聖夜の音楽駅特別編

2006年12月23日(土) 4時15分
無駄に日本語直訳(何)


ってかもう最近書きたい事(ex.雑誌語り・やっとこさ観た『父親たち〜』語り)
とっても沢山あるのにパソ子さんとの触れ合いを
お兄ちゃんとお姉ちゃんに邪魔されて全然書きたい時に書けなくて
無駄に妄想ばかり膨らんでいってとっても困った(知るか)

とりあえず、今日の聖夜の音楽駅(だからなんで日本語?)の
嵐さん達はもうどうした事でしょう(え)

てっきりまた白ジャケットとかピンクスーツとかかと思ったら
そうきたか・・・・・!!(何が)


スタイリストさんグッジョブっ☆(笑)


最近個人的にライダースフェチなのでなんかもう
とってもおいしく頂けました(ヲイ)

めっちゃ可愛かった・・・。
雅紀ちゃんが着てたやつが特に好きでした(貴方の嗜好は別に)

あのねー、あたし多分あーいうコスプレ一歩手前みたいな
衣装大好きなんですよ(え?)

っていうかむしろコスプレが好きなんです。(どんな暴露やねん)

なのでもうこないだの『H』とか神です。
(でもあれはにのみあさんのラブリィ加減が犯罪級だったので
ARASICさん達皆さんお好きですよね

そして、コスプレという要素にプラスして、
完璧にお揃いじゃないけど微妙に共通点のあるお揃い
とかだったらもう大変です。(何が)

なのでもう今日の衣装はドンピシャ(古)でしたっ

例えば、ARASHICコンの時の2回目のMC(うらあらし)の時に着てた
スポーツウェアな感じのやつとかっ(分かりにくくてすいません)

あと、今日の音楽駅(しつこい)のV6兄さんの衣装とか大っ好きですね。

こう・・・・・・基本的に嗜好がヲタク臭いんですよねあたし。うん。(え)

しかも一般的には今日の嵐さんの衣装、
あんまり評判宜しくないみたいですね…??(ちょっとショック)

あ!!
勿論歌の中身も大変可愛らしかったですねっ(散々衣装語っといて今更)

ポップアップ登場もかっこよかったしっ

あれ好きなのでテンション上がりました(笑)

あ!!(2回目)
そうそうV6兄さんといえば、いのししセブン。(笑/失礼)

末っココンビ至上主義(や、そんな大したものではないんですけどそれぐらい好きって事で)
私としては、God☆ジャニーにお礼を言いたい気持ちです(誰)
ただまぁにのみあさんも仰ってましたが、そのネーミングセンスは如何なものかと…(笑)
逆に面白いかもしれませんけれども(笑)


でも、末っココンビは今とってもお忙しい時期だと思うので・・・・・。

もしも意外と気合入れたユニットになっちゃって
カウコンの為のいのししセブンリハ(なんか面白いなこれ)とか追加になっちゃったら
大変なのでは・・・と、少し心配でもあります。

だって潤君なんてロードショーの連載も休載してるくらいやのにー

でも、きっとやるなら完璧にやってくれちゃうんだろうなぁーとか
期待も膨らんでしまうファン心なのですが(複雑)

何はともあれ、お体にだけは気を付けて欲しいですね。



ではっ☆
コメントお返事ですーっ


なおこさん
やほぅ(真似っこ)
お返事遅くなってごめんなさいー

あのGod☆ジャニーでも、まさかハリウッドを敵に回すなんて事は
しないと思うんですけど・・・神のやる事は凡人の私達には計り知れませんからねぇ(え)
でも、ニューズウィークのインタビューでにのみあさんが
「助演男優賞の可能性は無いらしい」みたいな事仰ってたんですよー。
「でも作品賞は獲ると思う」みたいな。
じゃあ作品賞の授賞でオスカー貰いにいっちゃいなよyou!って思いました(笑)
本トARASIC患者の誇りですよねーっ
にのみあ効果で益々重症になっていく事間違いなしっ☆(笑)

凱旋コン良席だったのですかぁーっ
それはめでたいっ
あたし嵐コンで良席って言える程の席だった事ってあまり無いんですよー
なので、なおこさんの良席から見た男・櫻井レポ、
楽しみにしていますっ(笑)







ビートルちゃん
返事遅くなってごめんよぅー

やっぱり嵐病患者は皆思う事一緒なんだね(笑)
むしろ症状の一種なんかな(笑)
そうやんねー。もう既ににのみあさんは『世界のカズナリニノミヤ』への
第一歩を踏み出してる訳やし!!(笑)

ニューズウィークGET出来たっ??
あたし、大きな本屋さんで探したら見付からなくて、
店員さんに聞いたらわざわざ持ってきてくれてさぁ…。
表紙の西郷さんがインパクト有り過ぎて直視出来なかった(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/minnie0402/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なおこ
Mステ・・・・録画するのわすれてっちゃったんです〜〜〜
もう暴れそうなぐらいショックで
今録画した人探し回ってるんですけどなかなか見つからなくてショック倍増です
ARASIC患者の鈴子さん好みの衣装だったんならきっとあたしもその衣装好きです(見てないくせに断言)
あ〜絶対探さねば

つーかしつこいですけど『H』はマジで神ですよねーっ
にのみあさんのクロコスはもうほんとに!ほんっっっとに!!!!
めっさラブリーーーーー
いまだに開いてはニヤニヤしてます 笑
カウントダウンではイノシシの着ぐるみでもやってくれるんでしょうかね?笑
それは・・・・ないか 笑
2006年12月23日(土) 21時28分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴子-rinko-
読者になる
4月2日生まれで末ズ−3歳
関西在住
声楽とか日本舞踊とかやりつつ、
嵐さんのエンターテイメント性に触発される日々を送っております(要するに影響受けまくり)

好きなもの
嵐さん(最早尊敬の域です)
モットーは『5人に対して平等で公平に溢れる愛を』
座右の銘は『あの5人が嵐である事が既に奇跡』
…痛くてすいません(え)
ミニィちゃん(将来の夢はミニィちゃんです/え)

RSS登録・コメント・メール等々どうぞお気軽に。
受動態な奴なので、構って頂けると尻尾振って喜びます(犬?)
ARASICKな交流、お待ちしております。
BlogList
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宜しければ構ってやって下さい。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧