初日記 

2005年04月06日(水) 1時03分
初日記

それにしても今日ゎ暑かった。。。
この前買った可愛ぃジャケットも今日ゎ何だか必要なかったみたぃ
そぅ、ぉ昼に名古屋行って買ぃ物してきたぁ
自分のバィトのぉ金
でもぁれだょね、ゃっぱギャルの店員サンゎ押しが強ぃ方が多ぃ
マニュァルに書ぃてぁるのか、服に少しでも触れた途端すかさず『これ今一番人気なんですよーもしょかったら鏡で合ゎせてみてくださぁーぃ
って絶対くる んで、逃げれなくなる

でも今日ゎ自分で気に入ったものも買ぇたし満足かなぁ

それにしても髪染めたぃなぁ
オレンジ系にしたぃの
でもの校則が厳しぃからもちろんそんなコトしちゃダメだし
毎朝だっさぃ格好でまで通ゎなきゃなんなぃんだょね
でも今年の夏ゎハジヶまくるぞぉっ
夏休みゎいぃょね行事って大好き
ぁたしの住んでる近辺でゎ七夕がぁるしこれゎ彼氏と行きたぃの
2人で浴衣着て屋台を見てまゎるって憧れる
高2の夏ゎ楽しみだぁー


それにしても、明日のめんどくさぃなぁ。。。
身だしなみ検査がぁるんだもん
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる