観てます 

2009年04月01日(水) 20時49分
クイズ雑学王、観てます
NONSTYLEさん、全滅やあ
雑学ってタメになるねんな
ヘキサゴン観ましたかアッキーナ、
春日にめっちゃニヤニヤしてたな
お似合いやったのに、冷めちゃった・・・

現在は、ショコラ観てます
勉強できます

いけたあああ 

2009年03月31日(火) 7時50分
なんと・・・・・あのNamiが起きました
クララが立ったみたいな言い方ですいません
でも学校でもないのに
こんなに早く起きたのは、親がびっくりするくらい
めずらしいことなんです
ああああああ・・・でも何しようかな。
こういうときに限って、することない。
だれか、暇なときなにするか教えてえええええ

今日は・・・ 

2009年03月30日(月) 23時14分
・・・また公園で汗を流してました
いつもどおり、サッカーしました

世にも奇妙な物語観ましたか
殺人鬼のやつ、感激しそうだったけど怖すぎるでしょ
あと、しゃべくり007もおもろかったなあ
有吉さん、毒舌王だね
SASUKEは、中尾君が出てた
ROOKIES代表だったけど
おしかったなあリベンジしかない

おしゃれイズム 

2009年03月29日(日) 23時15分
現在、おしゃれイズム観てます
土屋アンナさん、おもろい方ですね
森泉さん、ロケ中に携帯もってるとは・・・。
あっオードリーがでたあああ
春日さんって、意外に人気あるってきいたけど
ほんまやったんじゃあ
Nami的に、若林さんのほうがタイプなんですけどね

コメ返

柚さん
今まで、手越君ばっかり活躍してたけど
今回は、ヘルメットおじさんが大活躍してくれて
こっちは、なんか
テンションあがりましたね
本当によかったあああ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie0322
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 観てます (2009年04月02日)
アイコン画像
» イッテQ (2009年03月29日)
アイコン画像てぃあら
» ねむっ。 (2009年03月29日)
アイコン画像ちひろ
» ねむっ。 (2009年03月29日)
アイコン画像とこちゃん
» ごくせん (2009年03月28日)
アイコン画像ちひろ
» ごくせん (2009年03月28日)
アイコン画像∞ゆう∞
» もうすぐ。。。 (2009年03月28日)
アイコン画像
» もうすぐ。。。 (2009年03月28日)
アイコン画像ちひろ
» コナンとルパン三世 (2009年03月27日)
アイコン画像RIHO
» コナンとルパン三世 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる