(ー⊆ー;;) 

May 14 [Sat], 2005, 0:09
今日は朝からめっちゃいやなかんぢぃぃぃ


最近は体育祭が近いからジャージ登校なんで⊃

んで、今日めっちゃ寒くてパーカー着てったんだけど。。

ある人と待ち合わせしてて、おはよーとか言って・・
いつも4人なのさ。。

けど、急に待ち合わせしてた子と元からいた人?!が急にヒソヒソ話始めてぅちはもうそこからいやだったんだけど・・(笑

それで、急にまた2対1ですよ・・

『ねぇ、そのパーカーさぁ、部活停止になるんじゃないの?こないださ、●●先生か誰かに、パーカーは首が締まるからだめで、部活停止になるって言ってたじゃん。』








そんな話聞いてないよ?!?!?!??!

一気に悪者あつかいされてー、言われてないっつってんのに、

言われたのになんで着てきてんの?!とか言ってるし、


だから言われてませんから!!!!みたいな。。。

パーカー着て部活停止とか聞いてねぇし。。

ふざけて違反したとかほざいてんじゃねーよ、まぢうざかった。そんなに自分が正しいんだーみたいな。。。(笑


しかもね?!そのあと、

うちが、
『パーカーは部活停止になんないと思う』

って言ったら


『そーなんだ。あーあうちもパーカー着てくればよかった!!』




とか超キツく言われて!!!!!

死ねよ、っておもったし。(ぇ

こなぃだもさー部活をこれから厳しくするーとか言ってもない事言われて


また2対1で、あることないこと言われたし

最悪だし

ほかの友達もこういうのけっこうあって、

ある子が『コスモス(曲)のオルゴールほしー』

とか言ったら、

『だったら自分で作ればいいじゃん。』

は?みたいな。超その子可愛そうだったし

あーもうやだしーしーしーストレスたまるし、、

超喜怒哀楽激しくて!!!機嫌が悪い時は超あたってくるし!!!!

あーうざいし。。。。。

初ぅぅ 

May 11 [Wed], 2005, 20:59

初デス
中3のともかだょ
めっちゃょろしくねぇ

ってかこの間ディズニー行って来たの
ぅちはシンデレラ城が一番すちなの
めっちゃ良いよねっ
ぅちは昼のシンデレラ城のほうがいいんだけど、
もライトアップされてて最高だょね
また行きたいなぁ・・でも受験が、、

このごろ学校がめっちゃつまんなぃし・・やなんだ
もちろん友達はいるょ
けど、3年間1番嫌なクラスかもぉぉ
もぅすぐ体育祭があるのでも微妙なんだぁ、、
体育祭あんま好きぢゃなぃカラ・・・
部活も微妙だし・・なんだか勘違いっていうか、言ってない事とか
言われてるし
だったら・・っておもう最近・・
ってか最近全部がいやだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
学校行きたくないなぁぁぁぁ
♪友華(TomOka) ♯受験生な中3(T-T) ♪吹奏楽部 ♯お洒落がだいすちvvv ♪ぃつでも友達募集だぉ☆ ♯B型の12月16日生まれ!!!!
NEwコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる