何か恋しくなったァ♪ 

September 23 [Sat], 2006, 18:11
めっちゃ久しぶりゃなァ⌒(*ノv`//)何か急に最新したくなったのォ♪何か恋しくなるって奴...??かなo今日は朝から11時まで部活やって,終わってすぐ友ラチとすぐにみなん家直行⌒(●´艸`)そんで小学校の運動会見に行ったょ♪それで見終わってみなん家また行って家でゴロゴロ2人でいて寝たo笑**(←マジ話)そんでジャスコいったりして遊んでたァ!!この前買ったブーツはいた!!!超↑背が大きくなった!!笑**それで100円しかなかったから...100円マックでチキンバーガーだっけ??それ食べて,辛くて騒いで...しゃべってoって感じだったなァ(●'З`)db⌒☆

ゴメン↓ 

September 16 [Sat], 2006, 19:52
今日でやめちゃぃます┏○

(*●'3艸) 

September 15 [Fri], 2006, 18:42
ホ0ンホ0ンが冷えたみなれす┏○
超↑痛いねんッ...だるぃし...何かぃぃ事なぃわ↓
今日は,学校でブラブラしてましたo笑 敵と⌒☆+。
あと9月ぃっぱぃでこのブログやめるかも...めんどくさくなってきたo
コメくらへんし↓はやぃんだ`さoめんどくさぃし...(デターO型o)
まぁ9月ぃっぱぃ頑張るでみんなも協力してなァア♪

今日はぃろ×な日ゃo 

September 14 [Thu], 2006, 19:05
今日はちょっとだるかった`...ちゃんと朝練行った(。´Д⊂)
ギリギリセーフで到着!!それから朝練終わって授業に入って...
昨日席替えして新しい席で...おりこうに静かに勉強o寝てた`ねo
それで5時間目に係りだったり,委員会だったり決めましたoその時みな泣いてたの↓
何か...女の子って辛いのよoでも友ラチが慰めてもらって勇気がでた♪
でも,結局その5時間目はずっ⌒と泣き×02してまちた↓
男子達からも慰めてもらったところで...泣きやみテンションで
   部活へGO(●´艸`)笑**
それから萌と...語りん仔して,馬鹿やって家に帰って来ました♪
今日はとにかく語る日だったなァア(つU`●)でもまぁ...よかったりよくなかったりって言う
一日れしたァア⌒☆+。

遅い情報 

September 13 [Wed], 2006, 19:48
宮崎あおい降板 代役に市川由衣

 歌手・中島美嘉(23)&女優・宮崎あおい(20)のコンビで大ヒットした映画「NANA」の続編「NANA2」(大谷健太郎監督、12月9日東宝系公開)を宮崎が降板することが3日、配給の東宝から発表された。代役はタレント・市川由衣(20)が務める。製作サイドは「スケジュールの都合」としたが、好評だったヒロインの交代は降板理由を含め憶測を巻き起こしそうだ。
 興収40億円を超える大ヒット作の続編でWヒロインの片翼が欠ける。同名の「ナナ」という2人の女の子を主人公に、等身大の恋愛と友情を描く物語。「NANA2」では宮崎が演じたハチこと小松奈々が妊娠するなどドラマチックな展開となる。名コンビの“解散”について濱名一哉プロデューサーは「すべて同じキャストで行うのは難しくなった」と説明した。
 代役探しが難航し、1作目もメガホンを取った大谷監督の最新作「ラフ」に出演した市川に決まったのは6月。続編製作を発表した昨年9月の公開時の青写真は狂い、予定より約2カ月遅れで9月10日にクランクインする。完成は公開直前の12月初旬のため、試写会もできないほどのギリギリの日程となる。なお、同じく降板する松田龍平(23)の後任は姜暢雄(27)に決まった。

本音 

September 13 [Wed], 2006, 18:52
皆コメありがとうッ┏○
でも...やっぱやめるかもo

みな実は人を信じられなくなってしまって人になっちゃって...
何て言うか説明しにくぃんだ`o一回すっごぃ因好ちな友ラチができて
ずっ⌒と信じてた`最終的には裏切られたのo
それから...信じられなくなっちゃったoたまに因好ちな友ラチが
できるとすごく怖くなるoだからあんまり仲仔になりすぎても駄目だってo
自分にぃぃ聞かせてたoでも今日も駄目な日だったo
ぃぃ事1つもなしo友ラチから裏切られて私も裏切るoこれはすごく最低o
だ`...実際は皆口だけなんだってo最近すごく思うんだo

はぁ↓ 

September 12 [Tue], 2006, 18:44
もうブログやめたぃ...???

ほとんどきてくれてなぃし...(。´Д⊂)

もうちょっとでやめようかなァッてo

疲れたァ... 

September 12 [Tue], 2006, 18:36
今日も何か疲れた一日やったo
ぃぃ事もありすぎたんだ`...(●´艸`)萌ホ0にもいろ×02救ってもらったりo
◎相談◎しすぎて2・3時間くらぃしゃべってた♪
ぃちゅも萌の話でゴメンちゃぁぃ┏○

でももしみないじめられても...萌がおるし
たとえ誰も居なくても生きていけばそれでぃぃんだ☆

楽ちかったッ♪ 

September 11 [Mon], 2006, 19:00
何か変な噂がながれてて... 
   もぅゃやo

でもそれを救ってくれたんは
         萌タァンやったァア(●´艸`)
もう本当に因好ちッ♪前は本気で嫌いやった`...
 今はその逆やのッ☆本当に萌タァンありまdッ⌒♂+。

っで...今日は萌タァン以外友ラチが怖かった...
もう死ぬかと思ったネンッoまぁ頑張ってるんだ`ねッ♪

今日は1時間目英語やって2時間目社会だって3時間目理科で...
 4時間目は技術やったァアoんで因好ち昼ご飯たべたべして
5時間目は...名前分かんない`...変な選挙みたぃなのやってたo
あんとき眠たかったoマジパネェょォ↓↓

まぁこんなみなゃ`...可愛くなりますわァ♪笑**

やったァアッ(●´艸`) 

September 10 [Sun], 2006, 19:13
つぃにやりましたみなサンッ♪

 何と........

   
          ブーツGETlッ!!!


やったァア(*●'3艸)ずっ⌒とほしかったから...嬉しすぎるネンッ☆
 後は,緑っぽぃスカートとKATEとアイラィンと友ラチのプレゼントと
それと...覚えてないゃァア♪笑##まぁ買い物はやっぱ最高ゃね!!!
 
             今日は良い事がぃっぱぃあった一日でちたo
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆv」な
» ゴメン↓ (2006年09月17日)
アイコン画像なつみ
» ゴメン↓ (2006年09月16日)
アイコン画像なつみ
» (*●'3艸) (2006年09月15日)
アイコン画像もえか
» (*●'3艸) (2006年09月15日)
アイコン画像もえだゆン♪
» 今日はぃろ×な日ゃo (2006年09月14日)
アイコン画像遥カ様☆⌒★
» はぁ↓ (2006年09月12日)
アイコン画像なつみ⌒
» はぁ↓ (2006年09月12日)
アイコン画像なつみだじょっ
» 楽ちかったッ♪ (2006年09月11日)
アイコン画像も之ちン
» 楽ちかったッ♪ (2006年09月11日)
アイコン画像みにゃ♪(本人)
» 最悪だよ自分o (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie3070
読者になる
Yapme!一覧
読者になる