お元気ですかぁ?? 

November 23 [Wed], 2005, 1:10
みなさん今宵もさむうございますね!!
メンバーの皆さんはお元気でしょうか?

今日、学園祭の為のステージ設営をしました。
どんどん近づいてきています。どうなる事やら!
正直自信ないです↓↓
でもおいら、メンバーの3人がほんまに大好きですから!がんばりたいと思います!
学園祭が終わったら潜伏期間を設け、ギャルバンくんで復活します(。・w・。 )

今日の一曲
THE WONDERS/THAT THING YOU DO

本日 

November 12 [Sat], 2005, 12:58
更新しました◎
リンク追加と、ライブの写真をアップしました。

秋晴れが気持ち良いですね。毎日。
昨日部活の友達と物件を探しに行きました!
エリッツのお兄さんめっちゃおもしろかったです。


しかし新喜劇はほんまにおもしろいな!!!!

関係ないけど昔、元気が出るテレビにイマキタカトウってすごい女子高生いましたよね。。。笑

今日の一曲
コニーフランシス/カラーに口紅

毎日 

November 03 [Thu], 2005, 17:01
見ててくれてる人がいるので更新します♪

ブログってほんま流行ってますねぇ!!
せやけど今日ふと見た知らん人のブログ、すごかったんですよ。
11月の記事数41。
41??
11月まだ3日目やで・・・。
今何してる・を逐一書いてはるんです。
せやけどブログってそうゆうもんらしいです。一部の人にとってゎ。

・・・みにの私生活をそんなに知りたい人がいるならここもそうします♪笑


さーーーあ、明日はMUSEでライブですよ!!!!

今日の一曲
ゆず/雨と泪

んね 

November 01 [Tue], 2005, 12:00
もう今年もあと50日くらいなんですね・・・早すぎる。
昨年の今頃なんて体育祭ではしゃいでましたよ。
あれが一年前やなんて・・・早すぎる・・・。

こないだ初バイトに行ってきました♪
今度のバイトは舞妓です。
そうゆうバイトばっか選んでるわけじゃないです・・・。

今日の一曲
宇多田ヒカル/First Love

So 

October 30 [Sun], 2005, 14:40
らしいですね。
今日は皆様、ネガポジへ行って下さい。
その後Irish Pub フィールドへ行って下さい。
頼みます!!

今日の一曲
ウルフルズ/バカサバイバー

今日は 

October 20 [Thu], 2005, 0:12
ふくちゃんの誕生日ですね!!おめでとう◎

毎日すごく晴れてますが寒いですね。早く上着も服も買わないと・・・

明日はバイトの面接!!またまた少しおもしろい、身長を活かしたバイトです♪
受かったらお教えいたしま〜す☆☆

今日の一曲
KENZI MASUBUCHI/MAIN STREET ELECTRICAL PARADE

いやぁ 

October 18 [Tue], 2005, 23:31
昨日も夜明けまで親父と祭りについて話し合ってました。
布団入るときにはもう明るかったです・

今日は軽音で練習があったのですが、
その時ひそかにかっこいいと言いまくってる先輩が来ました♪♪やっぱかっこいい◎
その後、1回生達とバーミヤンでごはん食べて帰りました☆

今日はワタクシのハニー・優子りんの誕生日です。

今日の一曲
GO!GO!7188/こいのうた

どうもどうも 

October 17 [Mon], 2005, 16:19
地元の祭りにおおはしゃぎで全身筋肉痛で学校サボりました。
いやぁ・楽しかった!!今年も!!
終わったあとは来年の祭りに期待いっぱいになりますね。
祭り好きの人じゃないと結婚できません。

今日の一曲
THE DRIFTERS/YAKKITY YACK

どぅも〜 

October 12 [Wed], 2005, 2:22
真鍋かをりほんまかゎいいですね〜!!やばーーーい!!

今日はすっかり寒かったですね。
明日はまた少しあったかいみたいですょ。

今日の一曲
the beatles/eleanor rigby

うん 

October 10 [Mon], 2005, 12:17
大好きなバンドが活動休止します

絶対復活してね!!!!!

今日の一曲
DOBERMAN/ベルボーイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる