ごめんなさい 

2005年05月02日(月) 19時06分
里いきなり消えてしまって
ごめんなさい。゚(ノД`。)゚。
私ちょっと理由があって,
部屋が消えてしまいました↓
だけど,出来ればまた戻ってきたいと
思っています(・∀・`)
もし私が戻ってきたら,
またいっぱいいっぱい絡んでやって
下さい(○´Д)b ネ
お願いします(●ゝД・)b
今はきなこの部屋のあいふれーむに
私のあいふれがのってます(・∀・`)
それで,私の日記はきなこの部屋におかせて
もらってます(・∀・`)
良かったらBBSで話しましょ(●ゝД・)b

かわいいじゃん(・∀・`) 

2005年04月23日(土) 14時07分
これが,
私の大好きな
コウちゃん(・∀・`)
まじで
好きなんだぁ(●ゝД・)b

痛い痛い... 

2005年04月22日(金) 20時10分
わーん。゚(ノД`。)゚。
痛いよぉ↓
自転車でにけつしてたら,
電信棒でじょりっとすってさー。
ケガしてしまったぁ↓
まじでジンジンするし。゚(ノД`。)゚。

やっと... 

2005年04月13日(水) 19時43分
今日やっとテストが終わったぞ(・∀・)
なんとか...。
もう全然わかんないってゆー...。゚(ノД`。)゚。
だって,小学校のまとめテストなのにさー。
習ってないのが出てきたんだよ(・Д・`?
もう訳分からんしね...(-'д-)
まじムカツクしぃ...(#`-_ゝ-)
お母さんに見せたくない...。゚(ノД`。)゚。
絶対に点数悪いもん↓
だから絶対に怒られるわぁ...。゚(ノД`。)゚。

あーぁ... 

2005年04月12日(火) 19時01分
あーぁ...
ふづき里辞めちゃった(σ゚ε゚`*)
復活しないかなー。゚(ノД`。)゚。
ふづき辞めないでよぉ...。゚(ノД`。)゚。
私寂しいじゃん(゚_・・゚)
ふづきいなくなっちゃ...。
ちゃんと復活してよ(・Д・`?
お願いねーー

めちゃ楽しいー(・∀・) 

2005年04月07日(木) 19時46分
今日はふづきと,プリ撮りに行ったよ(・∀・)
私達は,同じクラスになったんだぁ(●ゝД・)b
もうめちゃめちゃ嬉しい(・∀・`)
願ってたらねー(・∀・)
同じクラスになれたぞぉぉぉぉー+.(・∀・)゚+.
奇跡って感じだしぃ(●ゝД・)b
それに,席も前後だよ(・Д・`?
神様優しすぎだしぃーー(・∀・)
今一番仲良いしさ+.(・∀・)゚+.

はぁぁぁ↓ 

2005年04月06日(水) 11時35分
もう里のres完無理だってぇ。゚(ノД`。)゚。
前はこんな苦労なかったのにな↓
疲れる...
里のロンカキ嬉しいんだけど,
返すのめんどいってゆー...。あ

まただー 

2005年04月05日(火) 19時34分
ふー吉とまた今日も遊んじゃった+.(・∀・)゚+.
午前は,9:30からソフト見たけど...。
メンバーは,前行った
メンバー+みえだよ(●ゝД・)b
そんで,午後からはふー吉ときよこと
ゆいと遊んだよ+.(・∀・)゚+.
んで,途中からまた賢一達とかんけり
やり始めて...。
それから,富士山落としやったよ+.(・∀・)゚+.
まじ楽しかったわぁ♡♡
私達は
ずっと6年のままがいいなー。゚(ノД`。)゚。
はぁ...
だけど,ときたま遊ぶもん$あそ
遊びに来いって賢一達に言われたもんでね(・∀・)
私達は,また遊ぶつもりです+.(・∀・)゚+.

やっほっほー 

2005年04月03日(日) 19時31分
やったー+.(・∀・)゚+.
今日お父さんの
お金でミュール
買ってもらった(・∀・)
めちゃ嬉しい(●ゝД・)b
欲しかったんだってぇ...。
それも,
私が欲しいやつ...(・∀・`)
念願のミニーchanの
キーホルダー
ぬいぐるみ買ったし(・∀・)
めちゃ嬉しい
一日だったわぁ+.(・∀・)゚+.
だけど,
午後から暇だったってゆー...。

きゃきゃ 

2005年04月02日(土) 19時26分
今日はふー吉とゆずと佳歩と
私の4人で遊んだよ(●ゝД・)b
学校の近くにサンクスが出来たのねー。
そんで,そこにふー吉と遊んだら絶対に
サンクス行くんだわー。
そんで,今日も行ったもんで
私とふー吉は常連だぁ!
しかも年下にぷっちょ買って来い
って言うぱしりだよ?
まぁ,可愛いから私たちは
買いに行くんだけど( ´艸`)
でも,昨日はいなくて寂しかったってゆー。゚(ノД`。)゚。
今度は居て欲しいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる