おい森〜〜 

2006年01月29日(日) 17時37分
今日はとっても悲しくてたまりませぬ・・・。
村をサイコーにしようと思って緑が少ないと言われたので木を植えていたら
金の風船!!!でも 流れるのがはやくてあっというまに端まできて最後の1球!!
ちょっとはやくてすかしました・・・。もうホントしょっくです;泣きたいくらい・・・笑*
それに村は少ない・・多い・・・のくりかえしだし・・・。
誰か通信できるようになったら ください(は 

もももももう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やだーーーーーーーーーーーーーー

おい森昨日の事 

2006年01月29日(日) 11時36分
昨日日記書けなかったんで今日書きます♪♪
昨日は 部活が1日練でお昼休みに ちぃとさきとりさと通信しまくりましたッ!!!
りさの村はりさの妹が秋にして冬に戻したせいか 雑草がボーボーでした 汗;
雑草抜きのお手伝いをしたかわりに どんぐり3ことクローバーをもらったよー☆★
ちぃの村はちょこっと雑草がはえてたなぁー さきの村は果物落ちまくりやったよ 笑*
みんな色々個性があった村でした・・・?!
りこは 村をサイコーにするため雑草はちゃんと抜いて木をいっぱい植えてます!!
でもなかなかサイコーにならない;木が少ないってどんだけ植えたらいいんだよッッ;;

やっとこさ 青のパンジーが咲きました!!
そして今日は紫のパンジーが咲いたよ〜♪
あとは黒のバラなんだけどなぁーなかなか咲かない;
ちょっとショックな事に今日咲いたとゆうのに今日 紫のパンジーを散らしてしまった・・・
ほんとにショックです;だから木を切って花だけ植える安全な場所に植えました♪♪
これで大丈夫なはずです・・・
金のジョウロほしいなー村よサイコーになれッ!!!


そそっそうだ!!!前にサブリナが引っ越していったので昨日まきばちゃんという牛の女の子が引っ越してきました♪ちょっと可愛いかもしれない★☆
ちなみにまきばチャンはあたし系です♪♪
りこの友達でおい森をもってる子はりこをあわせて 12人 です!!
結構多くなったよー♪♪いろんな人と通信したいんだけどみんなワイファイができないんです;
けして貧乏とかそんなのではないんで 笑*

また追記しますねー!!!

おい森だいすき 

2006年01月26日(木) 17時08分
こんばんわー!!今日は学校で友達とどう森の話で盛り上がったy0!
なんの動物がいるか??とか 裏技の言い合いっこしてました♪色々知れたー(・∀・)v
なんだかなー攻略本買いたいなぁー♪なんて思ってますがワイファイコネクタもほしかったり・・・
ほしい物だらけでお金のピンチです; やばやばやばやばやばやば


そうそう りこの大好きなユキちゃん!!にバクさんにお手紙を届けてもらえませんか・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
頼まれました;断ろうと思ったけど ユキちゃんからのお願いなので しょうがなく・・・。
しょんぼりしながら探しに行ったらいない!!!!家に行ってもいない!!!!!!
スミからスミまで探したけどいない!!ムカついたので 1回セーブしてやりました(・∀・)*
そしたらフツーに家にいて・・・。この野郎!あたしがどんだけ探したと思ってんじゃー!!
とゆう気持ちもそえて 手紙を渡しました 笑* 
ほんと嫌だよー(。´Д⊂) コージィはまだいいんだけどな・・・♪♪まぁ頑張るか!

引越しきちゃったよ!カルピちゃんが引っ越してセルバンテスって男さんが・・・
りこの第一印象は おっさん? って感じでした 笑* 
でも良く考えるとセルバンテスって聞いたことあるな?と思ったら友達のちぃのぐ〜たら村から
来たんだって!やっぱり!とおもいました。最近いい住人が引っ越してこない やだー

そうだ ちょっと暇だったので部屋をパチッと写真を撮りました★★☆☆

ゆきだるまコンプしたんで雪だるまルームを1階の右の部屋に・・・(o´∀`o)

2階はラブリー&楽器ルームです♪結構気にいってたりもするよー!!
1階のすぐの部屋は ロイヤルルームですッ まだA足りない家具のもあるんですけど・・・♪





おい森はまってるよ♪ 

2006年01月25日(水) 17時40分
こんにちわ♪♪おいでよ どうぶつの森にはまってるりこです^^よろしくです。
村はみっくす★村です!友達とのんびりやってるよー♪
残念ながらまだ、ワイファイコネクタを買ってなくて離れた人とはできない(つд`)゜。
だから早くワイファイコネクタを買うのが夢・・・だもー 笑
みっくす★村です!!!!


さっそく話しに入りますが・・・・(・∀・)

昨日、日付を買えまくってたら、かえるがなんと2匹も引っ越してきた(。´Д⊂)
あたし基本的に虫嫌いなんで・・・;困りますよーーーー!!!
しかもかんなんり柄が悪い(○`3´)名前はバク・コージィなり★
↑↑ コージィです;;
ほんとショックです・・・。今日、学校の帰りに友達(ちぃ)の家によって、やってたんですが
友達は・・・あたしの村に引っ越してほしくなーい!!!とか言われちゃいました(´Д`)
まぁ、そのうち引っ越してくれるよう願います・・・★★
あっっ!そうそう。昨日は流れ星が3回ほど流れてお願いごとしたんですが、1回しか
叶ってなくて;お星様から1通しか手紙がきてませんでした。まぁいいや♪
で。今日も1回流れました★これから流れるかなー??流れてほしい気もあるけど・・・。
それよりUF0がとんできてほしい!!!前とんできたんだけど、へったくそな時期で
当たりませんでした。UF0の中にはジョニーってやつがのってるらしいんだよねー。
早く会いたいなぁぁー。実はローランにも会ってないしセイイチもラコスケも会ってない・・・。
そのうち会えるように願っておきますッ★

あと!嬉しい事にタンタンとユキちゃんから写真もらいましたー!!!感激★
これでトラこちゃんとたまちゃんとパッチくんので合計5枚です♪♪
もっともらえるといいなぁー^^ 住人ともっと仲良くなります!!!!!!
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/minnie716/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる