CoCoの雑談です。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわーいv / 2006年02月24日(金)

皆さん、

幸せって何ですか?

どーもCoCoです。

最近不幸です。

生きてるという実感がないんですよ。

昨日なんてお母さんが携帯代払う紙なくして

ドコモショップ行くまで携帯使えなかったしさ。))ぇ

それまで約12時間でメールが30件来てた・・・

こんな時にかぎって何故多いんだぁぁぁぁあ!!!

あー早く現実逃避したーい。 (=TDRいきたーい)




総記事数がこの日記で100です〜v

がんばったなぁ〜。



そういや、今日合唱コンだったらしーよ(・∀・)

私は病気で休みました〜

今までの練習はなんだったんだぁ〜って感じ。



最近スタバ、タリーズにハマって、

カフェオレとか同じ分量で家で作って飲んでますv

なんとなくマイブーム♪

って、調味料でおこずかい結構消えてたり・・・

なんか、カフェオレとかミルクティーも奥が深いなぁって実感。

あー、そういえばほとんど台所に立ってる気がする〜

朝は自分でお弁当作りたくて[親孝行?藁]5時起床。

ついでにお母さんと家族の朝ご飯も作る

家帰ったらやる事なくて[勉強しろ]明日のお弁当の下準備。

出来るときは晩御飯とお菓子作り。

休日は調味料&料理研究。[消費率がやばいです]

だから最近お母さんめっちゃ機嫌いいんだよね〜

おこずかいupしてくれたしラッキー?




さぁーて、あと1週間位で期末だー

勉強すっか。
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・) / 2006年02月22日(水)
これまた久日記。

あ、そうそう、鰤の公式ファンブック買いました〜♪))遅

いや、一護の方は発売の次の日に買ったんだけど、

ルキアの方が無くてやっと日曜日に見つけたんよー(;∀;)b

ってか、ルキアの方の本の帯にの後ろのトコロに・・・

日ッ・・・日雛がぁぁ!ってかシロ桃があぁぁぁ!

萌え死にました。))ぇ

本当にヲタ街道まっしぐらなCoCoです。



そうそう、3月にインすることケテーイしますた(・∀・)♪

お父さんが株がどーたらこーたらで

パスポートを2枚ゲットしてきたから連続インも可能だったり・・・♪

Seaではリズム踊ってきますよっっvv

でも午前まで1人インなんだけどね〜;;

午後からは友達と合流してブーケ&シンブレ見ようと思ってますv

あー♪楽しみv
 
 続きを読む…  
Posted at 16:19 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
萌え〜 / 2006年02月05日(日)
最近


『萌え〜♪』


言いまくりCoCoです。))ぇ


理由は3つあるんすよ〜

1つめ。

のカップリング」

これはもうオタクの世界ですね))笑

そこまでハマってないんですけど、いろんな携帯イラストサイト見てると

ヤバイ。))何が


2つ目。

を飼いますっv」

アメルカンコッカースパニエルなんですけど

やばい可愛いんですよ♪

明日家に来ますv

それでペットショップで萌えましたv


3つ目。

「TDLにモンスターズインクのアトラクが出来る」

モンスターズインク大好きな私にとっては

かなり嬉しい事件ですね♪

でも・・・ミステリーツアーがなくなるなんて・・・

TDLの歴史はっ?!

って思っちゃいました。大げさだけど。



3つ目は萌えかどぅーかわかんないけど

兎に角最近萌えてるんですよ。



・・・ネタつきた〜

終了〜v
 
   
Posted at 09:29 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
久々更新 / 2006年01月29日(日)

はぁ〜。。

最近お金が勢いよく飛んでいくCoCoです。爆

何故かとゆーと、

イラストを書き始めたんですよ。

主にってかBLEACHの。

そんでイラ交とかしてるんですよ。

だからコピック揃えたり〜

BLEACHの漫画買ったりで

もーやばいっす;;

ま、「描くな」って話ですけどねー・・



もうすぐ1月も終わりだ〜!

バレンタインというとてつもなく忙しい日が待っております・・・

友達とお菓子交換やらなんやらで

作らなきゃいかんのですよ!!

で、クッキーにしようかパウンドケーキにするかトリュフにするか・・・・

クッキーはホワイトデー的存在だし、))ぇ

パウンドケーキは面倒くさい(・∀・)b爆

トリュフはありきたりで被りそう・・・

だからもうありえないお菓子作ることに決めましたv

その名も・・・

薩摩芋トリュフっっ!!!

前お菓子の専門学校行ってる友達のお姉さんに教えてもらったんだけど、

めっちゃ旨いねんっ!!

ココアパウダーの中に薩摩芋・・・の中に練乳orカスタードクリームっ!

ハンパなく美味しかった♪♪

作るのも楽しいお菓子だしこれでいきます。今年は。



ではネタつきたのでバイセコー♪古

 
   
Posted at 10:23 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
撃沈〜 / 2006年01月06日(金)
今日は友達の誕生日で

チョコレートブラウニーを焼いてあげたんすよ!

そしたら友達は・・・

「チョコめっちゃ嫌いやねん」


OTL




どうもぉ〜vCoCoです。

折角前の日に作ると固くなるから

朝4:00に起きて頑張ったのによぉ・・

撃沈しますた(・∀・)b

・・・え?ケーキの行方?

そんなんもうあーなってこーなって・・・

口にはだせないWORDなんで

却下。))は?



なんか最近TVつまんないなぁ〜

古畑任三郎はめっちゃおもろいねんvV

一昨日のイチロー演技上手かったし^^b




そうそう、さっきキムチチャーハンをつくったんすよ。

混ぜ方が悪かったのか・・・

辛いところと甘いところがわかれてて・・・;;

辛いのはわかるでしょ?!

何故甘い・・・・

砂糖なんか少しもいれてないのに;;

今日は何回も撃沈しますた(・∀・;)




では、これから本屋に行ってくるんで

落ちます〜

 
   
Posted at 13:51 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
AM-1グランプリ / 2006年01月03日(火)

今日はですね〜♪

漫才してきますたb

近所の集会?(規模は大きい)みたいなとこで

アマチュア漫才グランプリやってたんすよv

略して「AM−1グランプリ」笑。

私は友達のU子と

「キャッツ」

というコンビ名で参加してきますた♪♪

いやぁ〜

笑いをとるのは本当に難しい・・・

お客さん結構ってかかなり入ってたから

心臓バックバク!

M-1に出てる芸人サンの気持ちがリアルにわかった;;

10組中7番目だったから

とっても微妙なところで

「どぉーも〜!」

って出て行きました笑。

ネタは主に芸能界批判ネタ笑。

参考にした芸人サンは爆笑問題とダウンタウン。

時々品川庄司&ココリコ。

女の芸人サンじゃないってゆー微妙なところですね笑。

それで結果はですねぇ〜・・・

審査員10人で1人持ち点100で採点してもらったところ・・・

916点!!

見事優勝しますた(・∀・)♪♪

もしかしたらお笑いの才能あるかも・・・

と自惚れてます。私。NOW。

商品は図書券10000円分・・・・

流石、中高生に相応しい商品だこと泣。

どうせなら現金がよかったのにー・・・って感じっすよ;;

そういえば次回のAM−1の司会&審査員も任されちゃいました。

結構楽しみだったりする・・・v







今古畑サンやってますv

このシリーズはカナリ好きだから3夜全部見るぞ〜!!

んでは、古畑警部なんか発見したらしいんで

終ります〜v

 
   
Posted at 20:55 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとー(・∀・)b / 2006年01月02日(月)

いやー新年新年))笑。


今年はTDS行きましたよvvスカと一緒に(・∀・)v

開園まで8時間外で待ちますた;;;

寒かったなぁ;;

開園したらみんな戦争モード。。

一応とれたけど、微妙ですた;;

でもブラヴィッシーモは結構よく見えました♪



年明けたら皆疲労&眠気でだんまりモード突入・・・

24時間寝てなかったからなぁ。。

どんマイケルですよ。




その後はアトラク乗って食べて乗って食べて・・・

って感じ(・∀・)b




スカ〜!付き合ってくれて本当ありがとう♪♪

感謝感謝ですw

改めて今年もよろしくね!





話題転換。

4月にはクラス変えが待ってる〜・・・

なんか今のクラスのままでもいいなぁ〜・・

とか思っちゃってる自分が居る;;

ってかコロコロ変わる環境についていけなくなってる・・

まぁしょうがない・・・

卒業までの辛抱だぁ〜!!



では、皆さんにとっていい年でありますよぉーに♪
 
   
Posted at 14:31 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
ふっふっふー))ぇ / 2005年12月27日(火)

宿題・・・宿題・・・宿題・・・

なんで冬休みなのに追われなきゃアカンの?!))呆



最近blogもサボリぎみ・・・・・・・

ボロボロだなぁ;;




昨日の朝ディズニー友達から電話があったんだけど

すっごいガラガラだったみたい・・・

いいなぁ〜。。

しかもドリームスオンパレードが完全版・・・

なんて最高な日なのッ?!

行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

でも大晦日までお預け・・・・




あ、スカーレット見てるかな?

もうすぐカウントダウンだから

いろいろと予定たてよーねー(・∀・)v

ではではv
 
   
Posted at 14:14 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
イヴ♪♪ / 2005年12月24日(土)
真っ赤なお鼻の〜♪
トナカイさんはぁ〜
いっつも皆の〜
笑いもの〜♪♪



さ〜やってまいりましたv
イヴですよイヴ♪♪


なんかクリスマスはテンション高くなります(・∀・)/



でもね。。

今日はね。。

朝から1人だったのよ〜ん(;∀;)/

妹のバレエ公演だったから

お留守番・・・・・

ありえる?!

いや、ありえないね(;д;)

だからお留守番をキチッっとやってやろーじゃーねーかと。

思ったワケですよゴォ━━━(#゜Д゜)━━━ルァ!!!!))ヤケ

掃除・洗濯・料理・窓拭きetc・・・

花嫁修業の勢いだね|||il||li _| ̄|● il||li||i

そうそう、クリスマスケーキとやらも勢いで作ってやりましたよ|ω・`)チラッ

うっかり写真を撮り忘れましたよ( ゚Д゚)ポカーン

それはそれは美味しかったですよ人´∀`*).☆.。.:*・

もう何がなんだかわかりませんよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では皆様・・・

素敵なクリスマスを.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



(´・ω..:..:..::..:.::.:: 消えますぅ・・・・
 
   
Posted at 21:22 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
はぁぁぁぁ。。))ぇ / 2005年12月22日(木)
今日は〜・・・

ちょうど3年目。


あれから3年。


早いねぇ(´_ゝ`)y─┛~~))笑





今日はお友達の家にお泊りなのよ〜ん。

今ディズニー好きのお友達がTDL行ってるんよ・・・

羨ましすぎやわッε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!!




そうそう、今日学校の友達、こばば(笑)が

市丸ギンのCDを持ってたんで聴かせてもらいましたvV

音楽にのってゆ〜らゆ〜らセリフを行ってるんですよ〜ぉ〜ぉ〜お〜〜笑。

結構面白かったッスよ♪♪

シロちゃんのCD出たら・・・・・・

買いたいけど・・・

やっぱりaikoのCD揃えるのが先かな〜・・・))ぇ




そういえば!明後日はサンタさんが来るぅ〜♪♪

そこのキミ!

「こいつ馬鹿じゃねーの?」

って思っちゃ駄目なのよ〜ん))彰

「夢の無い事言ったらそこで人間は駄目になるんだ」))ぇ

おv名言フゥー♪

・・・なんかこの先書く事思いつかなかった^^;

だから終わり〜
 
   
Posted at 14:10 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!