苦しいの 

May 06 [Tue], 2008, 0:07
苦しいの

辛くて 苦しいの
涙が あふれてきそうなの
でも 我慢してるの

泣くと あなたが 悲しむから
あなたが 苦しむから

どうしたら いいのか
わからないの?

でも あなたは
頑張れと 言う

これ以上何を
頑張れば いいの?

私が 我慢すれば
それで いいと

もう 慣れっこだよ
がまん・・・

でも いつかは
壊れちゃうかもしれない
わたし・・・・

そんなに 強くないもん

☆しあわせ☆ 

May 01 [Thu], 2008, 18:04
しあわせ


気楽に生きてみればいいんじゃないの?
そんな頑張らなくてもいいんじゃないの?

泣くのを我慢しなくたっていいんじゃないの?
我慢ばっかりしなくていいんじゃないの?

後悔や失敗があったっていいんじゃないの?
人生そういうもんじゃないかな?

幸せをつかみにいくって人もいるけど
本当の幸せは心から自然に感じられるものでしょう?


間違いだらけの人生だって
あなたが明日も悲しい一日になるなんて
わかりきったことではないでしょう?

幸せ
きっと感じられるよ
きっと転がってるよ
幸せを感じられる 今があることを大切にして

あなた 

April 30 [Wed], 2008, 14:02
あなた
今わたしは、あなたと言う道を
歩いている
その道が、あなたへと続いていると信じて
歩いている
理由はわからない

あなたという時間の流れの中に
わたしという場所を見つけて
まっすぐあなたにむかって歩いている

何も見えないこの道
もしかしたら 途中で終っているかもしれない
もしかしたら あなたへ続いていないかもしれない
それでも わたしはただ まっすぐに
あなたに 向かって歩いている

時には歩くのをやめて
立ち止まるかもしれない
それは迷っているんじゃない
少し休んでいるだけ

もしかしたら
あなたが向うから歩いてきてくれるかもしれない
もしかしたら 
わたしが 途中で淋しくなって泣いてるかもしれない

もしかしたら
わたしが 転んで泥だけになってるかもしれない
それでもあなたに出会ったら
抱きつくだろう

わたしの体についている泥が
わたしの傷だらけの体が 
すごく 痛いかもしれない
それでも あなたに 
抱きつくだろう

今わたしはあなたという名の道を歩いている
その道の先は見えない
わたしは傷だらけになりながら
ただまっすぐに歩いている
なぜその道を歩いているのか
選んだのかは
わからないけど

ただそこにあるのは
「あなたが好きだから」
「あなたを愛しているから」
わたしがこの道を歩く理由は
それだけで十分
ありがと あなた

大切な人へ 

November 09 [Fri], 2007, 17:20
大切な人へ

あなたがどんなに苦しくても

あなたがどんなに辛くても

あなたがそこにいればいいよ

あなたがここで生きていればいいよ




ずっとそばにいるから

ずっとそばにいたいから




あなたは素直に歩けばいいよ

あなたがそばにいてくれるだけで

幸せだから




いつもありがとう 

大切な人は ひとりだけ。。。

指定席 

July 15 [Sun], 2007, 18:41
指定席
私のとなりの指定席
空いたままの指定席
列車の窓に 写るのは
来る日も 来る日も
淋しい顔した 私

ふと目が覚めると
窓の外には お日様が
照らしてる
いつもと違う景色
ふと気付くと
私のとなりの指定席には
あなたがいたの
優しい目をした
あなたが座ってる

あなたの優しさに包まれて
私の顔も明るくなってきた
素直に笑えるようになってきた
列車の窓に 写るのは
あの日から 忘れてた
明るい笑顔の私

「この列車はどこまでいくの?」
あなたとなら一緒にのっていけるよ。

列車にアナウンスが流れたの
「この列車はまもなく終点の
 幸福(しあわせ)駅に到着します」

辛いの 

July 02 [Mon], 2007, 23:21
辛いの

辛いの・・苦しいの・・

どうしたらいいの?

このままでいいの?

私がいけないの?

私がわがままだから?

私が我慢すればいいの?

そうだね・・それが一番いいんだよね

わからない 

July 02 [Mon], 2007, 23:14
わからない

わからない・・なぜ?

あなたのことが・・・わからない・・・

ううん・・わかってるはずなのに・・・

自分の気持ちもわからない・・・

このままでいいのかな?

何も考えないでいいのかな・・・

それでいいのかな・・・・

少し離れていた方がいいのかな・・・

それはいけないことなのかな・・・

歩みよらないとだめなのかな・・・

でも・・いまは・・こわい・・・

ううん・・でもどこかで・・・

心の中で・・もがき苦しんでる

私がいるの・・・さけんでるよ・・・

たすけてって・・・でも・・・

声が出せないの・・・

悲しいの 

July 01 [Sun], 2007, 0:24
悲しいの

悲しいの・・・どうしてかな

そんなにむきにならなくても

そんなに大きな声を出さなくても

強く手をひっぱらなくても

それは・・愛してるからなの?

声が出せなくなっちゃったよ・・

みんな私が悪い子だから

ふんわりふわふわ 

June 21 [Thu], 2007, 14:19
ふんわりふわふわ

あなたと二人

いつもいっしょにいたいなぁ

しっかりと手をつないでいたいなぁ

お買い物にドライブ

ふんわりふわふわ

今の2人はずっといっしょかな?

いつまでも隣にいてくれたらいいなぁ・・

ふんわりふわふわ

からっぽ 

June 06 [Wed], 2007, 16:23
からっぽ

からっぽ・・なにも入ってないていうこと・・

これから

いっぱい何かが入ってくるということ・・

いっぱい何かを入れるっていうこと・・

わたしもあなたも

その何かを・・・・

見つけていかなきゃいけない

からっぽのままじゃだめだよね





少しだけ


今だけでいいから

少しだけでいいから

弱い私を

涙を流す私を

何も言わないで

そばで見ててほしい

そばで見ててくれるだけでいいから
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
edita.jp【エディタ】
Yapme!一覧
読者になる