意気込み 

April 06 [Fri], 2007, 21:51
私、自分の仕事が大好きです

でもやっぱり時には自信をなくしたり落ち込んだりイライラしたりって事もあります。
こんなんじゃあかん
接客業なんで本当にこのままじゃダメです。


私は毎日エンジ色の制服を着てとあるパークの入り口に立ってます。私この制服気に入ってるんです。
可愛いしかっこよさもあるこれを着ると気持ちも引き締まります。



この仕事を始めたのは18歳の夏。かれこれもう2年9ヵ月。
いろんな事を経験した2年9ヶ月。去年の春に短大を卒業したからそれまでは学生生活と両立してたし。ようやく卒業して私のフリーター生活が始まりました。
フリーターってあんまりよくないかもしれない。でも私は自分の仕事に誇りをもってるし天職だと思ってます。だからこの道を選んだんやし後悔してないです。


フリーターになり、1年が経ちました。ようやく最近いろんな事をまかされるようになりました。
本当に嬉しいけど、やっぱり不安も出てきます。

「しっかりしなきゃ」って思うし、「これって正しいのかな?」って不安になったりもします。周りの目も気になります。
こんなん言い出したらキリないんですけどね


4月1日から私のちょっとした新生活が始まりました。勤務日数も増え、毎日の勤務時間も増えました。
前日の3月31日の夜。不安で胸がしめつけられ、泣いてしまった。
別に職場が変わるわけでもないのに自分に自信がなさすぎて思いつめてしまった。。。
次の日にはなんとか気持ちは落ち着いたし楽しく仕事できたけどたまに弱気になります。





でもそんな事言ってる場合じゃないです!!!!!!うん、あかん、あかん!!!!!
私はプロです仕事場に出たら常にニコニコしていないとっっ

明日から仕事の日記をかいて色々思い返して反省したりしてスキルアップすると共に自分自身も成長できたらな、と思います。


うん、頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie1120
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる