はっぴばーすでーふーるやー 

2005年09月13日(火) 16時39分
今日誕生日なんです('v`)

まづ1番最初にアッティーに祝ってもらい

そのあとまつからハッピーバースデーレターをもらい

そしてまりえとまりちゃんに祝ってもらい

ちーちゃんも気付き祝ってもらい

帰りにはさお・りえ・まつ・ちーちゃんから

「はっぴばーすでーふーるやー♪」

と熱唱していただきました(((´v`*) てれ

そのあとみききとなっちゃんに

「ふるや誕生日おめでとおお!」

と叫ばれ廊下で大騒ぎ´v`bb まて

みんな期末近いからプレゼントはあとかららしいです!

楽しみだぞ、このおお(σ'v`*) だれよう

で、さおからこんな期末近いってのに誕プレもらった★

しかも大好きなミニーちゃん(*'з`)

最後に彼氏からも誕プレもらったんだけどね…

はっきり言って

激しく動揺

してます(゜Д゜)ノ ばくsy

とにかくめっちゃ楽しい誕生日だったああ(b'A`*)

どっこいしょーどっこいしょ 

2005年09月10日(土) 17時36分
今日は文化祭でした↑

うち実行委員でエコロジーゲーム担当だったんだけど…

見事に客KONAI(σ'v`*) てれ

なんか、来るっていったら小っちゃい子とお母さんだしね! わらい

あとサッカー部の男子がチリの見学に来てたってだけ(ノ3`)

うちはチリとヒットペット担当´v`bb ぢみ

だあってえーりえとえりりとジャンケンして負けたんだもん! だまって

で、やっと後半の人と交換してLET’S昼食

りえとえりりとちーちゃんとなっちゃんとなっちと行動したのん(b'A`*)

そしたら廊下に陸部元部長のだいろくさんキタ━━━━(*゜∀゜)━━━━!

「は?来いっつってんだろ」

と本気でキレられ脅されました(゜д゜)<モラ!

なんだよ!ソーランうまいくせに! ええ まて

いやあ、ほんっともうソーランと太鼓かっこよかった(((´v`*)

しゅうや先輩とふなやま先輩

 きもちわる

しゅうや先輩太鼓やってたああ(*'з`)

なんか回るときに跳んでんの!やべええ半端なくかっこいい!

ふなやま先輩は実行委員が一緒('v`)

ポスター書くとき

「僕字書くの苦手なの」 ←明らかにはあとがついてる感ぢする

とか言ってうちらに頼んでくるんだよおお! こわれる

あとね、ふなやま先輩は金魚を7匹すくったことがあるらしいよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

まあ、この話盗み聞きですけど(b'v`*) かなりいたい

一番眩しいあの星の涙は僕しか知らない 

2005年09月08日(木) 14時34分
(゜Д゜)ノあい!ちょっときいてください! なに

今日アッティーとえりりとかれつぁとりえと髪(シャンプー)の話してたのね(b'A`*)

で、うちが

「アッティーの髪ってなんかいっつも輝いてる感ぢだよね!」

って言ったあとにアッティーに言われた一言…

「ふるやは人を傷付けるのが得意なんだよ」

(;・д゜)σひいいいいいいいいいい!

何そのうちがあくどいみたいなイメージ! ばくsy

そんなこと言っちゃうなら、これからプロフィール帳に

特技→人を傷付けること

って書いちゃうもんねー´v`bb やめて

そういえば今日ね、社会の先生に荷物運べって言われてるのに

うちのクラスみんなシカトしてたのね! わるい

そしたら先生いきなりめっちゃキレだして

「タコ」って言われました(((´v`*) てれ

結構ひどくない?だってタコとか足8本もあんぢゃん! かんけいなし

ってかさ!部活やってなかったら

痩せた('∀`)

これまぢ半端ない!よかったよ!文化祭実行委員になって! ええ

君をもっと愛をもっと欲しいのさ 

2005年09月07日(水) 22時17分
やべええ!ぎりぎりサッカー勝っちゃったぢゃん!

楢崎萌 だまって

サッカー部の男子ほとんど行きやがりましたよ…(b'A`*)

うちのお父さんも行ってるし…連れてけ(゜д゜)<モラ! ええ

ってか今日実行委員のときみんなで討論会開いてました(((´v`*)

あずさ先輩・さお・りえ・まつと!

つり目について語ったりジコ虫について話ったり(*'з`) 人のあだ名ね

ジコ虫真面目重症だよ!ね!みんな! やめて

ってかあずさ先輩とあゆみ先輩がいたからこそ

うちら先輩に呼び出しくらわなくてすんだ(b'v`*)

目付けてる2年女子の子とか呼び出そうとしてたんだって('A')

★スカート短い子

★部活で優れてる子

★嫌われてる先輩に気に入られてる子

とかが目付けられた2年女子の例(ノ3`)(´3`)(´3ヽ)

あずさ先輩とあゆみ先輩が呼び出そうとしてた先輩とめてくれたらしい!

なああんて良い人達なんだああ●´3` だまって

うちは目付けられてないけど…多分存在に気付いてくれてないとか? わらい

しかもあずさ先輩恋したのはサッカーだけなんだって!

かっこよすぎいい!…惚れてもいいですか? だめ

なんかさあ…うち実行委員行くと必ず危険なめにあう!

ほとんど全部アッティーにやられます´v`bb

体験談1

アッティーにきりで刺された

体験談2

アッティーに手に思いっきりペットボトルをはぢかれた

体験談3

りえにきりで刺された

しーんしがーそーん 

2005年09月06日(火) 18時15分
今日1時間目の美術のときにそれは訪れました…

腹痛キタ━━━━(*゜∀゜)━━━━!←ねえ!笑ってる場合ぢゃないよ! おまえ

まぢあれ耐えらんねえよ!

足の指とかめっちゃ動かして痛みまぎらわせてたしね(b'v`*)

トイレ行く瞬間キツすぎてみずぴいに挨拶されたのにシカトしちゃったああ! じばく

ポスターのテーマなんて書いてる場合ぢゃなかったよ!

美術といえば、みんなが書いた絵を文化祭近いから廊下に貼ってるんです

その絵ってゆうのは自分の好きな歌選んで

その歌詞に合った絵を書く…みたいなね(*'з`)

そして3組の廊下に貼られた「3組の代表」みたいなのにまったかのが!

その題名とは… 「テーマソング」

えっ?なんの歌?って感ぢだし! ばくsy

うちらの予想ではまったかの自作SONGだと思うね( ´_ゝ`)

だって歌詞

「僕は楽な道より楽しい道を選ぶだろう」

とかだし! だいぶなぞい

ってかちょっと!今日の休み時間信じらんないことが!

…サンクスの瞬間移動を見た! 家政婦は見た

うちらが教室にいたときは勉強してたんですよ('A')

で、うちらがほんと何秒かだけ雑談して廊下に出ると…

サンクスまったか達とたわむれてるし!´v`bb

見てねえ!うちサンクスが移動する瞬間なんて見てねえよ!

でね、総合の時間はまつとゆりと○○○の

プリ帳プロフィール帳スクールライフ総合のファイル見た! まて

「休み」のこと「体み」とか書いてて定番だなあ、とか思ったし(b'A`*) だれ

あっ!語るの忘れてた!これ語らなきゃ始まらんね(((´v`*)

…うちの好きな人教えてあげよっか? こばみ

さあ帰ろうでもどこへもう帰ろうでも誰と 

2005年09月05日(月) 19時33分
('v`)すん! だまって

今日はほんっと文化祭実行委員頑張った!

あってぃ休みだし、えりちゃん選挙管理委員だし('A')

うちとりえとまゆとゆきやの4人で頑張ってたね なぞ

ゆきや頑張ってる中うちら雑談キタ━━━━(*゜∀゜)━━━━!

で、ある子の話になりまして´v`bb ええ

その子色黒いんです!

そして○○(発言した子の名前は企業秘密)が言ってたらしいんだけど

「でも今白くなったほうだよ!

だって小学校の頃なんて

黒すぎて目も見えなかったもん

一同大爆笑

白目くらい見えてほしいですよね(b'v`*) そこ

そして作業中はね、かすみんの歌

熱唱

♪草の海のーにーおいー蜜蜂のハミングー♪

絶対みんな見てたでしょ!KASUMIN! なに

…あ、さて 下衆です

英語の時間単語でしりとりしてたんです(*'з`)

For example(例えば) やめて Englishouseeattwooldとかね(b'A`*)

もうみんな好きなこと書きまくり! あやしい

おう!とかいえあ!とか!

うちの列は1位の列と1票差の10こ書けたんでぃす! だれ

「うち○○書くから次の考えといて!」とか言ってズルしてましたけどどうしましょう!

ステファニー先生めっちゃかわいいしい(σ'v`*) へんたい

あとちーちゃんが考えた流行語大賞狙えるほどのヒット作!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/minnie13-0c_v/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie13-0c_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる