移転先決定のお知らせ 

2007年06月16日(土) 23時36分

いつもこのような辺境ブログにお目をとめて下さってありがとうございます。

先日よりお知らせしておりました当ブログの移転先が決定致しました。

これからは、新しいエントリはこちらで書いていこうと思います。


新・ya so cute HIP POP STAR*****はこちらから



移転しても特に変わらず、
更に変態・ヲタク・長文・辺境ブログになる事と思いますので(最悪やん)
リンク等の変更、ご面倒だとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。







移転先にはまだドリコムやあらしぴ様を設定しておりませんが、
近日中には設定させて頂きます。
(すいません正直HTMLとか知識なさすぎて今日一気には無理でした)

リンクリストに登録させて頂いてる嵐ブロガーの皆様には、
明日にでもまたご挨拶に伺わせて頂きます。



どうぞこれからも『ya so cute HIP POP STAR*****』を宜しくお願い致します。

c1000プールゲーム編 

2007年06月15日(金) 23時00分
あぁあこの機械オンチっぷりがもう憎らしい。(冒頭からすいません)

や、移転を本格的に始めようと思いまして、色々やってみたんですけど―――。
もー頭パンクしそうです。
J○GEMとF○2ってどっちが一番良いんだろう(悶々)



って、すいません脳内垂れ流しで(何)




それはそうと、今日からc1000の新CMオンエアですね。
と言ってもまだAIRではなくWEBでしか観れてないんですが。








バンビ〜ノ!●nove● 

2007年06月14日(木) 23時50分
バッカナーレに行きたいんですけど
どなたか場所をご存知ではありませんか。



毎度毎度夢見がちですいません。

でもだってあんなにキラッキラした伴ちゃんに逢えるなら
六本木8丁目だろうが9丁目だろうが見つけてやろうじゃないか!って
気になるじゃないですか!!!(実在しませんご了承下さい)
実は昨日はちょっと悩んでる事、というかどうしようか困ってる事がありまして、
すごくモヤモヤした気持ちで観始めたのですが、
伴ちゃんのバンビスマイルのお陰で物凄く癒されました。
もぉ夜中にTVに向かって「やーん伴ちゃん超素敵ぃっ」って何回言った事か(痛)
あたしも伴ちゃんに
「今日のトリュフはパスタで召し上がって頂きたいんですがいかがですか?」
って薦められたぁい!!(可哀相なコですいません)
もう通って通って通いまくって高いワインとかがんがん頼みたい(そういうお店じゃありません)
ホールバンビな伴ちゃんも可愛かったけど、
1年ホールを経験して成長した伴ちゃんも超2素敵でございました。
ってゆーかなにあの艶やかさ
あんな人にテーブル担当されたら緊張しちゃって食べられないよ!(え)
やばいです伴ちゃんYabaiです。
あとまさし君が気になってしょーがないです(何)

色んな面での「成長」が見えて、凄く好感が持てるドラマですね。
チャンスを物にするのも大事だけど、
目の前の事をしっかりやり遂げる事も凄く大事で、
実は後者を選択するのは凄い勇気と努力が必要だ、っていうメッセージが伝わってきて。
やー。耳が痛いです(え)

最終回に向けてどんどん面白くなってきましたねー。
このまま伴ちゃんにはどんどんキラキラ輝いていって欲しいです。





で、今日は昨日のエントリの最後に書いてた通り
映画館での『黄色い涙』を見納めてきたんですけども、
その感想はまた後程。






そして、ものっすごい個人的な事で恐縮なんですが1つご報告を。

たいした事では無いんですが、只今ブログの移転を考えております。
や、実際結構前から考えてはいたんですけど(笑)
この度色々と思うところございまして、移転することに決めました。

実際移転するのはまだ先の事になるとは思うんですが、
いきなり「移転しまっす★」とか言って
こんな辺境ブログを読みに来て下さってる心優しい皆様を驚かせてはいけないな、
と思ったのでご報告というか、予告になりますが、一応(笑)

移転が完了致しましたらご報告させて頂きますので、
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

櫻ノ宮王子ズ 

2007年06月13日(水) 23時26分
TVぴあ読んでてリアルに「うふふっ」って笑ってしまった自分に
若干引きました。鈴子ですこんばんは(何)

どこ読んで笑ったかと言うと、相関図の御村君の説明文の
『家柄と資産、美貌と聡明さに恵まれて育つが』ってとこね。


あれ?それって櫻井翔の事じゃね?的な。


爆笑してしまった(なんで)
なんっかもーブルジョワジーな櫻井翔を観る事が出来るっていうのが
楽しみで堪らないのです。
一応原作ファンの端くれとしては、
茶道の家元という設定を華道に変更した意味っていうのを
ちゃんと内容で表して貰いたいなぁ、とか思ってたんですが、
(例えば御村君のイメージ映像の度に花が舞うとかね?
ファンの女の子が「流石お家元なだけあって、御村君ってまるで華のようにお美しい…(溜息)」って崇めるとかね?
御村君が太郎ちゃんにお花の生け方教えるとかね?)(止まらない妄想)

櫻井翔演じるセレブ王子が観れるのならばもうなんでも良くなってきた(ヲイコラ)


そして山田一家のわんこ顔っぷりがあまりにも素晴らし過ぎて
「瀬戸○PキャスティングGJ★」と褒め称えたいです(何様ですかー)
なにあの一家。飼いたい。(無理です)
ってゆーかTVぴあの記者さんにはもう「流石分かってらっしゃる!」と
熱く抱擁を交わしながら嵐談義したい衝動に駆られます(迷惑)

その通り。
満を持してのモテモテイケメン役、あの二宮和也が視聴者を
アっ!と言わせてくれない訳がない!!!!!(記者さんとがっつり握手)(心の中で)
楽しみ過ぎて本ト吐きそう。否むしろ熱出そう(病気だよーっつって)




フレンドパークご出演も決まったみたいですし、
夏はもう引き篭もれる事受け合いですね!
『太陽なんて知らねぇよ・夏★』的な(何それ)
ってゆーかフレンドパークはやっぱり2人でご出演なんですかね??
花男の時みたいに、山田一家が差し入れ持って
応援とか来ちゃったら良いのになぁー(うっとり)
弟妹ちゃん達に「あんちゃん頑張ってー!」とか言われちゃったりしてぇー(ほわーん)(子供と絡む嵐が大好物です)
で、色々妄想してたら、一番最初にやる壁に向かって飛ぶやつで
「翔ちゃんは2回目だから、当然良い点取ってくれるよね?(にっこり)」
っていうプレッシャーをかけるにのみあさんと、
「花男の時の潤君のリベンジしてみせますよ!」
っていう末ズ萌え発言をかましてくれるにのみあさんが見えた(妄想で)

あと、番組内で櫻ノ宮王子ズが何回ハグするか数えたいと思います。
(10回は超える予感)(むしろ予言/何)



あぁーこれ書いてる間もTVぴあ眺めてしまって一向に筆が進まない。
(せめてモニターに集中を)
N極とS極の如く、と言い表されてる櫻ノ宮王子ズですが、
この2人の場合磁石の定義は『対極』っていうより
『異なる極は引かれ合う』っていう定義の方がしっくりきますね(笑)
ドラマの初顔合わせでわざわざ席離されちゃうような2人だもんなー(笑)


あと、翔さんがやってらっしゃる「得意のアレ」ポーズは
ビリーのポーズに見えるんですけど違うんでしょうか(笑)




あ、あとね、関西版だと81ページになるんですが、
宿題くんの宣伝写真(?)が載ってて。
それのまちゃきが完全茶髪でびっくりしました(笑)
パーマは…まだかかってるのかな?写真だとよく分かんないんですけども。
クリームのロングヘアードダックスちゃん期間は短かったんですね。
(あの髪型をそう呼んでるのは貴方だけですが)
特別企画のtouch me相葉も面白かったです(笑)



さて、では櫻ノ宮王子ズを捲ったらバンビスマイルかましてくれてた
伴ちゃんの9話観てきまーす
あと、明日は『黄色い涙』観納めてきまっす♪

宿題くん@アンガールズさん 

2007年06月12日(火) 23時47分
嵐曜日な月曜日の昨日、たまたま途中からZEROを見始めたんですが、
それが丁度中国の株事情VTRのところだったんですね。
で、いざVTRが明けてみたらなんと我らがキャスター櫻井翔さんが
小林真央嬢のお隣に座ってるではありませんか。

「え、遂に村○さんを押し退けてメインキャスターデビューきちゃったこれ」

と思ってしまってごめんなさい○尾さん(ヲイ)
でも正直翔さんがメインだったらもーちょいテンポ良くなる気がs(しーっ!しーっ!)

翔さんは、毎週毎週お顔が精悍になってゆきますね。
あそこまで着々とお痩せになられると、なんか逆に心配なんですが…(おかん的心情)
いやいや、正直びっくりするくらいな超美ジュアルにときめきは隠せませんが(ヲイ)
翔さん…どうぞご無理はなさらず!!!





と、ZEROの時は無意識に『翔さん』呼びしてしまいますが、
その数分後に始まる冠番組では『翔ちゃん』になっちゃう彼が愛しいです(何)
という訳で宿題くん感想箇条書きー



●まちゃきの衣装が髪型も相まってギャル男ちっく過ぎる気がする。
(いーけど可愛いから)(もうまちゃきなら何でも良い)
にのみあさんのグレーのロングパーカーにシマウマさんTシャツ、可愛いけれど
鎖骨が出てなくってちょっと残念ー(にのみあ鎖骨は天下一品)
とか思ってたら、潤君が代わりに鎖骨出してくれてたのでテンション上がりました。
(や、スタイリング的バランスの結果ですから)
モノトーンのコーディネートが潤君の白肌に映えますね!いいねいいねー(どこのオヤジですか)
山ズの衣装は普段あんまりスタイリングされない雰囲気で新鮮でしたね。
N村さんは最近なんだか冒険心を出してる気がする(何)

●登場シーンで遂に2人ではしゃぎだした櫻葉(愛)

「中華鍋じゃないですか?」
全国のお父さん中華料理屋計画(笑)

●箱を叩く智潤(愛)
物凄い頑張って箱を押さえるさとち(愛)
ゲストを箱に入れるのは未だにどうかと思うけど、
このオープニングの立ち位置決めたスタッフさんはGJ★だと思います(何様)

●自分で出てきちゃうとか新しい!(笑)

●久々の2人ゲストで左側のソファがキュってなってて嬉しい(愛)
あー本ト毎週2人来たらいーのにー(何)

●翔ちゃん、野球の知識無いって言ってたのに
広島の選手名は出てくるんですねぇ。なんか意外(失礼)

「あー良いにおい!」って言ったり
最初に食べちゃう相葉さんに一番先に乗ったり、
にのみあさんがあんなに食に貪欲なのってちょと珍しい気がします。
AAAでもグルメツアーはともかく(笑)あんまり食べてなかったし。
お腹空いてたのかなー、それとも芸人イジりたかっただけかなー(後者な気がする)

「翔君食べた?」
「いやまだ食べてない」
「食べて食べて」
「なんで翔君に薦めるの?」
山根さん、それはね?
美味しいものは全員で共有するのが嵐クオリティだからですよっ★
(そんな太字にして言わなくても)

「なんか今妖怪みたいになってるよー」
今日も頭の回転速いねにのみあさん!(笑)

●「パスタみたい!…これ誰か言ったか?」
「言ってないです言ってないです」
潤君が1番最初に言ってたよまちゃき!(笑)

「小倉さん、衣装がねぇ、汚れちゃうとあれだから」
なんか潤君最近小倉さんのお小姓さんみたいになってきてない?(違)
いーなーオグさん(え)

●ってゆーか潤君、正直麺類でテンション上がってるよね?(笑)

●「にんにくの香りが凄い!」
「それ言った」
あぁ今日も尖ってるねにのみあさん!(大好き)

「パスタの方が好きなんじゃないですか?」
なんかまちゃきにしては厳しいコメントだな、と思ったんですが
別にそうでもないですかね(何)

●緑のエプロンが輝いてるねまちゃき!(愛)
睫バッチバチですねーもうマスカラしてんじゃないかと思う程に(羨)
でも睫って男性ホルモンの濃さによって個人差が表われるそうですね。
って事は嵐内の男性ホルモンNo.1No.2はモデルズって事ですかね(何)

「世界最大珍味を使った…」
「三大だろぉ?!」
流石翔ちゃんまちゃきへの突っ込みの速さは日本一!(何)
(ちなみに相葉イジり日本一だとにのみあさんだと思います)

ばしっひょい(前髪直し)「あ、ありがとうありがとう」
ばしっひょい(前髪直し)「ありがと」
あぁあなんでアングル変えるんですか編集さん!(素でTVに食いついた)
可愛いよー大宮コラボのまちゃきイジり可愛いよぅー(愛)
痛い愛と甘い愛の絶妙なコラボレイションですね!(何)

●デミグラスじゃなくてコンソメとかにしたらもーちょっと…
食べられたんじゃないかなーとか思うんですが(真剣に気の毒)
だってもうビジュアルがD!の出川さんゲストの回の『新宿ジュース』ですもんあれ…(気が滅入る)

「んふっ」
あぁあ潤君まさかのリバース!!!!!(超心配)
でも若干むせたのが可愛いとか思ってごめんなさい(本マにな)

●さとちの食後リアクション使って下さいスタッフさん…(最近少ない気がする)

AAA~Korea vol.2~ 

2007年06月11日(月) 20時12分
AAA感想箇条書きKorea vol.2編でございます。
と、その前に山田太郎情報ですが(何)
どうやら御村君、茶道では無く華道のお家元設定らしいですね。
…うんまぁいーや着物着てくれるなら(ヲイ)
今はそれよりも、翔君が御村モードの時ピアスをしてるのかしてないかが
気になってしょうがありません。ねっ!!>私信(笑)
あぁー早く太郎ちゃんと御村君に逢いたい。(ブラウン管を通じて)
チケット不足でカラカラカラな喉潤すのには、
太郎ちゃんと御村君が必要なんです!(この夏は山田太郎に支えられながら生きます)
そして主題歌は嵐さんであれ…!!!(懇願)ねっ!!>また私信(笑)





そんな私の今現在の心の支え、AAA。(何)


●スーツケースをコロコロせずに持ち運ぶ相葉雅紀(笑)
や、まぁ世界最軽量のリ○ワですからそうやって持っても軽いだろうけど(笑)
そういえばあたしもこのスーツケース持ってるんですが、
黒買っちゃったんですよねぇー…やっぱ赤買えば良かった(ヲタっぽい後悔)

「あ、かるーい!」
「でしょー?」
にのみあさんはスーツケースの何ですか(笑/素でTVに突っ込んだ)
そしてまちゃきの私服、
そんじょそこらの一般男子には許されない感じで素敵です(流石モデル体型)

「ここ1泊いくらなんだろー」
そんな無邪気な表情でそんな事聞かないの(笑)
でも本トお幾らくらいなんでしょうね(ヲイ)

●さとち的「HOTに!」なお顔はあんな感じなんですね(笑)
それにしても…アイライン普段より長くないですか?(何)
いーけど可愛いから(愛)

●まちゃきはあれですよね、アイラインの引き方が
他の4人と違ってぐるっと目の周りを囲まれちゃうから1番濃く見えるんですよね。
まぁ可愛いからいーんですけども(またか)
やーそれにしてもどこのアイライン使ってるのか本っト気になる(vol.1からずっと気になりっぱなし)

●潤君にはなんで「HOTに」って言わないんでしょう(笑)
ってかね、あたし潤君の写真を見る度に思い出すコメントがあって。
「潤君みたいにかっこよく写真を撮って貰うにはどうしたら良いですか?」みたいな
ファンの質問に対して潤君が、「見て貰う人に何を伝えたいかを
ちゃんと考えながら撮られたら、それがちゃんと写真に出ると思う。
その写真のテーマとか、何よりもイメージが大切」
的な事を仰ってて。
確かに潤君のグラビアって凄く目を引く事が多いし、
テーマが決まってる写真とかだと
たった1枚でもまるでフォトストーリーみたいに見える事があるので、
この撮影の時も何か考えながら撮られてるのかなーとか思ったら
凄い興味深かったです。

●翔君的「HOTに」は「あー…」って言いながらで良いの?(笑)

「これ手作りです」
「はい?!」
「手作りですこれ」
「どれが?」
「これ」
←って言った時のさとちのお顔がね、
もうハっとするくらい綺麗で…!!(きゅーん)
何回見てもここで一時停止してしまうんですよね。
なんかこう…ムラっとくるっていうのはきっとあーいう時に使うんだな(変態がいまーす)

「ロープで、縛るの好きなんですよ」
あらやだ智さんってばドS発言(違)
ってかこの椅子すっごい気になりますよね(笑)座りにくそうー(そこ?)

●タレントさんのメイク中NGに過敏になり過ぎて、
カメラマンが冷蔵庫に対象を移したのに気付かず一瞬戸惑ったさとちが可愛い超(愛)

●大宮のブルジョワコントにはすかさず入ってくる櫻井翔(大宮大好き)

「ピッコロは赤じゃないけどね血は」
「…緑ですよねぇ」
にのみあさんがちょっと反応に困ってるとかレア!(笑)
ってかドラゴンボール話大好きですよねー本ト(笑)
『素晴らしき世界』のドラゴンボール替え歌作ってずーっと2人で歌ってたとかも言ってたし、
この2人の中でドラゴンボールが廃れる事は無いんですねきっと(笑)

●唐突ですが、にのみあさんってめちゃくちゃラグランTシャツ似合いますよね(本ト唐突)
雑誌とかTVとかで見ててもずーっと思ってたのですが、
ドームの『秘密』を見て確信しました(何)
なので、このコント中ジャケット脱いでくれてるのが嬉しくて堪らないっていう(フェチ)

●大野さん家に来るのは5回目な相葉さん発見(笑)
これね、初見の時一瞬相葉さんがマネキンに見えて
凄いびっくりしたんですよ(スタイル良すぎるよまちゃき)
「よく来てくれるの」って言いながらお腹ぽんぽんして
それに対して何の反応もしないまちゃきっていうスタンスがツボ過ぎる(愛)

●キングサイズのベッドが出てきた時に、
「…凱旋コンの大宮再来?」とか思っちゃったのは
きっとあたしだけじゃない筈!否そうであって欲しい!!(何)
ってゆーかあそこ寝室とお風呂の間に仕切り無かったんですけど、
湿気ちゃわないんでしょうか(庶民的な気になり方)

「もうねー、丸いの。卵が大好きだから」
Disc2の中で1番笑ったかもってぐらい大好きですここ(何で)
大宮可愛いよーなんか最近節操無くなってきたよーあたし(ヲイ)

「もぉー卵形に。しちゃいましたよー」
(がん!)
「………」(トイレをなでなで)
さとし可愛いー可愛いー(でれー)
なんかね、このスタンスで映像成り立ってるのが凄いよね(笑)

●メイク中のタレントさんにまだまだ気を使うさとち(愛)
ってか潤君、さっき隣まちゃきだったよね?(笑)

●この番組世界バリバリ○リューとかだったんですかにのみあさん(笑)

AAA~Korea vol.1~ 

2007年06月10日(日) 19時26分
あぁいっそ、エアギターでもしてこの鬱状態から抜け出してしまいたい(え)

でもまぁにのみあさんの仰る通り疲れそうだし、
何より恥ずかしいのでやりませんけども(そういう問題では)

しかし、どんなに嘆いても大阪全滅した事実は変わりません。
なので、AAA語りして気分転換しちゃいましょー★
って事で、AAA感想箇条書きKorea vol.1編。




「今日初めて笑ったわ俺」
あら潤君ってばキャプテンの朝イチの笑顔独り占め(違)

●イヤホン付けてこのDVD見てると、どんなに音小さくしても
韓国のファンの皆さんの歓声が凄くて音が割れちゃってるんですけど(笑)
やー嵐凄いねー外タレっぽいねー(外タレです)

●あんっっっなもみくちゃにされてる中でも遊べる大宮+潤君って凄い(笑)
怪我とか心配されちゃうくらいなんですね。
大変だなぁー…(心配)

●ってか初めて映った時から思ってたんですが、
翔君のストライプのジャケット可愛いですねー。
あとにのみあさんのパーカーも綺麗な色合いで。
そして相葉さんは足出すの好きですね本ト(笑)

●翔君、韓国語流暢過ぎてもう…!(ときめき)
Jet stormの時みたいにスピーチの為に練習してたんでしょうか。
それとも韓国語自体勉強したんでしょうか。
何はともあれ素敵です翔君。
でも「僕はこれしか言えないんですけど」ってはにかむ智君も愛し過ぎる(愛)

●後ろのにのあいが喋る時に、マイクを近付けてあげる
優しさライセンスを発揮する翔潤(愛)
きっとこの記者会見場にいらっしゃった方々も好感を持たれた事でしょうね。
こういう事を普通に出来ちゃうのが素敵だなぁー本ト。

●バンブーパーク特写。
こういう撮影風景のドキュメントって大好きなんで嬉しいですー。
出来上がった写真を見て「どういう雰囲気で撮ってるんだろうなぁ」って
思う事がよくあるので。
「じゃあキメで」って言われたらちょっと談笑しててもすぐ顔作れちゃうんですねー。
プロだなぁー(尊敬)

●韓国語の歌詞を確認しながらの大宮2ショット。
写真の確認はめっちゃ一瞬でしたね(笑)
さとちに至っては頷いてすらいなかったよカメラマンさーん(笑)

●翔雅和の3ショット。
相葉さんが黒ジャケットを肩にかけてる様子がまるでモデルさんのようでした。
流石ベストジーニストになる男(投票締め切りまでしつこく言い続けます)
ってかこの時のにのみあさんの衣装が素晴らしいですね。
何故なら鎖骨が丸見えだからっ(黙れ変態)

●翔潤の横顔2ショット、初見の時ゴージャス過ぎてちょっとあとずさってしまいました(え)

●ジャンプする瞬間を撮る大宮(笑)
いや確かに凄いけど!みたいな(笑)
あの写真って写真集にありました?無かった…ですよね??(自信皆無)

「あんな魔法使いいたらヤだよね」
そうですね、まずジーパンだし(そこじゃないだろ)
それにしても、にのみあさんの中では
箒=魔法使いっていうのがデフォルトなんでしょうか(笑)

●まちゃきソロショット。
真っ直ぐ伸ばしてる足が長いよー可愛いよーベストジーニストだよー(しつこい)
「手がちょっと中途半端だから」って言われて
パッと手を見たのがなんかツボでした(まちゃきでら可愛いー)
それにしても化粧濃く見えますね(笑)
どこのアイライナー使ってるんだろうなーメイクさん(気になってしょうがない)

●使用目的が分からないものはとりあえず吹いてみるまちゃき(愛)
(や、笛に見えたんでしょうけども)

●わざわざスペースを作って3人横並びに寝る和智雅がちょー可愛いー(でれー)
ってか「…あっ」って何さとち(笑)
そして、宙を指差しながら語らう様子が
まるで星を見ながら語らう少年達のようだと素で思いました(痛いし違うし)
にのあいのお腹チラリご馳走様でした(ヲイ変態)

「翔君のために待ってたよー」
「あっ、ごめん」
ここ何に謝ってるのかなーってずっと思ってたんですが、
イヤホンで聞いたらやっと聞き取れてちょっと嬉しかったです(笑)
ってか翔君本気で謝ってるじゃないですかー本っト優しいなぁこの人達(愛)

●チヂミを切ってあげるお母さんな翔君(笑)
チヂミを頬張る姿が本当に可愛らしくて、智君の気持ちがよーく分かります。
(TVガイドで「翔君は食べてる姿が可愛い」って言ってたのが忘れられない)
そしてさては翔君、潤君がチヂミだけ食べてるところを見ると、
また「ちょ、お願いだから食べてみて!」って薦めましたね?(笑)

バロメーター 

2007年06月10日(日) 18時07分
嵐さんの人気のバロメーター、と考えたら、
それはファンとしては本当に嬉しい事だと思います。










(以下、ちょーっと鬱な感じですのでご注意を)


AAA~in Taiwan~ 

2007年06月08日(金) 20時20分
なんかヤプログさんがスキンの仕様変更を行ったそうで、
当ブログが使わせて頂いてるスキンも微妙に文字色が変わりました。
……若干ショックです(ヲイ)
これを機に、自分でちゃんとオリジナルのやつ作れるようにしようかなぁー。
でも全くそういう知識が無いので、ちんぷんかんぷんなんですよねぇー(馬鹿)




ってまぁそんな私の個人的事情は置いといて、
AAAの感想箇条書き、Disc1 inTaiwan編でございます。
本っトこのDVD観てたらお腹空きますね(笑)
小龍包食べたい!ってなるけどなかなか近所に売ってないから
未だに食べられず。(大都市に出向くのめんどくさい/ヲイ)
ってゆーか本場の小龍包が食べたいですよねどうせなら。
なのでまた台湾でコンサートやって下さい嵐さん(行く気だけは満々)




「撮るのやめて貰って良いですか?」コントは寿命長いなぁ(笑)
ってか翔君は大宮大好きだなぁ(笑)

●台湾の空港で物凄い守られながら歩く様子を見て
「うっわー外タレみたい!」と素で思いました(や、向こうに行ったら外タレだから)

●翔君の黒地に金字のTシャツ、oneの特典DVDでも着てたやつですねー。
潤君のTシャツももうずーっと着てますよねぇ。
嵐さんって皆お洋服の物持ち良いですよね。
勝手なイメージですが、翔君とか潤君とかってもっと
服いっぱい買い過ぎて着れないぐらいの量
持ってるような人なのかと思ってたんですが(偏見極まりない)

「ライ・ラン・ラー!」
うん翔君、「ラン・ライ・ラー」じゃない?(揚げ足とらないの)(愛故です)

●移動車内の映像、櫻葉のラブラブ旅行記に見えてしょうがないんですけど
病気ですか(えぇ間違いなく)
ってゆーか椅子のカバーが虎柄って凄くないですか?(気になる)

「ハオツー」で変顔する潤君ちょー可愛いー(でれー)
なんか久々に翔潤の兄弟っぷりを見た気がする(ほんわか)
でも実は何よりも、1回目の「ハオツー」の後に
にのみあさんが「ハオハオ」って言ってたのが物凄いツボりました(末ズ大好きですいません)
あとにのみあさんの時計が気になってしょーがない(何)

●だから移動車内の様子が櫻葉のラブラブ旅行記に見えてしょうがないってば(萌えギレ)
「あいばばばーいって言われちゃってさぁー。
ばが1コ多いんだっつうのぉ!」

まちゃき可愛いー可愛いー(めろめろ)
またね、翔君の相槌がものっすごい優しい響きなんですよねー…良いなぁ(何が)

●会場到着。
なんか5人全員がキャップかぶってるのが面白かったんですが(笑)

●まちゃきが智君にカトラリー渡してて、あー優しいなーとほんわかしました。
この2人は本ト癒しだなぁ。

「せんきゅべりまーっち」
「ユアウェルカーム」にもほっこり(愛)
この後の翔君、「さとしっく」か「さとしっこ」かどっちか聞き取れないんですけど
どっちなんでしょう(気になる)
ってゆーかお母さんだなー本ト(違)

●あまりの照り焼きの美味しさに、お仕事中(?)の和君にも薦めるお母さん(笑)
「今迄食った照り焼きの中で1番旨ぇよ」
「何回言ってんだよ(笑)」
と、まちゃきに突っ込まれる始末です(始末って)

「ちょっと食べてみてお願いだから」
ねぇそんっっっなに美味しいの?(笑)
だって潤君にお願いするぐらいってどうなのそれ(笑)
ってかやっぱり末ズは小食なんですねぇー。
あと潤君は…保湿ケアか何かしてるんですかね?テカリが気n(しーっ)

●ピー音入るアイドルのドキュメントDVDって有り得るんですね(笑)
ってかね、ここピー音入れるぐらいなら潤君の「この照り焼き明日もあるかな」
切れば良かったと思うんですけど、あえてそうしなかったのは何故?(笑)
発売直前になって問題になったから急遽、とかなんですかねぇ。
駄目じゃんまちゃきー(笑)

●翔君の後ろに見えるジャージとかかけてるラックの下に、
物凄いフリフリで可愛らしいスリッパが見えるんですが(笑)
WSSの時にジェンヌさんに貰ったって言ってたやつかなぁ。
確か…智君が貰ったんだっけ??(記憶が曖昧ですいません)

●でもケータリングを食べてる件で何よりツボだったのは
あんなに広い楽屋にも関わらず1つのテーブルに集まってご飯食べてるとこですね。
だってにのみあさんに至っては違う事してるのに一緒にいるしー(愛)
それが自然なのが素敵です。

●ウタワラ秋SPで見た事ある画が続々と(笑)
潤君が会場を見詰める目は完全に『演出家』ですよね。
やっぱり凄いなぁ。

「滅多に来ないけどね」と言われても、早替え場所が隣同士というだけで
幸せになれる末ズラバーな私です(なんて簡単な奴)

●当たり前と言ったら当たり前なのかもしれないんですが、
やっぱりソロの部分は各々で確認・演出してるんだなーっていうのが
なんか凄いなーと思いました。
でもにのみあさんのだけ映らなかったから若干残念です(ある意味1番見てみたかったので)

●大宮SKの打ち合わせ映像はこの先伝説となる事でしょう(何)

●AAA写真集見た時にちょっと疑問だった衣装の謎が今明らかに(笑)
あーいうのも全部ご本人達が決めるんですねぇ…凄いなぁー本ト。
あの白コート大好きなので、薦めて下さったスタッフさんにお礼を言いたい(今更)

「これ貰ったの昨日だよねぇ?」
「ん?」っていうこのまちゃきの声が…っ!!(超ツボ)
だからなんでそんないちいち反応が優しい響きなんでしょうこの人達。

バンビ〜ノ!●otto● 

2007年06月07日(木) 20時55分
貴重な『動く太郎ちゃんと御村君』を拝む事が出来ず、
その腹いせとばかりにTV誌とドル誌を買ったらスッキリしました。
鈴子ですこんばんは(何)

リアル“白馬の王子様”な2人に異常なまでの愛しさを感じました(気持ち悪いな)

なんかきっとあのシーンってCGでバラとか飛ばしちゃうんだよ。
そうであって欲しい。否そうに違いない(何)

で、そんなリアル王子ズに夢中になってたら
duetで素晴らしい末ズ萌えショットがあって
なんかもう自分のキャパシティを越えました(爆発しそうだった)(何が)
(ちなみに潤君がにのみあさんのブレスレットを直してるあれです)

昨日のニッキでも見事なまでの末ズクオリティを披露して下さって、
階段に携帯落っことすところでした(動揺超)

王子ズに現を抜かしていると、
いつも絶妙なタイミングで末ズ萌えが襲ってきます(え)





と、山田太郎に夢中になってしまってますが、
勿論大好きですバンビーノ。(何主張)
個人的には8話が今迄で1番好きな回になりましたー。
伴ちゃんがキラッキラした笑顔でいてくれるのが幸せで堪らなかったです(愛)
もうずっとドルチェにいて欲しいと思ってしまった(話が進まないよーっつって)
ってゆーかあのドラマ、ツンデレ見本市過ぎると思う(え)



という訳でツボ箇条書き


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴子-rinko-
読者になる
4月2日生まれで末ズ−3歳
関西在住
声楽とか日本舞踊とかやりつつ、
嵐さんのエンターテイメント性に触発される日々を送っております(要するに影響受けまくり)

好きなもの
嵐さん(最早尊敬の域です)
モットーは『5人に対して平等で公平に溢れる愛を』
座右の銘は『あの5人が嵐である事が既に奇跡』
…痛くてすいません(え)
ミニィちゃん(将来の夢はミニィちゃんです/え)

RSS登録・コメント・メール等々どうぞお気軽に。
受動態な奴なので、構って頂けると尻尾振って喜びます(犬?)
ARASICKな交流、お待ちしております。
BlogList
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
宜しければ構ってやって下さい。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧