かくー 

May 13 [Fri], 2005, 21:40
北朝鮮の核、どぅなるんだろー
今日友達とその話をしてて。

いつ死んでもいぃやってずっと思ってたけど、
やっぱ嫌かもぉおww

まぁ・・大丈夫だょね ぅんぅん

ねみょぃねみゅぃ

まだ11日ですょお 

May 11 [Wed], 2005, 22:41
きょーは、メチャA久しぶりな友達から来た
びっくり
まだ実家暮らしらしぃから、そのぅち遊ぶ


何か書こうと思ってたのに眠くて忘れちゃったぁぁあ
なんだっけ ぅーn・・・

雨雨雨 

May 10 [Tue], 2005, 20:13
通学時間節約の為に乗ってみたら、
懐かしい人いっぱぃ見かけた
やっぱり使う人多いんだね

後、
今年から東京に行ってフリーターになるって言ってた人を
札幌駅で見た

結局行かなかったんだね
仕事決まらなかったのかなぁー

てか・・まだあの子とつるんでるの
ビックリしたぁ

サボり過ぎたネw 

May 09 [Mon], 2005, 21:41
きょーは迷子の日ー

27日! 

April 27 [Wed], 2005, 23:24
もう明日だけだぁ

毎日同じ感じで書くことないw

今日ゎーうーん・・・

特に何もなかったなぁw おわり

ねむぅ 

April 26 [Tue], 2005, 23:46
は楽しいしそんなに疲れないけど

やっぱ通学時間長い

それで疲れてる気がするw

親、一人暮らししていいって言ったのに
今更反対しだしたょー何でだろうw

でもまぁ大丈夫なはず

明日もがんばろ明後日はサボりたい

25日だってぇー 

April 25 [Mon], 2005, 23:26
最近よく乗ってると、
後ろの席とかの女子高生の話が聞こえてきちゃぅ

人の噂話とか悪口ばっかり言ってるねw

人の話やたらする人恐い
信用できなぃし。
口止めしてなくても、言っていい事と悪い事ってあるじゃん。

周りの友達にはあんまり居ないなぁ。多分w

でんきせーひん 

April 24 [Sun], 2005, 18:52
SDメモリーカードって高いぃ
1GBの15000円くらぃ

ぅーん少し損かもッ

に付いてたのは16MBだったなぁ。


ほしぃ〜〜DVDRドライブ付の

デジカメもナィしいくらするんだろぉ2万円くらぃ?

凍る! 

April 23 [Sat], 2005, 21:03
今日ゎ友達と行ってマックで話したぁ
近所何もなくてw
一人暮らししたら遊びに来てくれるって泊まりも
たのしそぉ

今日も寒くて凍りそうだったぁ
いつ春が来るの

早く本州に行きたぃ
暑いと暑いで文句言っちゃうかも・・・だめだね

わーぃ 

April 22 [Fri], 2005, 21:24
今日はの友達と遊んでルンルン
寒くてホントに大変だったけど
今すぐにでも引っ越したぃくらぃw

明日明後日休み
うれしぃぃ
したぃ事とか済ませないとゃばぃなー

明日は多分友達と
久しぶりに仲良しの子と会う
・・ってゆっても20日ぶり位だったw

積もる話がいっぱぃぁるょ
ましんがんとーくーww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» ねむぅ (2005年04月27日)
アイコン画像ひろ
» ねむぅ (2005年04月27日)
アイコン画像ゅり
» 25日だってぇー (2005年04月26日)
アイコン画像ひろ
» 25日だってぇー (2005年04月26日)
アイコン画像ゅり
» でんきせーひん (2005年04月25日)
アイコン画像ひろ
» でんきせーひん (2005年04月25日)
アイコン画像ゅり
» 凍る! (2005年04月24日)
アイコン画像ひろ
» 凍る! (2005年04月23日)
アイコン画像ゅり
» ねむ (2005年04月23日)
アイコン画像ゅり
» わーぃ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる