○○コンプレックス。 

February 18 [Mon], 2008, 17:59
この前友達と話していると、会話のでロリコンという単語がでてきた。。。なんとなく自分ののイメ⌒ジ的にわ、小さい女の子が好きなオタクっぽいおやじ????とか思ってたけど。。。友達が○○コンプレックスっていろんな種類があるよ。とか言ってたから気になってしらべてみたロリ⌒タ・コンプレックスの分かりやすい解説ロリータ・コンプレックスという言葉は、発生当初は年長の男性を愛する少女の心理を指したが、この意味ではさほど普及を見なかった。現在では、一般に幼女から未成年(とりわけ思春期)の少女への性嗜好を表す場合が多い。また対象を女児とする場合の小児性愛の意味で使われることがある。広くは恋愛対象としては若すぎると考えられる年代の女性や、実年齢にかかわらず幼く見える女性に惹かれる心理をさすこともある。俗語であるため言葉自体は、このように意味が曖昧であるが通常、未成年の少女に惹かれる年長男性の心理をさす。

一般には「ロリコン」と省略して用いられるが、「ロリコン」という言葉は単にロリータ・コンプレックスの略語として使われるだけでなく、漫画やアニメ、ゲームなどに登場する幼・少女キャラクターの熱心なファン等、つまり、このような心理を持つ主体を指すことがある。これらの意味で用いられる Lolicon は、日本国外でも通用する言葉になっている
。。。。。日本国外でも通用するって。。。どんだけ世界で使われてるの???((笑””””

湘南乃風/睡蓮花 

February 11 [Mon], 2008, 10:24
湘南乃風/睡蓮花

睡蓮の花のように
朝日に向け今日も歌う
睡蓮の花のように
この思い水面に光る
花びらが流した涙
貴方は
笑えていますか?
上がりまくる
季節が来た
ヤバくなれるのは
誰・・・俺!俺!
俺!俺!ole!ole!

Ah真夏のJamboree
レゲエ<砂浜<<
Big Wave!!
Ah悪ノリの
Heartbeat
めっちゃゴリゴリ
Welcom Weekend
Ah灼熱の Jamboree
暴れまくって
イイぜ!!
Ah冷めないで
Summer Dream
「濡れたまんまで
イッちゃって!!!」
夏だぜ(Year)
夏風(Fuu)
夏晴れ(Year)
夏バテ(Boo↓↓)
またコイツで決まりだ
Summer Again

青く晴れた日を
笑う太陽
溢れる希望
むすぶ靴ひもに
期待のせて
風を連れて
夢の種植えるため
今走り出そう
黄色いバス越え
江ノ島方面
スゲエ混み合ってる
ひまわり色した
空への冒険
手取りあって
確かな思い出を
残さなけりゃ
そりゃ新たな明日は
輝かないから
さぁ笑顔に
会いに行こう!!

やって来たぜ
イイ風 青い空
何やっても
いいんじゃねぇ!?
そんな気分で
(Year!!)
巨大(ぶってぇ)
(Year!!)
フランクフルトを
頬張りながら
バナナボートで
ゴールを目指す
Seasonに火つく
コケてる
ハイヒールの
姉ちゃんを横目に
「ハイ!チーズ!!」

Ah真夏のJamboree
レゲエ<砂浜<<
Big Wave!!
Ah悪ノリの
Heartbeat
めっちゃゴリゴリ
Welcom Weekend
Ah灼熱のJamboree
暴れまくって
イイぜ!!
Ah冷めないで
Summer Dream
「濡れたまんまで
イッちゃって!!!」
夏だぜ(Year!!)
夏風(Fuu!!)
夏晴れ(Year!!)
夏バテ(Boo↓↓)
またコイツで決まりだ
Summer Again

突然降り出した雨
ベッドで涙浮かべ
小せぇ声で
「なんで俺だけ・・・」
待ち受けにしている
写メ変顔で
思わず吹き出して
泣き言なんて言えるか
「馬鹿やろうが!寂しくなんかねぇ!!」

さぁ自分との
闘い勝てば
大切な人に
会えるはずさ
頑張っていれば
お天道様が
必ず微笑んでくれるさ
もう一度
君に包まれたくて
走り抜けて来たよ
幾つもの季節を
やっと出会えた

Ah真夏のJamboree
レゲエ<砂浜<<
Big Wave!!
Ah悪ノリの
Heartbeat
めっちゃゴリゴリ
Welcom Weekend
Ah灼熱のJamboree
暴れまくって
イイぜ!!
Ah冷めないで
Summer Dream

夏の日差しが
眩しすぎて
本当の笑顔
見えなくなって
空を見上げる
ことも忘れ
地面向いて
足踏みしてるん
じゃねぇ!
約束された
明日なんてねぇ!!
当たり前なんて
思ってるん
じゃねぇ!!!
朝が迎えに来る幸せ
睡蓮とともに・・・

花びらが流した愛が
貴方に
届いていますか?
若き小さなこの涙
笑い声に
なるまで・・・

Ah人生という
旅に出た俺たちは
後戻りはない
いつの日にか
あの睡蓮の花のように
今まで流した
涙の泉の上咲かせ
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

また始まった
まっ裸で走り出した
Season夏は好きか?
間違って交わった
砂浜の Reason
付き合ってみな
目が合って
気が合って
マジになったSeason
欲望のまんま!!
出会って泣いて
笑って泣いて
笑って泣いて
笑って泣いて
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

実力TEST。。。↓ 

February 01 [Fri], 2008, 21:34
今日わ一年間で一番盛大なテスト。。。。。そう、実力TESTの日だこの大きいテストわ通常3週間前ぐらいに勉強しなければならないのに、ウチわなんと3日前にテストがあることを知って。。。テスト前日の昼休みに勉強し始めたbとうぜん今日のテストが分かるわけないよね先「名前書いて始めてください。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。チラッ【゜Д゜】【ハ】【ァ】【?】<ナニコレ。。。ぜん0zわからんしハイ、見事にわかりませんでした理科なんてほんとに最悪だ。あ⌒ヤッベェ;;わかんないとりあえず適当にかいとこォ!!!!!<どちらにしようかな天の神様のゆうとおりあ、こっちになったけん‘‘A’’にしとこうテストの結果が楽しみです

EXILE/Lovers Again 

January 28 [Mon], 2008, 16:20
EXILE/Lovers Again初雪にざわめく街で
見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりではやさしく見守ること続けられない

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」は僕から告げた
後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love, again
もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you
言葉にできないままで
思いはあふれてく Get back in love, again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

福岡限定+あまおう 

January 23 [Wed], 2008, 20:55
いちごキュ⌒ピ⌒福岡限定やから地元で買いました太宰府天満宮で+。・あ。。。。。ちなみに太宰府天満宮わ学業の神様有名なので近くに遊びにきた人わぜひ行ってみてさい!!!!!もおすぐ京都に修学旅行で行くけん京都限定QPあったら買ってくるね

ばd((藁” 

January 20 [Sun], 2008, 11:03
もぇこCHANからのばdそれぢゃぁいきまつ!!!!!■名前ゎ?■
なつきといいます((藁”

□ご職業ゎ?□
勉強しない0z!!!

■ご趣味ゎ?■
携帯小説andMAIL

□特技ゎ?□
特にないけど凸ること?!?

■資格を何かもってますか?■
一応。。。漢検!!!あとわQPの資格
□悩みゎなんかありますか?□
毎日なやんどるよ;;;

■好きな食べ物と、お嫌いな食べ物ゎ?■
好き果物+アイス+お菓子

嫌いあんこ+ピ⌒スなど。。。。。↓

□貴方が愛する人ぇ一言!!□
とにかくFIGHT
■回す人を指名すると同時に、自己紹介を!!■
そおだね⌒このばdもこのブログを見てくれた皆様にまわします
よろしくです

宮崎限定+日向夏 

January 19 [Sat], 2008, 14:14
宮崎限定+日向夏これわぁ。。。。。夏休み宮崎旅行のお土産屋さんで買ったキュ⌒ピ⌒CHANです塚、これがウチんちのキュ⌒ピ⌒CHAN第01号でございますみかんの帽子がカワユ素ぁ。。。。。ちなみに宮崎の海めちぁ綺麗+。・でしたね((藁”

ばd⌒!!!!! 

January 17 [Thu], 2008, 17:34
今日わばdしたいと思います★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください


性別⇒女♀仔

歳⇒Mの0z

誕生日⇒IがッB日

星座⇒天秤座

血液型⇒AB型

身長⇒154a

体重⇒ご想像におまかせします


2、恋愛について教えてください


好きな人いる???⇒いないから((藁”
好きなタイプわ???⇒とにかく肝くなくてオタクぢゃない人
           
    
キス経験ワ??⇒ないし

告白されたことある??⇒ん?????

告白したことある??⇒ないわぁ;;;


3、学校について教えてください


何クラス??⇒05クラス

友達多いィ方??⇒普通にいるよ

好きな教科⇒社会and音楽

今までの最高得点わ??⇒暗記test 100点!!!!!

隣の人とよく話す??⇒仲よかったら話す+。・


4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人わ??⇒長澤まさみ

好きな芸能人わ??⇒イッパイいるぅ((藁”
    
             
            
今の格好⇒制服


5、このバトンを回してきた人について教えてください


友達ですよ+。・


6、次に回す人10人

このばd見た人皆!!!!!


よかったら回してみてさい

嵐/Love so sweet 

January 16 [Wed], 2008, 20:52
嵐/Love so sweet輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気づいた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love story また一つ
傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
Love so sweet

そこからいつも見えるように
この手を空に向け広がる君との思い出
あのかたくなで意地っ張りな
僕を変えた君の手
Love story 歩き出す
曲がりくねってた二つの旅路は
ここでひとつ虹になれ

思い出ずっとずっと追いかけた夢
二人が遠くへ行っても
どんなつらい夜もくじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君をここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて
Love so sweet

お久*温泉 

January 14 [Mon], 2008, 18:29
この写真わ熊本の温泉((藁”昨日日帰りでいってきましたぁ露天風呂しかなかったケド結構デカくてよかったです+。・でもなぜか藁小屋トカあってちょっと古風やったけどあとここの温泉たまごめっちゃおいしかった塚、温泉たまごはぢめて食べた

by kihiro
ウチのリe知りたい??+。・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***$なつき$***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-限定QP集めるコト。。。
読者になる
ウチの大まかな紹介します好き犬+猫+甘いもの+休み時間+休日+人間観察+TV+マンガ+Pc+買い物+気が合う人+面白い人嫌い昆虫+爬虫類+キノコ類+豆類+授業+塾+命令されるコト+肝い人+臭い人不潔な人+でしゃばりな人+おせっかいな人+男好きな人+ナルシ⌒な人こんなウチだけど馬路でよろしくゥただ今友募なので誰か仲仔になってさぁいウチのコトもっと知りたい人わコメたのむ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
[\/]o(*・д・*)ノ゙ チョウダ⌒ィ♪

TITLE


MESSAGE

ォNEW⌒なコメ+。・
アイコン画像花鳥風月
» ○○コンプレックス。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ○○コンプレックス。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ○○コンプレックス。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ○○コンプレックス。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ○○コンプレックス。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ○○コンプレックス。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ○○コンプレックス。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ○○コンプレックス。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ○○コンプレックス。 (2008年09月17日)
アイコン画像
» ○○コンプレックス。 (2008年04月07日)