健康大切。 

February 09 [Sat], 2008, 20:50
うぅ…

原付でコケて亜脱臼しました。
ぇ-ん(´・ω・`)


膝もめっちゃ打撲した。
接骨院3日連続通ってやっと治ってきたニャン。




楽しみにしてたボクササイズ初日もオジャンだし。


とゆうわけでふわついた気持ちが悪いのかしら。

さ-まサンと飲み行ったりしてるから?
豆まきしなかたから?



明日からダイエットします!!!

写真整理してて

おしい!!

私、おしい!!!


と思って。笑





今月中に55キロにします!

ひさしぶりゃぁ-!! 

January 10 [Thu], 2008, 23:12
なに、めっちゃ久々すぎてわろけるぅ〜

転職して早7ヶ月くらい経ったかしら。
めっちゃ素敵な会社だょホントに。みんな優しいし。

てつしとは順調に続いてる(●´Д`人´Д`●)

まぁ、い-ろ-い-ろ-ありましたけどね。
ホントに別れようかと思ったけど。
何度も。

グアム行ったしね-懐かし…

なんか時が経つのゎ早いゎぁ〜



今日ゎしんしんの誕生日。

去年の夏、しんしんを友達に紹介して以来嫉妬の嵐ワラ

しんしんの大切さ、すっごく実感して。
結婚するならこーゆう自分を思ってくれる人がイイナって心底思った。

ネクタイ届いたって

なんか軽くプロポーズレター送ったけどワラ
これからも仲良くしたいょーーーーー



そして今日遂にさ-まサンからキタ-------♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぽっちゃりフェチなゎたし…。
いのクン同様なんか雰囲気スキなんだょねぇ〜

ひとつひとつの出会いを大切にしていくぞ!!


今日は寝ます〜

転職。 

June 03 [Sun], 2007, 19:57
書いてない間に胃腸炎にかかりました。

そして、転職しました。笑


ケーブルテレビ会社。


休みが少なくて固定でなかなかてっちゃんに
会えなくなっちゃいそうだけど、我慢我慢。

おかねゎ必要だモン。


頑張って一人前になって
立派にOLできるように頑張るぞ

初出勤ーヾ(o´∀`o)ノ 

May 20 [Sun], 2007, 20:49
今日ゎいよいよ新しい仕事の初日。
10時に仕事場とゆうことで9時ごろお家を出発!!
飛ばして到着

初仕事ゎ4人家族のお客様。
なんかめっちゃ仲良しそうでうらやましかった。
お兄ちゃんがめっちゃ愛想よくてずっとニコニコしててね
妹のなぎちゃんゎ逆に緊張しちゃって固くなっちゃってて。
そのギャップがとても微笑ましかった(o´艸`)

そのあと百日記念(?)の赤ちゃん
これまためっちゃかわいくって
ちっちゃいお手手をつなぎ幸せすぎて涙が出ました笑


16時半から大学入学記念の女性。
ツンツンしてていけすかんかった(・ェ・`=)

いやぁ…ちっちゃい子ゎやっぱりかわいいですね、
ほんとにほんとにかわいすぎてやばいですね、
もぉ子供欲しくなりました。切実に。


初日めっちゃ楽しかったです。
がんばらなきゃ、うん、がんばらなきゃ!

充実した一日 

May 19 [Sat], 2007, 20:51
今日ゎ久々の一日オフー

とゆうことで昼すぎからゴールウェイとユニクロでお買い物。

久々にボトム買ったょ。

スキニーデビュー!!



おとといマリンの後てっちゃんちにお泊り
夜ご飯作ってくれてて感動
お風呂から出たらご飯の用意がバッチリ終わってて…
いたれりつくせりされた(o´艸`)

ご飯食べ終わって
16日ホルモンのライブでヘドバンしすぎた結果痛めた
首の治療をしてもらった
テーピングとかしてくれて楽になったょ


そのまま疲れきってたから寝て→朝ごはんも作ってくれた

そして今日ゎ何をしようてことになり。

ラブホ初体験ツアー決行!!笑

ずっと道を通るたびに気になってた看板、
「ベッカムカプセル」があるホテルに行ってみよう!と

行ってみました!

私ついにラブホデビュー!!!笑


なんかめっちゃドキドキしましたけど?
あらゆるアメニティもらって帰ってきた

漫画がいーっぱいある部屋で興奮。
有線聞き放題、AV見放題。
てっちゃんゎひたすらAVキボンヌでしたが
わたしゎ断固拒否し、インディーズチャートなるものを聞いてました


それにしてもなんかスゴイんだねラブホって!!

めっちゃ楽しかった

こんどゎベッカムカプセル行ってみたい…高いけど…



追伸:彼、会員になってました

ゴールデンウィーク★★ 

May 04 [Fri], 2007, 20:07
一日から今日まで久々に連勤してきました。

マリン→マリン→コルトン→マリン

今日やっと終わったょ〜

頑張りました!!


てか最近の悩ーみ。

これがマンネリか?

てっちゃんがツレナイ・・・。

もぉ終わるのかなー(´・ω・`)あーあ


なんか男の人ってえっちしたら偉そうになるモノ?

なんかやだ、今の感じ。ムカつく。



まぁ明後日誕生日だから・・・いちお怒らないでおこう



昨日お風呂に入ってて気づいた。

セルライトが・・・


とゆうゎけで、

昨日からモミモミ大作戦っ!!

硬い硬い太もものお肉をとりあえずやらかくして、

燃焼できるよに。

燃焼しやすいように。



見てろょ!!!!

キレイ脚になってやる!

新しい男捜して見返してやるんだからー!!!



昨日の体重 56.8` 
   体脂肪率  27l

アンチモツマ会 

April 26 [Thu], 2007, 3:46
25日、久しぶりに高校の時のお友達で集まりましたー

みくしで、テキトーにメッセ送って暇な人たちを招集

たえちゃん
あやこ
あらおし
いのし
しもつまし


全部で6人!!



まぁ、楽しかったね

Big Boy 

April 24 [Tue], 2007, 10:19
今日も暇暇〜

昨日、てっちゃんが飲み会なくなったから会えることにヽ(*´∀`)ノ

学校終わってから迎えに来てくれました。

そして「野菜が食べたい」とゆうことで

Bigboyに行きました

サラダバーサラダバー

ほんとゎハンバーグめっちゃ食べたかったけど我慢。

でもチキンなら良いんぢゃない?とゆわれグリルチキン食す。

結局食べちゃった(´・ω・`)

そのあといつものところで

昨日ゎすごかった(o´艸`)


最近V系がプレイリストに頻繁に登場しております・・・。

実ゎめっちゃテンションあがっちゃうのがガゼット。笑

初期のらしいんだけど友達が昔よく歌ってたやつでめっちゃ好きな曲調。

リフもめっちゃタイプ

あとゎまおにゃん

最近一番聞いてるシドさんゎ吉開学parkの流れ

ライブん時のバンギャさんたちのヘドバンがめっちゃすき(´д`)

ロリータちゃんたちの乱れ振る姿がなんか燃える(*´・д・)!!!!


夢のセトリライブ・・・行きたかったなぁー

てかライブに行きたい。うん。

次決まってるのゎ16日なんだもんーーー

まぁホルモンツアー初日なんだけど

よくぞ取れましたチケット!!

それまでゎ愛ポッドで我慢しましょう・・・。

よぉーし、今日こそ部屋そうじしゅるぞ(`・ω・´)

今日からスタートヾ(o´∀`o)ノ 

April 23 [Mon], 2007, 13:31
ちょー中途半端だけど、本日よりブログ開設ー

みくしでゎ気にしちゃって書けないコトとかいろいろ書くぞぉ

昨日今日ゎ千葉ニュータウンのヤマダ電機でイベントしてきたょ。

キムタクのデジカメの宣伝的な。

子供たちめっちゃカワユス。めちゃめちゃカワユス。。

癒されてきました。ほぼ子供と遊んでいました。

キムタクごめんにゃさい・・・(´・ω・`)

強風でウツだったけどかえりゎてっちゃんがお迎え来てくれて

銀だこまで買っといてくれたぁぁーーーー

いやぁ、ホントに気がきく。わかってる。大好き。うんうん。

さやタソと牛角まで時間が1時間半・・・微妙にある・・・

「することないね・・・

とゆうことで→いつもの所でラブラブターイム

コートにコーヒーこぼすし、自分に自分のかけちゃうし(o´艸`)おばかたん

大好きだょてっちゃんーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

さやタソから電話あり、牛角まで送迎

てっちゃんとバイバイして牛へ。

安かったねーおいちかった

そのあと帰るのゎ淋しかったからカラオケを提案

さやタソゎもちろん賛成してくれました

24時から5時まで歌いつくしました。

最後のほうゎ隣の部屋から聞こえてきて触発されて、

モー娘歌いました。ほーるどんみー歌いました。

久々で、アゲアゲアゲでした。

乾杯BABY!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie1219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 健康大切。 (2008年02月11日)
アイコン画像ネオニート
» ひさしぶりゃぁ-!! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる