久々に先輩TELしちゃったァァァ 

August 15 [Tue], 2006, 11:10
久々にTELしちゃったぁ

久々にTEしたんゃけどぉ・・・
先輩OOO今,忙しいヵらぁとでかけるって言ったくせに昨日TELこなヵったぁ

まぢ先輩
先輩の嘘つきOOOOOOO

みんなゎ宿題ぉゎったぁぁ??


ぅち全然終わらないよ・・・・・
ァァァァはゃく終わらせなきゃ
コメょろUく

熱海の花火大会いってきたmmぁ&ゥチの好きな先輩・・・・ 

August 09 [Wed], 2006, 23:31
熱海の花火大会いってきたぁ

今日ゎ久しぶりにブログを書いたせぃヵめっちゃ書くの楽しくって,((ワラ))
今日ゎ台風で熱海の花火見れないって聞いてたけどぉ見れてめっちゃHAPPY
熱海の花火メッチャ綺麗で感動
もぉぉぉ大サービス
みんなに,熱海の花火を少しみせまmmすOOO
ちょっと写りがャバィ&ちゃんと下手なんで文句ゎ受けつけましぇn
感想聞かしてくらはぃ

これでmmmす
スキな先輩
この頃TEL&メェルの返事こなかったけどっぉお
久々に,センパイからメェルがきまちたぁ
なんヵ合宿がぁってぇメェルできなヵったってきたぁOOOぁたUゎてっきり先輩が好きな仔できてしまったんじゃなぃヵめっちゃ心配したぁけどぉもぉ大丈夫
みんなこれヵらもュリをょろUくOOOぁとこのブログをよんでくらはぃ

スキ人とぁたUのプロフ 

August 09 [Wed], 2006, 16:33
PRでmmmす


名前OOOOゅりです
中Aの神奈川住みでmmmすOO
趣味ゎサッカmmとヵ応援したり料理v作ったり




名前ゎOOOはやと
ピッチピッチの高校@年生OO神奈川住みですO
サッヵmm部なんですょぉぉめっちゃ徹平CHAN似のはゃと先輩
趣味ゎサッカmmm今の高校ゎスカゥトできたんでmmす仙台から神奈川ですょぉめっちゃ遠くからきたぽぉ

先輩のシャメみたぃ仔ゎここにヵキヵキしてぃっもきてくれる仔((ぇ

お洒落&恋大好きooo日記をかえまmmmす 

August 09 [Wed], 2006, 16:13
今日から恋日記にしょぉと思います

ひさUりのブログだぁmmmmぁ

塚今日からぅちの恋日記にしょぉと思います

ィロィロ悩みとヵ聞いてくれたら嬉しいです

みんなに読んでもらえられるよぅなぶろぐにしまmmす

だヵらみんな毎日よんでくださぃぁたUも毎日更新するのでぇ

お洒落大好きまぢゥケル話 

May 20 [Sat], 2006, 16:21
お洒落大好き

もmmmぉこの頃学校&塾&友達と遊んでいるトキ化粧してmmす
学校でゎ化粧禁止なんだけどぉバリバリ化粧しまくってます
でもAナチュラルです
でもAこの前学校でめっちゃブリッコな女の先輩の顔がパンダになってたんです
普通の日にゎウォータープルーフのマスヵラを使うのに,普通のマスヵラを使ってたんです・・
それで、目のマスヵラが落ちてパンダ目になってんです・・・・
めっさウケAでした
その先輩が嫌いな仔が((男の子&女の仔))もmmmぉ大笑いでした
それもゎたUのめっさ憧れる女の先輩ヵらもキモィとヵ言われててぃっもパンダ目になった先輩ゎぃっも
4又くらぃしててゎたUの憧れる先輩の彼氏まで取った嫌な女だったヵら
先輩めっちゃみんなが言いたかった事をいってくれたんでめっさ嬉ヵッタ

ヵキヵキ待ってまmmmmす

めっさ更新遅くなってスィマセン 

May 18 [Thu], 2006, 21:23
めっちゃ更新遅くなってスィマセン

この頃忙しくって,パソ開けませんでした・・・・・
今日久しぶりに,ブログをMYアクセスを見たら。。。毎日。。。人数ゎすくなぃですが
誰かしらきてくれててぅれしヵった
まぁ更新ゎおそくなっちゃぃますがヵならず更新してぃくので,楽しみに待っててね

今日話すことゎモテ仔の話ではなく・・・・みんなにアンケートをとりたぃです

アンケートです↑↑


@ぁなたの年ゎぃくつですヵ???

Aこのブログゎスキですヵ???((

Bこのブログに載せたい記事とヵありますヵ

C恋してますヵ???((YES or NO))
 それゎ片思い??それとも彼氏がぃる??

D女の子にすかれる仔ってどんな仔だと思いますヵ??


Eこのブログを友達とヵに.紹介してくれますヵ

このアンケートをコピって,カキヵキしてくださぃな↑↑
待ってます↑↑
ぁとこれヵらゎみんなの感想などを聞いたりして,このブログを作って行きたいと思います。
みんなに,愛されるブログにしてぃけたらぃぃなって思っています







BOYがすきな女の子とゎ? 

April 02 [Sun], 2006, 23:49
ブロ読のまぃちゃんがBOYにぃろぃろ聞いた事をおしぇてくれました




男の子に聴いた話

はぁみたいな子がもててます恋に興味ナィ仔ってことです
実は、そういうところに、恋心くるぐられるんだと、男は言ってたそぉです


スキな人ゎ態度でしめすべし↑↑ 

April 02 [Sun], 2006, 23:06
ここのブロ読のイチコちゃんがしてぃる態度を教えてくれました



あたしは6:4くらいの割合で女子と男子と
接してます☆(女子が6割だょ)
やっぱ相手の話をちゃんと聞いて、
リアクションも相手の希望通り()にだすと
好感度UP
これは極めてくださいねbb(をい)

で、あたしがおとした(コラ)男子の共通点が

{ちょっかいをかけあってた}コト( ゜д゜)

そのちょっかいも、しつこすぎたりすると
逆効果なんだけど…あたしの場合は、
定番のあれをやってたょ え

{後ろから肩叩いて振り向いた時にほっぺにつン}

てやるやつbb (長ッ;
あれをね−、ある程度はなしたりするようになってから
やってみたわけですよd(*´Д`*)
てカそおゆうの好きやからやっちゃうvvわら

したらね−、向こうもやってくるから
急接近bbb('`)/⌒★
これで3人落としましたよ

みんながみンな聞くかわかんないけど
ノリがいい仔にはお試しあれ(*〇´∀`艸)*゜。

ぁなたのムクミ解消しよぉ 

April 02 [Sun], 2006, 0:16
ぁなたのムクミ解消しよぉ

お風呂に入ってる時に、あいうえお・・かきこけこ・・と顔の筋肉を十分に使ってください!! 小口ぢゃなくて大口で、お願いしますw

あとは、マッサージ「四白」というツボがポイント!

1.下まぶたの中央をさわってみてください。眼球の周囲の骨の下側にあたるはずです。そこに少し凹んだ感じがする所があります。そこが「四白」というツボです。このツボを人さし指でマッサージします。最初は軽く、徐々に力を入れていきます。熱くはれぼったい感じがしてきたら終わりです。

2.まず両手をこすりあわせて温かくしてください。手が熱くなったら、手のひらをおでこにつけ、鼻の両側に沿ってあごまで、ゆっくりと顔をこすりながら両手を下ろしていきます。あごまで下ろしたら、今度は耳までゆっくりとこすりあげます。30回ほど繰り返したら終わりです。

ぉまじなぃNO4 

April 01 [Sat], 2006, 23:43
ぉまじなぃNO4

(クラス替えで一緒になれる)
手のひら(どちらでもOK)に同じクラスに
なりたい人の名前を書き、相手の手のひらには
自分の名前を書きます。その手のひらを
2人で合わせると、同じクラスになれる
そうデス☆★
(告白される)
好きな人のイメージする絵の具の色を
水でとかして、小さなビンに入れてね。
これを毎日持ち歩くと告白されるそうです♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラブレタァmmコメント成り↑↑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる