ごめんなさいー 

2005年02月12日(土) 11時07分
ごめんなさいレスおくれてます
明日はちょっとネットできそうなので明日レス&プレート作りしますね
今日はこれから塾で、夜もまた塾なので
まぁ受験まで1ヶ月きっちゃったし・・・
ってか1ヶ月まえなのにネットしてるって・・・ねぇ(笑
あんまり勉強に身が入らなくて。
あー、でも明後日VDなので
バレンタインプレートだけは今日UPしなきゃな・・・
できれば今日UPします
でももしかしたら明日になっちゃうかも
気長にお待ちください
いつも遊びにきてくれている、私の大好きな皆さんには
プレゼントがありますので♪

おひさしぶりです 

2005年02月08日(火) 20時12分
復活〜
たぶん一時的なものですが(笑
今全部レスして、TOPも変えて
ごめんなさい、お待たせしちゃって
ディズニーのCM見るたびに行きたい病再発(笑
今は我慢しかできないからねー
ってかリズムのCM楽しすぎなんだけど!!
2週間ほど前・・・初めて見たとき発狂しました
だっていいよね〜、あれ

私またひそかな計画練ってるんですよ〜(笑
受験中もちょびっと考えてたり(爆
お楽しみに♪

あとキリ番報告もどんどんお願いします〜
もうちょいで3000HITだし★すごいね〜、いつのまに(笑

更新とまっててごめんなさい 

2005年01月26日(水) 18時07分
ほんと、すみません。
っていうか、私ちょっとの間また消えます
2/6、入試なんですよ〜、これまた本命じゃないんですけどね(笑
何個受けるんだよって感じですが
一月のは力試し、今回のは滑り止め、3月は本命って感じで
分かりにくいかもですが分かってくれると嬉しいな
だから・・・BBSレスもできてなくてごめんなさい
もし時間できたらしますが・・・

そうそう、やっとファンダフルの会員証届きました〜
やったね♪早速ログインしたりしました
早くアルバムも届かないかな〜

お急ぎ 

2005年01月22日(土) 8時52分
今のところ毎日更新できてるじゃな〜い♪
頑張ってるね
今日これから模試で、そのまま塾いって帰るの10:00なんで
(もちろん夜の)
今以降のレスは明日になりま〜す
よろしくね
今までのカキコには全部レスしたけど♪
じゃ、それだけ(笑

2×6 

2005年01月21日(金) 14時03分
変なタイトルでしょ?
今このCMやってたからさ
アットホームダッドの阿部さんがやってるやつ。知ってる?

今日も早帰りだったんでPC
明日塾の模試あるから勉強しなきゃいけないんですよね〜
でももうちょっとだけ・・・笑
さっきBBSに今までの書き込み数足したょ
いきなり増えるから要注意
今になってからキリ番ページがないことに気付いて・・・
これから超スピードで作ります、たぶん
ってかプレートも作らなきゃいけないしいい加減頂き物もUPしなきゃ
頑張るぞ

ちょっと今日は愚痴でも聞いてやってください
いや、愚痴じゃないんですけど・・・
卒業したくないー
最近受験よりそっちばっかり考えちゃって・・・
だって皆に会えなくなっちゃうんですよー
考えるだけで泣きそうに・・・
あと50日もないんです、卒業式まで。
土日入れてその数字ですよ
だから学校行くのはもう30日ぐらいなんじゃ・・・
あー、やだょー
今すぐ過去に戻りたい。
学校楽しすぎるから嫌なんですよね〜、卒業が。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はいっ、おしまい。笑


ぁーー 

2005年01月20日(木) 16時23分
今日願書提出でした
もぅ逃げられないよー
やだな・・・
今日は超弱気です、私

昨日デイズリニュして復活したんだけど・・・
どうかな 笑
メルアド知ってる限りの人にはお知らせメールしました
で、BBSも新しくしてアイコン作って・・・
でも今日はもうPCしません
勉強しなきゃやばいし

ってことでヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

ブログ始めちゃったぁ〜♪ 

2005年01月19日(水) 16時28分
こんにちゎおひさしぶりですね。
いやー、頑張ってるんですよ、これでも
おべんきょとかリニュとか
リニュ最初っからやりなおしって感じなのできつくて
本格的にやり出したの昨日だからあんまり時間ないし〜
でも早くやっちゃわないとクリスマス放置は結構キツイし
受験勉強しなきゃやばぃし
てなかんじで微妙な状態でのHP公開ですが・・・
頑張りましたよ頑張ったんですよこれでも・・・
だから「その割には結構頑張ったんだね」って感じの目で見てやってください
もっと華やかな感じにしたかったんだけどね
まぁピンクな感じは結構出せたと思うので私てきにゎ
そのうち、時間あればまたちょこちょこ変えますよ。
でも勉強やばぃんで春まではこのプリデイでいくと思っててください
よろしく

あと、ブログ設置ですよぉ〜念願の
前から憧れてたんですよね〜
しばらくはこんな感じで♪
あー、ブログたのしぃ〜

あと、報告遅れましたがはじめての入試は無事合格しました
この調子で志望校合格できるように頑張ります



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる