久々です〜☆ 

2005年10月04日(火) 19時42分
こんばんわ雨が降ってる〜〜こんな日は嫌だ
まぁ、それはさておき、引越しの準備がめんどくせ〜徐々に準備はしてるんだけど、なかなか進まないよでも、今まで捨てられなかったものが思い切って捨てられるから、その点はいいかないっそこの機会にどんどん捨てるぞ〜
そろそろまた準備を再開しようかなぁめんどくさいが頑張ります

TDS楽しかった〜☆ 

2005年09月29日(木) 21時41分
どうもどうも、こんばんみぃぃ火曜日のTDSは楽しかった〜9時開園平日のせいか、わりとすいていて、スムーズに乗り物に乗れたよショーもいろいろ見れたしラッキーセンターオブジアースに2回乗り、念願のレイジングスピリッツにも乗れたぁどっちもファストパスで乗ったので、すぐ乗れたそれにそれに、ミッキーと写真が撮れたのです超らっきーつくづく平日のディズニーはいいと思ったあたし何回行っても最高だぁ〜閉園時間までたっぷり遊びました
明日は久々の会社のみんなと飲み会飲むぞ〜

明日はTDSだぁ〜♪ 

2005年09月26日(月) 22時40分
どうも、皆さんこんばんわ明日はいよいよTDSうふっ楽しみ〜〜楽しんできますなんか平日に行けるなんて滅多にないから、嬉しいぃぃ実はあたし、4日の日もTDSに行きました・・・。ダーリンと今回は友達とです。友達の誕生日なのですよぉ4人で行きまっす。今年はずいぶんTDS、TDLともに行っている年です来月は後輩達とTDLに行きます行き過ぎだぁ〜ひひひ・・・。
話は変わりまして、引越しの準備しなきゃな〜頑張りまっスめんどい。。。

疲れた〜 

2005年09月26日(月) 0時33分
皆様、こんばんみ疲れた洗濯し、今一息ついたとこです今日は大好きな横浜に行ってきましたその前に引越し先を決めてきました決まってほっとしてますいい感じの家で2Kだけど、風通しもいいし日当たり良好広さもまあまあ。前回行ったときにいいなぁと思っていたところが、他の人に取られ・・・あ〜あと思っていたけど、いいところが見つかって良かったなり前回いいなぁって思っていたとこよりも狭かったけど・・・。
さて、横浜で少々お買い物ふふ火曜日、あたくし、TDSに行きますにゃは。その時、着ていく服を少々。ハンジロウに行ったなり。で、夜ご飯はラーメン常連のところがあるなりよ。ここ最近というか、毎週行ってる気が・・・まぁいいっかすごくうまいんだ〜あたしは大好きな味そんなこんなの一日でしたそろそろ、お風呂に入って寝ようと思います。おやすみぃぃ

今日はお休み〜 

2005年09月24日(土) 12時18分
おはようございます・・・ってか、お昼か今日は天気が悪いですね〜今日は何をしようかなぁ。ダーリンから連絡なしまぁ、いつものことだけど・・・笑 買い物にでも行こうかなでも、お金がないよ〜ガ〜ン引越しを控えてるんで・・・。でもでも、秋服欲しいよねぇブーツスカートいろいろと〜。
ダーリンちにでも行こうかなぁとほほ・・・考えることとしま〜す。
ではでは、またまた

こんばんわ☆ 

2005年09月24日(土) 0時01分
初ブログ解説しちゃいました〜なんか友達のブログ読んでたら、自分でも作ってみたくなっちゃいましたぁ日常のことをつらつらと綴ろうかと思っておりますのでよろしゅう〜
さて、今日の出来事を話したいと思いま〜す今日は仕事でしたまぁ、疲れましたよで、その後、友達と飲みに行きましたぁいやぁ、久々に飲んだ気がしますなぁ。友達の友達も一緒に飲んだなり。20歳のコでまだ学生〜まだ夏休みだってよ〜うらやましいいいいいあたしもそんな頃があったわよ。でも、あたしもまだ若いですよ〜笑 自分で言うな〜みたいなだって2年前まで学生だったし〜。ところで、あたしは今月初め誕生日だったのですが、(24歳になっちゃいました・・・ボソっ)友達に誕生日プレをもらった〜うれしいなりピアスをもらった。そんなこんなで今日は終わりにしたいと思います。これから頑張って書いていくのでよろしくなりなりタモリ倶楽部を見て寝ます 笑おやすみぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる