好きです 

2006年10月15日(日) 21時14分
今日は彼からメールが来なくてずっと落ち込んでたのね

で、メガネくんは9時からバイト入っててそれまでにメール来なかったら諦めようと思ってたの。
でも踏ん切りがつかなくてIちゃんがバイト9時までだったから、
「今日○○くん(本名)来てるよね?」ってメールしておいたの

そしたら9時半頃にIちゃんから電話かかってきて「先輩!!!聞いてください!!!」って勢いよく言われたのね(笑)

恋愛バトン 

2006年10月15日(日) 2時46分
恋愛バトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
細身でカジュアルっぽい感じの人かな。

Q2.年下が好き?年上が好き?
断然年上!年下は恋愛対象として見れないのです

Q3.タイプの芸能人は?
塚本高史くん。本当にかっこよすぎです

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない、
という条件をあげてください。

してほしいのは毎日何でもいいから連絡を取り合いたい
してほしくないのは隠し事かなぁ。悪いことであっても打ち明けて欲しい

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今片思いしてる彼 今までで1番好き!…って毎回思ってるのかな(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
クールなのに喋ると可愛くなる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
物好きさん…?(笑)愛されたことなんてあんまりないです

Q8.どっちのタイプか答えてください。

☆甘える?
甘えたい!だから年上好きなんだろうなぁ。

☆尽くす?
性格上尽くしちゃうかも。でもほどほどに

☆嫉妬する?
絶対しちゃうね〜 それも愛情表現の1つだよ

Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人答えてください。
ストップでーす

好きって伝えてもいい? 

2006年10月15日(日) 1時19分
ヤプログでブログを書くのは初めてです
ここではお洒落のこことか主に恋愛のことを語っていこうかなと思います
自己満なブログですがどうか温かく見守ってください

私の好きな彼は20歳の大学生
3つも年上だけどすっごく優しくてかっこよくてクールだけど照れ屋さん
そんなとろにどんどん惚れて今では片思い中です
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる