涙の再会???? 

2005年08月16日(火) 20時10分
今日は、ちえっこと久々に。。。。はじけまくった
1年ブリのの再会だったんよぉ。嘘
相変わらず楽しいヤツでしたぁ(*´艸`)(笑)
今日は2人で遊んだけどまたあのメンバーで騒ぎたいなぁ
全然会えませんのよぉ(泣
それぞれやってることちがぅからしょうがないんだけどねぇ
会えなくても一生ダチだ

今日は中華!! 

2005年08月11日(木) 23時10分
TODAY'S NEWS
今日は中華街へ行っちゃいました!!!!
人いっぱいで歩くのが大変だったよぉ
夏休み中だからかぁ????(謎

超mmmmいっぱいasian雑貨いっぱい買っちゃった
楽しかったなぁ!!

Happy Birth Day!!!!!! 

2005年08月06日(土) 16時39分
Today's News★.。.:*
今日は20th Birth Day デス☆ 

みんなからきたんよ嬉しいわぁっ(´∀`)
ちえっこ。ゆかボウ。まりぃ他多数。。。тндйк[´・ω・]人[・ω・`] уoц
あぁもぅ今日から成人でっせぇ。
イロイロできちゃうねぇ(*´艸`)()

花火大会だぁーーーっっ 

2005年07月23日(土) 22時55分
TODAY'S NEWS

今日は花火大会行ってきたよぉ!!
久々の花火大会マジ最高だったなぁ
やっぱは最高じゃぁーーーーーん!!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる