観劇へ 

October 15 [Sat], 2005, 21:10
今日は芸術の秋を満喫


四季劇場 『 海 』 にて
 『オペラ座の怪人』

を観てきました
映画を見たので、とっても楽しみにして行ったんだけど、映画のほうが歌は上手だったな
でも、さすが四季だな。舞台っていいな。楽しいな。
今度は姪を連れて3回目のライキンだ

前に『プロデューサーズ』を観た時に、偶然にも叶姉妹おすぎに遭遇したのですが、今回は職場の同期に遭遇



ユニフォーム検討 

October 15 [Sat], 2005, 20:53
先日、サル用のユニフォーム作成のためアスレタに行って来ました
最初は5人集まるか不安・・・だったのだけど、いざ作成段階にはいると意外や意外  男性陣が乗ってきてくれましたの
でも、実際に色々詳細を決めていくと結構細かくて先頭切った3人の意見もまとまりにくく とりあえずお兄さんにいくつかイメージを作ってもらうことにしました。
私は可愛く出来ればそれで満足だから 適当にお任せ
でも、すんごい楽しみだな

そのあとは、だいぶ遅くなってしまったけどSネエMぽんのお誕生日飲みをしました
かんぱ〜い
やっぱり美味しいお酒と楽しい会話は、生活に不可欠だわ
お仕事のお話から、ぶっちゃけ話まで、楽しかったな
また飲みに行こうね

研修☆ 

October 13 [Thu], 2005, 22:22
今週は3日間都内で研修でした
 講義の内容は、今の担当業務の初任者向けのもの。とっても奥深くわかりやすく、充実した3日間 楽しかった
 講師は、エリートキャリアの方々で、頭良いんだろうな・・・・・・・・・・  と羨ましく眺めてしまったです
 
すんごい豪華な椅子で落ち着いてお勉強できるなら、毎日でも参加したい
こんな研修なら朝の満員電車も苦じゃないよ
 それにしても全国から集まった研修生・・・皆さんスーツケースで来てたから、宿泊ってことですよね。
それも大変だろうけど、楽しいだろうな



そして、夜はサルしました〜
今日はMぽんも来れなくて、Mさんと女子二人で頑張りました
でも、いつものメンバー以外にもいっぱい知らない人がいっぱいいて、本当に恐縮しながらビクビクやっていたので、あんまり楽しめなかったな
またがんばろ


お誕生日会 

October 10 [Mon], 2005, 23:12
今日は友人Nちゃんのお誕生日会に突撃参加してきました。
Nちゃんは、臨月妊婦さん。おおきなお腹で大変そうだったな。
ママになるなんて、ビックリですがなんだか子育ても安心してみていられます。
Nちゃんの体のほうが心配だけど、元気な赤ちゃんを産んで下さいね

久しぶりに会ったら、旦那様のTっちゃんも優しいだけじゃなく、素敵な男性になってたから嬉しいですこれからは、素敵なパパになるんだろうな。
結婚にを抱かせてくれる夫婦でいてね

また遊びにいくので、今度は赤ちゃん抱っこさせてね

運動会 

October 10 [Mon], 2005, 22:43
10月8日は、リナ運動会 でした。
なんとか雨も降らずに、無事に開催しました
保育園の狭いグランドで、一生懸命踊ったり、歌ったり、走ったり、本当に大きくなったな〜 と親でもないのに親心です。
リナの保育園には私の同級生がママパパでいっぱいいました
若いママパパだな・・・・なんて言ってらんないよ
ま、いっか

リナちゃん、おつかれさま

フットサル 

October 06 [Thu], 2005, 23:08
今日は フットサル をしました。 
おでこが未完治のため、完全復活 はできなかったけど、でも楽しかった〜
みんなとっても優しいから、男性には物足りないのかな・・・でも頑張って足手まといにならないように上達するぞ 
だんだん寒い季節になってきたけど、熱いゲームをしますぅ
あえて言うなら、目的はダイエット  
ジム、退会しなくっちゃぁ 行かないのにお金もったいない

早くゲームウェアを作りたいな

本 @ 

October 04 [Tue], 2005, 21:58
趣味読書。
特に何かを考える、浸る、思う、わけでもないけど、とにかく読む


  これは最高  上下巻です。
本当に良かったよ

歴史小説にまったく興味がなかったのですが、この本を知人にオススメされ、思わず購入してしまいました。
豊臣秀吉時代の東北の九戸政実のお話。内容の解説はしません
是非読んで下さい

基本的に私はその時に読んだ本に影響を受けるので、しばらくはどっぷり戦気分でした。(飽きっぽいからすぐ忘れるけど)男くささが最高です。教科書ではただの年表や写真言葉の羅列ばかりで、なんだか分からない日本史でしたが、この小説ではそれぞれの人間味や戦の策略、意味、などがすんなりと入ってきました。

この著者の本は、他にもオススメがあるので、今度紹介しますね

青タン 

October 04 [Tue], 2005, 21:51
昨日の転倒の後遺症()で目と目の間が腫れてます
しかも青いです
恥ずかしいけど、窓口出て、仕事してます。頑張ります。自業自得



たんこぶ 

October 03 [Mon], 2005, 21:44
いきなりここに書けるような事故が起こりました。

今日、仕事帰りにフットサルをするために、すごい頑張って残業して
急いでロッカーに行ってダッシュ   と気合を入れてました。
靴を履き替えて、さぁ出陣  と足を出した瞬間 
ばったぁ〜ん      と大転倒・・・・・・・

よくこける私だけど、これにはびっくりしたよ
手が出なかったから、両膝と眉間をがっちり打ちました。眉間はロッカー内の段差に上手にビンゴしたしね。びっくりしすぎて動けなかったので、しばらくじっとしてました。
でも、おでこが心配で触ってみたら・・・・・・・・  
でっかぁいたんこぶができてました。
痛かったぁ〜。眉間にたんこぶなんて、いい年した女性が恥ずかしい
すぐに冷して、緊急の病院に行ってレントゲンとCT撮りました。異常なかったけど、おでこも膝も痛い痛い
今は、熱冷シートに両膝シップしています
明日の顔が怖いです

後輩のMぽんがタオル冷してくれたり、お金貸してくれたり、心配してくれたり・・・といっぱいご迷惑をかけてしまったよ Mぽんありがと

せっかく今日はサルの話をしたかったのに。行けなくて残念

初☆ 

October 02 [Sun], 2005, 21:55
わぁ〜い初めてのブログだよ
ここに何か書くためにも毎日をドキドキすごしたいです

それにしても、書きたいことを言葉にするのがとってもむずかしい・・・
なかなか頭を使いますね
M恵のオススメで始めたブログですが、とりあえずはヒッソリと始めます

まずは、私の愛しの姪をご紹介します
本人に了承を得てませんが、少し前の写真だし・・・いっかな。
もうすぐ5歳になる小生意気な女の子です
姪って本当に可愛い きっと、責任もないから手放しで可愛いんだろうな
最近はジジババってば、ちょっと甘やかしすぎだよ
と思うし、これからの人生に心配もあるけど、可愛いから大丈夫
((やっぱしバババカです))

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie2000rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる