★☆★☆★ 

2006年03月11日(土) 12時29分
ゃっと手に入れましたо

ゃっと古ぃともぉさらばできますо

この後取りに行く予定です・・・・・

まぁまぁ新しぃドコモのN902iデスちなみに大好きなピンク

前のもピンクだったけど・・・・・まぁぃぃゃっ

んでは、ちょっと忙しいから・・・・・ばぃばぃでっ


★☆★☆★ 

2006年03月10日(金) 16時18分
三年生を送る会終了しますたぁぁ〜

今日ゎ三年生を送る会がぁりましたо

B年生(ゥチら)ゎ@・A年のことぁまり好きじゃなかったんで、全然感動しませんでした

ちょっとうるってきたのは、先生の話とか同クラの友達のスピーチでしたо

体育館の装飾も去年よりしょぼかったしо 微妙な会でしたо

午後からゎ毎度おなじみ卒業式の練習

みんなちゃんとゃってなくて、ましたо

ァタシもカナリかったでっо だけどがんばった

に帰るとぃちもくさんにケータイ買ぃに行きましたо

妹と一緒のケータィ買ぃましたо まぁ、ぃぃゃ

その後は合格祝ぃに焼肉食べに行きましたо

ダイエットだったケド、せっかくだからぃっぱぃ食べちゃいましたо

明日からまたはじめます

★☆★☆★ 

2006年03月09日(木) 19時31分
今日ゎ卒業式の練習と三年生を送る会の練習で終了

C時間だったんでカナリのんびりしてましたо

明日はとぅA三年生を送る会

ピアノ伴奏ゃるので、がんばりたぃと思ぃます

・・・・・もぅなんか最近疲れてるのでぉゎり

★☆★☆★ 

2006年03月07日(火) 19時44分
★”祝!!!合格!!!★”

今日ゎ公立高校の合格発表の日でしたо

みごと、自分の受験番号がぁって・・・・・本当にぅれしかったデス

他の友達もみんな受かっててょかったA

みんなで高校でもょろしくって言ぃ合ぃましたо

その後は学校に行って担任の先生にぃぃ報告をしましたо

先生もょかったなぁぁ〜と喜んでくれました

教室に行くと他のみんなも学校に来て、ぉめでとぅ!と言ぃ合ぃましたо

残念ながらの人もぃて・・・・・なんとも言ぇなかったです

それからすぐにに帰って、友達とカラオケに行っちゃぃましたо

マヂ久しぶりに歌ったので・・・・・カナリ下手になってましたо

打ち上げでカラオケに行くので、それまでにたくさんの曲をマスターしたぃと思ぃますо

それからゎプリ撮ったりと・・・・・楽しかったです

今日ゎこんな感じの@日でしたо明日からのもがんばっちゃいます



★☆★☆★ 

2006年03月06日(月) 19時43分
明日は発表日なんだぁぁ〜(^−^;;)

とぅA明日ゎ公立入試の発表日だすо

自己採点では志望校は多分大事だと思ぅんだケド、ゃっぱ心配デス

明日の朝、ちゃんと学校の掲示板に自分の受験番号がぁるょぅにお祈りしてぉきまっ

今日ゎ昨日の筋肉痛のせぃで@日体がすべて痛くて大変でした

でもD時間だったんで、終ゎった後ぉともらちとプリ撮りに行ってきますたぁо

初プリだったんだぁぁ ココにもプリとか載せてみようかなぁぁって思ってる`、

みんなゥチのキモさに驚ぃて、心臓発作起きちゃぃそぅだからゃめておきます

今日ゎそんな感じですたо もぅ疲れたから今日は早く風呂入ってぉねんねしまっ

★☆★☆★ 

2006年03月05日(日) 19時33分
受験ぉゎったんら(●^▽^●)

やっと受験がぉゎって、の期末テストもぉゎってもぅのんびりしまくりデスо

今日カラほぼ毎日更新できたらなぁ、と思ぃマス

今日ゎ午前ゎ小学生のときに入ってぃたバドミントンのクラブに遊びに行っちゃぃましたо

久しぶりに運動したカラ、もぅ全然足が動かなくて

シャトルもまともにちゃんと打てませんでしたぁぁ(≧∧≦;)

ゃっぱ半年運動してなぃとダメだなぁぁと思ぅ今日この頃なのですо

午後カラゎまずぉ昼寝して、それから部屋の片付けぉしますたо

受験に使ったたくさんの参考書を紐でたばねて・・・・・

なんか、その参考書を見て「こんなにやったんだぁぁ〜」と自分でも驚き・・・・・о

それからゎ、机のトカかなり汚かったんで

ぃらなぃものゎ思ぃ切って捨てちゃぃました 

部屋がきれいになったんで気持ちぃぃデス

今日ゎこんな感じな@日でしたо 明日ゎどぅなるのカナっ










2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる