汚久です♪ 

October 05 [Wed], 2005, 19:59
久デス

ぽんず。から行きますっっ
■クラス
■合唱
■う
■だける
■もうすぐ
■言う
■頑張る
■かなしい
■ば

いそがしくて、あんま書けなくてゴメンナサイ
今ねー、マヂ悩んでるコトがぁぁぁぁ!!
まぁ、、、アレですょ。アレ。
LOVEですょぉ。。。
頭ィィ人ゎ、が読めたはずっっ!!
読めたかたゎコメしてくだされ

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ 

September 27 [Tue], 2005, 20:12
最近、ぽんずの覚えがメチャ悪いです;;
なんてったって最近書いてナイもんだから(笑)

■まぁ
■なんと
■まず

だけです><かなしぃ;;
これから頑張りマッチョって、前も言ってたょうな・・・

もうすぐ合唱コンなんだぁ^^
頑張るけどゥチのクラスダメダメなんだぁ;;
だって、アルトの人がソプラノ歌っちゃってるんだょ!?
ありえなぁい!!

台風ですょぉ;; 

September 24 [Sat], 2005, 20:39
今日ゎ待ちにまった新人戦だというのに・・・・!
大雨ですょぉ
こないだの大会も雨だったし。。。
絶対だれか雨女いると思わない!?
だってさぁ、1年が出る大会の時だけですょ!?

スキンかえちゃいましたぁ♪
でも、『まっすぐに。』ってブログ名に合ってない気がする(笑

姫乃のとこからもらってきたバdでぇす姫乃ありがとぉW

○ファッションの系統は? 
女の子っぽく!!ピンクぽく!!

○好きなブランド5つ
い・・・いつつ!?
JASSIEとヵ。。。
でも、最近ゎブランドとかょり安くてカワイイものを求めてします☆

○読んでる雑誌
ニコラW
毎月かってます♪

○最後に買ったアイテム
夏っぽぉいヮンピみたいの!!
ジーパンに合わせようかなぁと♪

○憧れるファッション
お姉ェ系だょぉ

○バトンを回す5人
ほしい人どうぞ!!

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

September 19 [Mon], 2005, 18:57
なんと!!
5日ぶりの記事です

まずゎぽんず。の成長からぁ〜
■NEW
■だし

最近ゃっぱ書いてなかったからなぁ><
やべぇ

そいえば、今週ゎガッコ3日行って終〜了〜じゃん!!
ィィヨウナワルイヨウナ・・・(読みにくっっ
まぁ部活あるだろ〜けど☆

ところで
今日敬老の日じゃぁん!!
みなさん何かしましたか??
σ(゚Д゚*)ゎ何も・・・・・
ババ不幸な仔です(笑
ホントはバァチャン家行こうと思ってたんだけどメンドくなってゃめた。
バァチャン家電話してなくてょかった
ゃっぱ電車乗るのめんどいからね、、、
ちなみにσ(゚Д゚*)ゎ千葉住みでバァチャンゎ埼玉住みだからね〜

遊子の最近あーんどぽんず。の日記 

September 14 [Wed], 2005, 20:14
まづゎNEW言葉紹介

■遊子
■歌
■あー
■日記
■行う

きゃぁぁ!!
遊子って覚えたょ!!
遊子って!!!
マヂ感動だし

あと・・・・w
最近休みがちでスンマソン
これからきおつけます!

ぽんず。の成長wあーんど遊子の日記 

September 12 [Mon], 2005, 20:10
新しい言葉ぁw
■わぁ
■休み
■運動会
■開ける
■タッチ
■楽しみ
■カラオケ
■あと
■なんと
■ランキング
■トー
■名前

タッチ覚えたww
何か今回ゎ超覚えてくれた

今日ゎ姫乃chanとカラオケ行ったy◎
自慢じゃないけどね、遊子超歌下手なんだッッ★
そして姫乃は超上手いの・・・ヾ(。´∇`。)

がががが〜ん 

September 11 [Sun], 2005, 20:39
メロメロパァクのnが開けないので今日はぽんず。の日記お休みします。。。
楽しみにしてた方々すんまそん(ダレモイナイカラ。
明日は昨日の運動会の振り替え休日でお休みであります
そして・・・・
カラオケ行っちゃう系です
わぁぃ
映画見てぇ〜!!タッチ見てぇ〜!!

ぽんず。の成長w 

September 09 [Fri], 2005, 19:42
新しい言葉デスょん
■名前
■いい

2つだけどね・・・・(

あと・・・!!
今ランキング見たら、なんと
よ・・・4位でした!!
RCしてくださった皆さん、ホントーのほんとーにありがとう!!!
遊子、心から感謝してます

すっげぇ!! 

September 08 [Thu], 2005, 19:49
言葉い〜〜っぱい覚えた!

■いい
■人
■芸能人
■コンサート
■見かける
■もも
■こと
■ある
■なう
■いく
■ありがと

びっくりA♪
もも って覚えた(σ〃'_●')σYo☆彡
あと・・・・
海 も覚えてたww
σ(゚Д゚*)FRIENDの名前を覚えてくれました★☆★
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ばd☆ 

September 07 [Wed], 2005, 19:36
ももから回ってキマシタァ
ありがとぅww

1、好きな芸能人はだれですか。
 上戸彩CHAN
2、その人のどこがいいですか。
かゎぃぃ所・・・
トカ?
 
3、コンサートにいったことありますか。
ないですょw
4、芸能人を見かけたことアル人。
ぁるょwwってヵ、その人とテレビに映っちゃったり・・・
5、芸能人でつきあってみたいって思う人。
ぃなぃYO
6、バトンを回す4人。
海・蜂蜜(もう回ってきてたらごめん・・・><)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆コメント☆
アイコン画像ぁかね
» 汚久です♪ (2006年04月02日)
アイコン画像華恋
» 汚久です♪ (2005年12月25日)
アイコン画像
» 汚久です♪ (2005年11月30日)
アイコン画像沙織
» 汚久です♪ (2005年11月13日)
アイコン画像まり
» 汚久です♪ (2005年11月03日)
アイコン画像ヵォリ
» 汚久です♪ (2005年10月21日)
アイコン画像
» 汚久です♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ヵォリ
» 汚久です♪ (2005年10月16日)
アイコン画像あさ
» 汚久です♪ (2005年10月15日)
アイコン画像夏蜜柑
» 汚久です♪ (2005年10月11日)
ランキング参加してますッッ!!   ょろしければ押してくださいww    ょろしくお願いします(≧ω≦*)    0574 Web Site Ranking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie4416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる