杉本真希さま★まゆみさま 

March 07 [Tue], 2006, 19:24
杉本真希さま
コメントありがとうございます〜〜
感激です
HPのお名前、使いまわしなんですか・・
初耳でびっくりしました笑)
就職活動大変送ですよね
私は、卒業したら上京して仕事をしたいので
ますますストレスやらなんやらで
大変そうな気がして、今から心配してます凹

またHPのほうにお邪魔しますね(*´ェ`*)ポッ


まゆみさま
お久しぶりです
はいPTの学校です
最初は、母が看護師なので、
看護師以外はみとめてもらえなくて、
かずかずの夢をつぶされながらも(笑)
やっと理解してもらえて・・。゜(゜´Д`゜)゜。
これからがんばっていきます

社会福祉さんも素敵なお仕事ですよね
なんだか私のまゆみさまへのイメージってそんな感じです
お優しくて、人への気配りができてって・・

mixiって最近よく目にするような気がするんですけれど・・
何でしたっけ
無知でお恥ずかしいのですが(;´д`)ノ

今日は2回も火事の危機; 

March 07 [Tue], 2006, 15:09
もうまずいです・・ばかすぎな自分に今は凹みまくりです
実は、ドーナツ作って食べてたんだけど、
火消すのわすれてて、気づいたら家の中けむりもくもくたってて

まだ火でてなかったから良かったんだけど・・
またドーナツ食べたくなってつくって食べてたら
同じ過ち・・(;´д`)ノ
今、すごい煙の中、目も鼻もいたい中、反省ブログかいてます
もう料理しません。゜(゜´Д`゜)゜。
天ぷらあぶらこえーーーー
てかばかすぎな自分が怖い

今、バービーにお熱です
けどあたし、すっごいあきっぽいからほんとにあつめていいものか
かなり迷ってる・・
すごい欲しい柄があって、それのカード入れとポーチ買おうか迷ってるんだけど、
ひとつにするべきかなあ
それとも・・

友達にバービー好きな子いなくて、
相談にのってもらえないから、結局自己満なんだけどね
PinkyGirlsも欲しかったミラーなくなっちゃったから、
前からつかってるPinkyのミラー、フリマに出すつもりだったの急遽中止・・

洋服とか売りすぎて、もう売る物も着る物もない・・笑)
4月から私服だから今からあせりまくりです笑)

リズリサのワンピですっごいほしいのがあるけど、
セールで安くなったら・・て考えたら買えない(;´д`)ノ

春物のセールっていったことないからわからないんだけど、
春物のワンピとかも安くなるの・・?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください(ノд`。)

コメントへのお返事です♪ 

March 05 [Sun], 2006, 12:36
すっかりお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ
でもコメントいただけると本当に本当に
嬉しいので、こんな私でも良かったら仲良くしてください

strawberry☆様
お祝いの言葉ありがとうございます
ほんとは全然実感なくて、
式の間も呆然としていたし、
うちあげにもいかなかったしで、
今も高校生気分なんですよね(笑)
でも、そんな気持ちをふっとばすべく、
調子に乗って、カラーもパーマもエクステも全部しちゃいます
(今までもしてたんですけど、イメチェンに
また、ブログのほうにもお邪魔しますね(*´ェ`*)ポッ 

ちぃ様
お取引のほうでもお世話になってます
コメントありがとうございます
ちぃ様は、おいくつなんですか??(*´∀`*)ニコッ
あと1年っていうことは、17歳でしょーか
高校って本当にあっというまですからね
私の分まで青春エンジョイしてください
制服デートができなかったので、それだけが心残りのゆいです凹(笑)

ひなまちゅり(●・ε・●) 

March 03 [Fri], 2006, 19:19
こんばんは・・
今日はバイト前にブログ更新します
なんか、高校では校則なんかろくにまもってなかったし
卒業しても開放感なんてねーやって思ってたけど
何気にあるね(笑)

特に何がってわけじゃないけど、
4月からは私服だし、コーデ考えるのとか大変そうだけど
毎日可愛いバックもって可愛い服きて通学できるんだと思うとすっごい
嬉しいな(*´ェ`*)ポッ 

今日は、バイト先にM君がいる日(シフト凝視済みvv)
なんとか金欠も脱出したので、
苦手な人がいる日はもうバイト休みまくります
こんなんじゃだめだってわかってるけど、
付き合ってて殴られまくって終わった恋とかあって
その人に似てる感じの年上の男の人は苦手です凹

優しい人は平気だけどね・・。
そっけなくて?言葉使いが乱暴な人にすごい恐怖があります(ノд`。)

明日はバイトお休みです
あんまり買うつもりないけど、ウィンドウショッピングはしに行こうかなって思ってる

系統違うお店とかいっぱい回ってみようと思って

本日卒業式ナリ・・★ 

March 01 [Wed], 2006, 19:09
高校無事に卒業しました
本当、あっという間だったなあ・・
けど、寂しい気持ちより、春からの新しい生活に
希望でいっぱいなのです

だから
クラスでみんなで写真とかとってても適当に帰ってきちゃったし、
打ち上げも不参加・・(笑)

あの子とあの人のツーショット写真、とったのはあたしです・・凹

へこむ資格はないのわかってるんだけど、
ただ仲良くてうらやましいなっていう気持ちだったらいいんだけど、
この気持ちはなんなんだろ・・。

やっぱり、あの人への気持ちは0%ではない・・。
だけど、M君への気持ちも0%じゃない。

どっちも恋なんかじゃないんだと思う。

あの人は、ただ、見ると過去のつらいことを思い出すから、
意識してさけているだけで、
M君はただの憧れなんだと思う。

うん・・。
だから、考えるのよそうって思ってるのにな(ノд`。)

まあ、今日で卒業だからいいの

春からめげずに新しい恋さがします
それだけじゃなくて、首席卒業する為に、自分の人生豊かにする為に、
たくさん勉強して、一日一日大切に、
へこんでも傷ついても、笑う日もあればないてばっかの日も
後悔なんかしないように全力投球でがんばろうと思います

ネガティブシンキング・・? 

February 28 [Tue], 2006, 20:48
信じるってなんなんだろ・・?
たいしたことじゃないかもしれないんだけど、
例えば、ずっと存在を信じて、何度も夢をみていた
ドラえもんがいないことを知った時。

煙突からプレゼントをもって家にプレゼントを届けてくれる
サンタさんがいないことを知った時。

期待しなければ、傷つく事もないのに・・。
大人になって、いろんなことを知りたい・・そうは思うけど、
同時に、子供の頃みたいに
純粋に何かを信じる気持ちが減っていくから
正直、うん、なんていうのかな?
寂しい・・というか、むなしいというか・・・・。


幸せはお金では買えない・・っていうけど、
お金が全くないとあたしは幸せにはなれないし。
結局は、お金を持っている人が世の中を動かして、
結局は、お金のない子供達が住むところもなくて
お腹すかせたまま、短い人生を終えてたりする。

だから、少しでも力になりたいって思って
募金してみても、それが横領されていた事を知る。


もう何もできない自分にも、
何もかもにむなしさを感じたりする・・。

もちろん、そんなことばかりじゃないって、
信じられる人は、人を裏切らない人はきっといるんだと思う。

だけど、まだどこか人を信じ切れなくて、
自分の思いのうちをかたれなかったりして、
また自己嫌悪に陥る・・。


あああ凹
ごめんなさい;
何言ってるか、自分でもわからないんだけど、
全てに諦めてる自分がいて、
素直に受け入れることができなくなった自分に
今日はかなりブルーになっています(;´д`)ノ

無題・・といきましょう 

February 27 [Mon], 2006, 19:23
はああ
なんか疲れたな
バイト先で苦手な人とシフト重なる事多くて
もうぐったり
たった1時間、2時間なんだけど
たまらなく長い・・・
けど、メニューやっと覚えてきたし、
今やめるわけにはいかないから、
はいる時間を変える4月まで我慢

そうそう
店長が、辞める人がかなり多いって
いってたから、M君もって心配になって
昨日さぐりをいれたところ(笑)M君はやめないみたい
4月からは、時間帯が今よりあたし、はやくなるから
たまには会えるといいな


お金も時間もなくてなかなか買い物にいけないんだけど
ネットでピンキーガールズのバック買っちゃいました
今度画像UPしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
届くの楽しみだな
4月から通学で使える大きめのバックを探してたの

今もってるセシルのは、秋冬っぽいから1年中つかえるのが欲しくて

ストレス?疲労?そしてオバチャン(ノд`。) 

February 26 [Sun], 2006, 17:56
お久しぶりです・・
バイトのかけもちをしてて、
朝7時に起床して2つのバイト終わって
家に帰るのが深夜0時30分で
ご飯は朝しか食べれない状況だったんだけど・・
2日でくたくた・・・

なのに、食欲でなくて
2日で4キロも減ってしまいました凹

・・・いやいや、嬉しい事ではあるんだけど、
今日はバイト1個でまだ楽なんだけど
ストレスで死にそう・・

未だにガストでは、苦手な人とシフト重なることがあって
もうバイト時間中ずっとずーーーーーーーっと
やめたいやめたい思ってます・・・

昨日なんか、愛しのM君がいたにも関わらず
癒され度が低かったし・・・。
といいつつも、バイト始まった頃ははにかみ&口角があがるのを必死におさえてたりして・・(笑)

美容院いってきました★ 

February 22 [Wed], 2006, 18:58
今日は美容院にいってきました
パーマかけたいなあ・・でもカラーも・・
エクステも・・

って思ってたけど、今日はひとまず髪型チェンジしたくて
縮毛矯正&カットしてきました

そして、今日明日はバイトお休みなので
美容院いったあとは、ご飯食べてショッピング・・するはずだったのに
13時前にいって、終わったの17時過ぎだよ
もう最悪・・(ノд`。)

結局、ミスドでドーナツかって帰ってきました・・。
(そしてやけ食い・・笑)

今日、携帯のアドレスを変更したんだけど、
変更のメールをI君に送ったら一斉送信なのに返事をくれたの。
うん、そうやってアド変に対して返事をいちいち打つ人ももちろんいるんだけど、
まだあたしのメモリーとっといてくれるんだあって思って、
返事くれたのが嬉しくてたまらなかった・・。

ふっきれたはずだったのに、
ちょっとした事だってわかってるのに、
こうやって喜んじゃうのはまだ気持ちがあるからなのかな?
客観的に分析できないから、自分の気持ちがわかんない・・。

バイト先の人に対しては憧れ・・?
それともこっちがただの過去にしがみついてるだけなのかなあ??

とっとっとっとっと登校日★ 

February 22 [Wed], 2006, 0:35
今日のタイトルは、大塚愛ちゃんの歌の
とっとっとっとっとっとととーんこつみそらーめんから
とりました(わかる人いるかな?)

とうとう、次に卒業式のリハーサルにいったら
高校卒業です
本当に早かったなあ・・
けど、いっぱい笑っていっぱい泣いて、
いつでも全力投球でがんばってきたから
あの頃に戻りたい・・とかはないかな・・。


好きな人と笑いあえてたあの頃には戻りたい・・(笑)

ずっと誰かを好きになるのはもうやめようって思ってたけど、
誰かを好きになったら優しくなれたりとか、
最終的に傷ついても全部が全部が無駄じゃない事がわかったから
少しだけ前向きに行く事にしました・・

けど、次誰かを好きになる時は、
上手にかけひきできる子になりたいな・・(;´д`)ノ


まゆみ様
コメントありがとうございます
いえいえいえ
私のこんなブログこそ、醜態さらしまくりで
お恥ずかしいです
もし差し支えなければ是非・・

それと、マイアルにおのせになっている、
ドレス姿のまゆみ様みちゃいました
とても素敵でしたので、
一気に結婚願望(結婚式願望・・?)
かーーーーっともえあがりました(笑)
名前:( ゆい )
年齢:18歳
好き:えびちゃん、LIZLISA、PinkyGirls、ロジータ、ルビーローズ、優しくて笑顔が可愛い男の子、面白くて優しい女の子
嫌い:嘘をつく人、女がいないと生きていけないような人、勘違い、陰口言う人

一言:4月から理学療法士目指して専門学校にいきます♪今から洋服のコーデ考え中(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる