アド−アドーアドー 

January 18 [Thu], 2007, 20:40
今日もまた聞けなかったあ
いい加減嫌気がさしてくる

でもなんか
聞くのが怖いん。
また傷ついたらどうしよう。トカ。
なんか相手してもらえやんだらどうしよう。トカ。
いろいろ複雑な気持ちがあるわけで。

やけどそんなんいっとっても
前に進めないわけで。。
とにかく聞こうと思うわけで。

今日は聞こうと思ったけど


帰るの




早すぎ



なんやわ−−!!!!





あと27日。

後悔したアカン 

January 16 [Tue], 2007, 21:03
今日は部活ホントはないのに
知里と気合入れて外周走った
息きれながらもしゃべりつづけた。ワラ
ちなみに知里はさとばあっていう
あだ名やでもし見かけたら
さとばあってさけンだって

今日他の人カラみたら
チャンスやったんかもしれん。
やけどあれは無理やろッッ
あそこでウチが
スイマセンとか言ってはいってったら
完璧「え??」なるやろ

やで今は温存・・・。

いそがなアカンのは自分が一番わかってます
チャンスがあれば絶対言います。

ウチのモットー
後悔もする。
弱音も吐く。
やけど
かならず前を向く。


最近はまっとる歌
        
お前が好きなわけで。
ちょびっとでもわかってもらいたいわけで。

いいんですか。いいんですか。
こんなに人を好きになっていいんですか。

いいんですか。いいんですか。
こんなに人を信じてもいいんですか。

いいんですよ。いいんですよ。
あなたが選んだ人ならば。

いいんですよ。いいんですよ。
あなたが選んだ道ならば。

あなたと居る意味を探したら
明日を生きる答えになったよ。

明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ。

いいんですか。いいんですか。
こんなに人を好きになっていいんですか。

いいんですか。いいんですか。
こんなに人を信じてもいいんですか。

いいんですよ。いいんですよ。
あなたが愛した人ならば。

いいんですよ。いいんですよ。
むしろそうであって欲しいんですよ。


        
いいんですか?/RADMINPS

真剣ヤバィ 

January 09 [Tue], 2007, 17:36
今回の数学真剣



ヤバィ!!!





今までで、できやんだテスト
ベスト3には入る
やっぱ冬休み明けってゆ-のがアカンのな。
んで今学期コレとあと1つしかテストないんやろ。
アカンやん
100分+100分疲れるしなー・・・
やけど数学は短く感じたわ
もう最後らへんあきらめて
ラクガキしてたカラネワラ
あー・・・次のテスト頑張ろワラ


ウチは今スタート地点に立っています
早く出発したいッッ
やけど1人では出発できやんの-。
早く誰か現れてワラ


やけど今年はあたし
12年に1度の開運の年らしい
うぉっしゃ−−−ワラ

ゆっとくケドあたし
来年セレブを味わう予定の女やから
私的ネタでスイマセ−ン

ラストデイー!!! 

January 08 [Mon], 2007, 9:51
今日で冬休み終わっちゃう-
結局ずーっと遊ぼうって言ってた
ふゆ菜とも遊べず・・・
あっけなく終わっちゃいましたッッ

今日は残りの宿題を終わらせなくては
なりません
さあ頑張って自分

今日は珍しく
7時過ぎにおきた
いつも9時なのに。
アンビリーバボー

アンビリーバボーで思い出した!!
キャッツのパフェ、
正月かいつか忘れたけど
50%OFFになってたんだって
だけどあれは絶対大人数で行かなたべれない。
まさにバケツやからね
やけどいつか完食したい

ではではー
グッバイーワラ
今日はいつもより
早い更新となりましたー

あと10問ッッ!! 

January 06 [Sat], 2007, 19:22
やあーっと数Tが
あと10問になりましたッッ
やりましたあたし
明日とあさってでもう冬休み終わりってゆー
短かったネン

昨日は部活終わってカラ
知里と遊んだ
プリとってカラオケっていうコースやったんやけど
カラオケ正月料金で30分1000円

高すぎやろ
ってことになってヤメた・・・
二人して
まぢないわー・・・な状態
んでしょうがないで
食べに行ってデザートはやっぱ別腹ってコトが
判明した
すごいね。ワラ

んで本屋で知里が恋空を買っとった。
そしたらいきなり
知里が細木サンの本が見たいとか
言い出してビックリするわー。ワラ
高校生二人むちゃ熱中しながら
今年の運勢とか見とった
そしたら横になった超ー分厚い
誕生日で自分の性格とか
運命の人の誕生日とか
恋愛運とか分かる本があって
今度はその本に熱中ー
何気あたってるカラビックリやしな。

ちなみにあたしの運命の人の誕生日
5月28日
6月6,7,8,9,10,11,12,26日
7月24
9月20
身近におらんかな。ワラ




てか。
ホンペ作りたかった

三が日 

January 03 [Wed], 2007, 18:21
昨日は友達と遊んだッッ
楽しかったあああ
途中カラ買い物行った
カバン買った
むちゃ可愛い−−

今日は特に何もせんと
宿題やっとった
やっ−−−とあと数Tだけになった
大変やったわ

明日は部活やッッ
頑張ろ

あなたの前じゃ笑うコトしかできず 

January 02 [Tue], 2007, 9:36
昨日はばあチャン家に行った
新年の挨拶
昼カラいってー
御節料理ならぬふぐ食べてー
いとこ達とトランプして盛り上がった
いっぱいした!!
・7並べ
・ばば抜き
・じじ抜き
・ダウト
・ざぶとん
などなど
この時点で5時半くらい。
そっからちょい休憩しながらご飯

んで、毎年恒例のビンゴ大会突入−−−−−
ちゃんと景品あり
各自の家が景品買ってもちより制。
中にはラーメンとかしょぼいのとかあるけど
あたしは毎年もっぱらお金狙い
お年玉の袋に賞金が入ってるんだけど
中にお金が入ってるかは謎なわけ。ワラ
もしかして広告カモしれない。みたいな。ワラ
んで、しょぼい景品にも思わぬお金がついてきたり。
うさぎの耳して歌歌ったら1000円あげるとか。ワラ
お金の他には
今年はクッションとかタオルとかお菓子とかあった
ビンゴしたのに罰ゲーム的なノリなことやらされたり。

これが毎年のうちらの行事です
そして何気楽しい。ワラ

ビンゴは5回戦くらいまで突入
最後の最後に
ばあチャンとかお父さんとかが
1位賞金5000円
2位賞金2000円
3位賞金1000円
をさしだし
その瞬間みんなカラ拍手の嵐ワラ
んでみんな真剣・・・
あたしも絶対あててやろうと真剣・・・
数字が読み上げられて
みんなが「あっあった!!」とか言ってるなか
あたしは全然開かない!!
おーー・・・ヤバィみたいな。ワラ
んで、ところどころ開いてきたとき。
お母さんの弟の嫁サンが「ビンゴー!!!」って言って
みんながた落ち
結局あたしは2位も3位もあたらず
今年手にいれた品物
現金1000円
    +
   1000円
    +
   500円
そして
ラーメンワラ

今年のあたしの運試しでした


んで今日は学校の友達と遊ぶ
ってことで宿題連続4日触ってナィ

あしたカラやりまーす

それではみなさん。
今年もよいお年をー

新年間近ッッ 

December 31 [Sun], 2006, 11:16
06年最後の日ってコトで更新
昨日はばあチャン家に遊びに行った
行く前に買物行った

いとこが携帯を買ったらしい。
しかも小4と小6・・・・


いらんやんッッ!!



んで小3の子が
携帯欲しいとかなんとか。


だから


いらんやんッッッ!!!




昨日帰って来たの結局11時で、
イロΘ2しとって
寝たの2時前
今日起きたの10時前
もったいなあああ−いい


今日はみんなに
0時になったら送るッ


なんか最後の日って感じがせんー



フォーメーションをたずさえて 

December 28 [Thu], 2006, 23:27
今日は部活−
知里が帰ってきたあ
おかーえりッッ

んで今日も爆笑したわ。ワラ
知里とおんの楽しいー
爆笑や
今日は試合したのに
フォーメーション登場せんだな。ワラ
すっかり存在忘れとったわ
フォーメーションは3,4種類あるんやでッッ
そのなかでもモンキーが一番効果的ですワラ
分かる人にしか分からんネタや。
テカ分かる人が知里だけってゆー

ンデ5時に部活終わって
知里とおっとっ○分け合って食べて
部活の後のお菓子は何であんな上手いんでしょう
最高やわ。

知里とバイバーイ

電車乗ってー
途中下車してー
北○゙ャ行ってー
一人買い物ッッ
服買った
合計約5000エン
本当はカバンも欲しかったけど
お金たりやんくて無理で
まあ30日また出かけるで
家にあるお金で
そん時に買い物行く

結局7時前の電車に乗って家帰宅

もうすぐ2006ネン終わりヤネ
また新たな気持ちで
新しい恋見つけるわあー
夢中になれる人探しに行こーお




涙がでるくらい大スキになりましたvv 

December 27 [Wed], 2006, 11:18
冬休みやのに
全然書いてない−−

明日はやっと知里が帰ってきて
一緒に部活できる
ウチらはバドやっとると
いつもアホなコトしか考えへんで
一緒におると
むぅ−−−−っちゃ楽しい
いつもいつも笑いがたえへん
でも周りカラみたら
ただのアホにしかみえやんやろな
まあェェサ
明日めっちゃ楽しみ

今日むちゃ風強いッッ
やけど晴れてるってゆ−
明日風強くありませんように

明日は部活の後
一人買い物行く
収入
服買う
部活終わるの5時やで
たぶん買い物して
帰りの電車乗るの7時台やろな

今日は宿題に励むッッ
早く終われ−−−−−