、しいたけ、にんじん、おくら、授業、勉強、受験、てすと・・・。その他たくさん。
○●○毎日ちょこっとずつ更新していく予定です。お暇な方は管理人の日常をこっそりのぞいてみてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きっとなにか共感できるものがあるはずです♪
thanks
綺麗で素敵な素材がいっぱいです!Master:RAI様 素敵な写真素材が置いてあります!Master:ウラノ様 とっても可愛い素材たくさんです。MASTER;サォ様 すごく可愛い素材ざっくざくです。Master:ナォ様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.