手相占い 

February 18 [Sat], 2006, 18:02
今日はお友達と占いに行ってきたよ
未来のことしか聞かなかったから当たるかはわかんないケド・・

主に恋愛のこと聞いてきたんだけど、

24歳ぐらいにいい運があるから、結婚もそのあたり
出会いは23歳ごろ

と言われまんた(*´・ω・)

てことはその時点で今の彼氏とは続いてないってことかい

まぁ、信じるかどうかだよね。
あたしは5分5分ってところ。

ってか、みんなそうだと思うけど
良く言われたことは信じたいよね

イイところだけ、いただいておきます

おしゃれ魂 

February 17 [Fri], 2006, 18:15
ヤフオクで狙ってたジャケット?みたいなやつ、
思ってたよりも安く落札できちゃった〜

monauralの、前が変形でいろんな形にできるやつ!



こちら

前にaikoがこぉゆうの着ててずっと欲しかったんよぉ

もぅ今の時期からじゃあんまり長く着れないかもだけど
いっぱい着よーっと♪

ランキングよろすく!。:゚*(*´∀`)+゚:。*゚+

同棲って? 

February 17 [Fri], 2006, 10:16
昨日の夜、お父さんと大喧嘩
うちのお父さんは、ほんとに子供っぽくて理不尽なことですぐ怒るから
いつもケンカになる

ちくしょぅ〜!!!!ムカムカムカ・・・


それで、いっぱい泣いてボード旅行中のえーじにメール。
「もう家出たい。」
今までも何回こんなメールしたかわかんないけど・・
そのたびにえーじは、落ち着いてもっかい考えてみな、って
なだめてくれた。

でも昨日は、旅行先で飲んでたらしくて
「じゃあ一緒に済む?」(酔ってるので誤字w)
って返信が来た。

酔っぱらいの言うことなんてまったく信用できないけど
素直に嬉しかった


もぅ、普段は全然そぉゆうこと口にしないから

同棲って、自分の時間も欲しいし
考えたこともなかったけど、
大学卒業してある程度落ち着いたら
それもいいかもなぁ・・と思っちゃった


ランキングぽちっと♪お願いします。:゚*(*´∀`)+゚:。*゚+

あの人を思い出す。 

February 16 [Thu], 2006, 23:07
オリンピック、白熱してるにゃあ

あたし、個人的にはスピードスケートの加藤条治選手めっちゃ応援してたの。

なぜかというと・・

昔好きだった人に激似だからてへ

特に笑った顔なんかそっくりで、テレビで見るたびドキドキだったよぉ
残念ながらメダルは逃しちゃったけど、オリンピックに出るほど頑張って頑張って
努力してきた人たちはみんなキラキラしててステキだな

今日から。 

February 16 [Thu], 2006, 21:30
今日から、ブログ始めます

今までもmixiで日記を書いてたんだけど、あっちには友達とか彼氏がいて。
あたしは日記を、自分のため、というか自分の記録として書いていきたいんだけど
自分の身近な人が見ていると思うとどうしても素直にかけなくて。

これを書いたら、みんなどう思うだろ、とかを気にして書いちゃうんだよね(´・ω・`)

だから、自分の好きなこと書きたい書きたい!!って欲求不満になってしまい(笑)
ブログを作ることにしました

ので、自己満ですがいっぱい書いていきたいと思うのでがーんばろっ←この絵文字、ガッテンてゆうんだ(笑)
○プロフィール○
minnie
ぴちぴち21歳♪(大学4年)
すきなことは映画鑑賞、おさんぽ
ネイルアート、コスメ集め
妄想、人間観察などなど★
人気ブログランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みにー
» 手相占い (2006年02月20日)
アイコン画像たま猫
» 手相占い (2006年02月20日)
アイコン画像ぱいん
» 手相占い (2006年02月19日)
アイコン画像みにー
» 同棲って? (2006年02月17日)
アイコン画像ぱいん
» 同棲って? (2006年02月17日)
アイコン画像ミニー
» あの人を思い出す。 (2006年02月17日)
アイコン画像たま猫
» あの人を思い出す。 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる