ドライブ→温泉 

October 14 [Sun], 2012, 21:35

お出かけ 

October 01 [Mon], 2012, 18:41

ドライブ 

September 11 [Tue], 2012, 17:22

伊豆下田 

September 03 [Mon], 2012, 8:54
下田まで行ってきました〜

海キレイ♡



何度か行ったことのある石廊崎の【網船納屋】を目指したものの、
まさかの臨時休業。
片道4時間近くかけていったのに、やってないとか・・・w

そこで少し気になっていた【一文亭】というお店へ。

鯵のたたき定食。

美味しかった!!
付け合わせも全部美味しくて大満足。

息子にもお味噌汁やバナナまでくれるという素晴らしいサービス。


食後にはかかせないデザートは

ソフトクリーム

あぁ〜食べた。

帰りの渋滞、集中豪雨のためかなりの長旅。

それでも乗り物好きの息子は家にいるより
はるかに大人しく良い子ちゃんでした。

楽しかった〜





ラーメンの旅 

August 26 [Sun], 2012, 16:50
今週は群馬県館林。

一週おいてまたラーメンの旅です


一心亭


塩チャーシュー麺 



ここも佐野ラーメンと同じような麺。

あっさり塩味でおなかに優しい感じでした。

帰りに先々週買った埼玉の養鶏場でたまごをゲット!!
するはずが、また別のところのも気になって買ってしまい・・・
結果これ。

どーするこのたまご・・・

白玉はは60個で500円と破格のお値段。
赤玉は30個で1300円と高級卵。

まずは夕飯に卵かけご飯で食べ比べてみます

息子 

August 22 [Wed], 2012, 9:26

銀座 

August 20 [Mon], 2012, 20:35
凄いことになってた〜!!

オリンピックの祝勝パレード見てきました。

望遠レンズ装備で1時間前から待機。
カメラマンパパ、またキレイに撮ってくれました。



おぉぉぉぉ〜!!

チラっ。

生で見れて感激〜〜〜♪
しかしお目当てだったうっちーはまさかの反対側で影すら見えないというオチ。

オリンピック東京でやってほしいなぁ!


海〜 

August 20 [Mon], 2012, 7:36
千葉の銚子まで行ってきました。

海の近くだから魚!といことで
食べログで調べていった【久六】

私はマグロの刺身定食だったけど、それよりこっちの方が断然美味しかった・・・
【金目鯛漬け定食】


タレが美味しいんだけど、ちょっと割高かも。

移動して海!
千葉県の最東端である犬吠崎の灯台。



銚子電鉄というローカル電車を
鉄オタパパ、嬉しそうに撮影。

さすが!キレイに撮れてる!

満喫して帰ってきました〜

運転お疲れさま、ありがとー

祝!!1歳 

August 16 [Thu], 2012, 21:30

今週も 

August 13 [Mon], 2012, 18:09
栃木県へ
どんだけ気に入ってるのか、佐野ラーメン。

今回は佐野インターから少し走って群馬県だけど、
佐野ラーメンと似たような感じ。


【恒 TUNE】

自家製手打ち麺がもっちりでうま。

チャーハンセットで850円。

相変わらず息子はラーメン好きで手づかみでワイルドに
食べてくれます♡

おまけ
三芳のパーキングに売っている
いも恋。

さつまいもとこしあんの組み合わせ、最強ー♡

朝からドライブに行ってた時、
朝ごはんに出来たて食べてたな。
懐かしい〜

今は買って帰ってレンジでチンです♪

P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanako
» 祝!!1歳 (2012年08月17日)
アイコン画像ゆかり
» 祝!!1歳 (2012年08月17日)
アイコン画像kanako
» 祝!!1歳 (2012年08月16日)
アイコン画像ひまみ
» 祝!!1歳 (2012年08月16日)
アイコン画像kanako
» ピアノ科ママ会。 (2012年07月20日)
アイコン画像ゆかり
» ピアノ科ママ会。 (2012年07月20日)
アイコン画像kanako
» ありがとう♥ (2012年07月19日)
アイコン画像ひまみ
» ありがとう♥ (2012年07月18日)
アイコン画像kanako
» ランチ (2012年07月02日)
アイコン画像ひまみ
» ランチ (2012年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie0715
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞♪
    ・グルメ-甘いもの大好きです★
読者になる
かなぴぃです

音大を卒業→一般企業就職→結婚。
主婦の傍ら、ピアノをぽろんぽろん
将来ピアノのあるカフェを開くのが夢です
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」