a 

July 14 [Fri], 2006, 0:19



例えば、卵を使った料理だけでも目玉焼き・玉子焼き・親子丼・オムライスなどたくさんの料理があります。卵アレルギー体質の人にとってはどれも食べることが出来ません。
一つだけのアレルギー体質ならまだいいかもしれませんが二つのアレルギーをもっていたらどうでしょう。例えば小麦粉と卵アレルギーの人がいる。その人は普通に売ってる洋菓子などは食べれないでしょう。それを、どうやってほかの材料でカバーするかを考えることも食のデザインに関係してくると私は思います。

アレルギー体質の人がいかに自分に合ったその料理をおいしく食べれるか、その料理はアレルギーがない人にとってもおいしく食べれるものか、自分が普通の人とは違う料理を食べるということを悲しい・寂しいと感じさせないかが大切だと思う

炭酸ナトリウム 

July 10 [Mon], 2006, 0:05
今日、昼に彼氏から電話きて出ると『どこいんだよ?』

これが奴のいつもの第一声(-ε-)完璧な口癖だねアレ。

家にいるってゆったらおきまりテレ電d(・с_・`*)иe☆

なんかのどかな現場をみせてもらって『寝る』って切られた。            

んで自分はスーパーに買い物♪炭酸ナトリウム【重曹】目当て★

あと、チラチラ見てたら納豆が7月10日で納豆の日だったから激安!笑

とりあえず買ったよね(o´艸`o)

あと〜豆乳と小枝☆彡

ダイエットしてるけど甘いものもとらなきゃストレスになるしね!笑

帰宅して早速お風呂わかして重曹入れて入浴〜

激ヤバ!(゚Д゚;)ぬるま湯なのに汗かきまくりだし。

鼻にパックみたいにしたら



な、な、な、な、なんと!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

毛穴の黒ずみがキレイさっぱりなくなってる!!

すごい感動したわ・・・

お風呂あがってストレッチと腹筋40回した☆彡

七ーー夕氈噤凵ワp(´▽`)q⌒☆ 

July 07 [Fri], 2006, 1:25
今日は七夕ダァーー(。・∀・。)って、これといって

ネタないけどネォォ今日は暑かったー漱ェ

ガッコ帰りにお買物(´∀`●)

レブロンの新色のポリッシュ購入奠舞Oから狙ってたからね「

あとストーンとかいっぱいネイル用品買った

今日は昼ご飯スパサラダ?食ったー4口くらい残した、
Wミゴハンはキャベツの千切り笑

あと小さい饅頭とパイをお父さんから餌付けされたー

ストレッチはいつものやったし!!

腹筋は毎日しない方がいいらしいネだから少なめにしたッ

二日目★ 

July 05 [Wed], 2006, 21:30
今日はダイエット二日目

朝、ケーキみたいの食べて昼はタラコパスタ食った

パスタはなんか残したしo

今日は疲れたってゆーか、なんだかなぁ〜みたいなo

夜はゴハンが一人分と半分くらい余っててもったいないから

オムライス作って、σ(・ω・)のは少なめにして味噌スープと一緒に

食ってやった

あと、腹筋30回、くびれにきくストレッチとスクワットしたーー

頑張って痩せるゾッ(`・ω・´)

てか服買ってしまった。。。

お金ないのに。。。涙

SAELの文字にひかれて

デモ、かわええからいいやo笑

彼氏好みだと思うしオレンジってのは嫌がられそうだけど。。

お風呂入って汗かいてストレッチやろー

今日からダイエット!! 

July 04 [Tue], 2006, 17:14
今日からダイエット頑張るぞォォ

始めるの遅いけど。。。笑

今日は早速夜ゴハン抜き(-ω-)

腹筋とりあえず30回といろんなストレッチやった

お風呂で半身浴もしようーーーーーーー

マジ頑張るッッ

ザスーラ 

July 02 [Sun], 2006, 0:01
朝起きて彼氏は犬にゴハンEあげにいって

また寝たヲヲヲ

起こされて、昨日見かけたまんま結局寝て見れなかったザスーラみた

ダニーはかわいかった

なんか寝すぎて頭痛くて最悪ノ(-_-;)

浴衣草着岱ュール 

June 20 [Tue], 2006, 23:09
やっと通販で頼んだ浴衣きた!!(。・∀・。)

ウン!!カワイイ(*´д`)┛ヨシ!

これで夏に向けて準備万端だけど・・・

肝心なコココ(×д×)マネーがないってゆう・・・

あァョバイトの面接受かりますようにゥゥゥ

しかし出費が激しい・ュュ何に消えるんだろ・・?ォ

てか彼氏と同棲したいかもFって最近思う

まぁムリな話だけど(-ω-;)I代最後のこの夏は思い出作りに励むぞ奠奠

黒光り。。。 

June 16 [Fri], 2006, 20:39
なんか高3の夏、海行ったときの写真を今更現像した

二年前。。?黒いわ・肌汚い・ライン極太(今よりは笑)白ライン・・・(−д−)

ありえんなァ。。。笑こんなんでよく歩いてたな自分。。。

って今になって思うョネ

今日、地元で女子高生ギャル見たんだけどーーーー





黒いッッ







なんかーごつめな子でちょいとふくよかだったから笑ゴリラ?みたいな。。。

ウチの彼氏もゴリラみたいな腕の色だけどそれ超えるは!!!失礼きわまりない笑

やたらハイライト目立ってた!!!

そして汚い。。。若いって感じだけどね

スゲー( ゚Д゚)ー(゚Д゚ )ーネー

自分、ビタミン系のサプリ摂り始めてから自黒だったのに白くなってきた(-ω-)

まぁ、これから10代最後だし小麦くらいは焼くけどッッ

てか梅雨のせいで髪の毛うねるはセットも崩れるはまつげ上がらないわ。。

イライライラ。。。。。。。

明日はバイト7時間だァ

早く寝て体力作ろう。。。。。

スッピン 

June 13 [Tue], 2006, 23:59
今日は久々化粧してガッコいったァ〜d(゚ω゚o)グッ漱漱

火曜はいつもスッピンだからね(。・ω・。)朝起きれん。今日は3時とかに寝たのに頑張ったよ★

だけど湿気のせいで髪型きまらず(´∀`●)死ねよ。
それで遅刻したしねーーハ唐ワっいいけど。しかもシで糞眠くなって寝たヲヲ

昼まで授業で速効帰宅( 'ー^)bグッ!!なんか無償にヤマック食べたくてチーズバーガーとハンバーガー買った

なんかいまさら思ったけどチーズバーガーってあんま美味しくないャ小さい頃は

ハンバーガーからチーズバーガーにランク上がって旨いって思って今まで過ごしけど笑

ハンバーガーのが旨いム

それからサむかっててイロイロ見てたら浴衣のサイトに辿り着いた漱

可愛いし欲しい!!から買います(。・∀・。)悩んでたらいつのまにか寝てた笑

明日は頑張ってお弁当作るぞ

にわかだけどッッ 

June 13 [Tue], 2006, 0:27
今日は〜朝っぱらヵラ電話とで起こされたけど取り合えず シ カ ト 笑

起きて、風呂入ってー化粧して彼氏を待つo

そしたらいきなり、もう家の近くとかゆわれて焦った

そんで先週買ったワンピ着ていざ出陣

彼氏好みのワンピだったらしく ヨ カ ッ タ( ´Å`)

シャドーの色の変化にも気づいてたしッッ(゚Д゚ノ)ノ

オシャレしたのは何となく見せたかったダケ笑

いつも会うときス ッ ピ ン ・家着だしね(●´3`)プッ

家ついてゴロゴロしてたーーーーーー

せっかくの化粧が。。。。

まっいいけどo

彼氏は寝不足で寝ちゃうしoつまんねーーーーー

とか思ってたら自分も寝てた

今度彼氏のお姉ちゃんと ヨ ガ 行く約束した

楽しみだなぁ

サッカー見たけど、あんま攻めてなかったね日本。。。。

残念oチャンスいっぱいあったような

ゴール前になって無理にパス出さなくてもそのまま自分が

突っ込んじゃえよみたいな。。

まっ、素人の考えだけど笑 3点とられると得点3なんだーーー

日本は2位でグループリーグ突破すら出来るのか。。。?(←日本語おかしい)

とか思ったにわかサッカーファンでしたーーーーー
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
◆名前◆ミカ
◆年齢◆18才}(゚Å゚#)
◆職業◆女子大生(゚Å゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる