お久しぶりに書きます〜!!沖縄編!!!

November 21 [Thu], 2013, 7:51
お久しぶりにブログかきまーすっ!!

11月17.18.19.20と沖縄へ修学旅行で行きました!!!

一日目はひめゆり党&摩文仁の丘に行ってきました!!!






戦争で亡くなった人の名前が全部?彫られられていてすごかったです!!!摩文仁の丘にて
亀も発見(≧∇≦)


摩文仁の丘で紅芋&抹茶のアイスを食べました(^○^)

とても美味しかったです!!

そして、リザンシーホテルと言う所で止まりました( ̄▽ ̄)

一日目の夕食は


まあまあ美味しかったです

部屋から見た海はとても綺麗だった


そして二日目は
クラス別で
海中道路→伊計ビーチ→中城城跡に行ってきました!!やっぱり綺麗でしたね!!!





中城城跡はインディーみたいな場所でした笑笑

全部見終わった後、国際通りに行きました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!ディズニーストアじゃないけどストアっぽい所があり嬉しかったです!





ちゅら玉神でした\(^o^)/

違うお店にも!!!

ガンダムに隠れてる具www

でじちゃん&スティッチの真ん中にヒコザルww

トゥイーティ←ごめんなさい発音が違う

誰?笑

この人は知ってるV(^_^)V

シーサーさん!!!

コンビニにあった!すごい笑

これは・・・笑笑笑

国際通りまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

いきなり3日目入りますが・・・
体験学習しました!!
ガラスボート綺麗だったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そのあとはストラップ作りしました!!
難しかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


楽しみにしていた、美ら海水族館に行きました!!!

いろいろな種類の魚が見られて嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニモの仲間www

隠れみっきーいそうだけどwww


水族館よかった!また行きたいですね(^○^)

そしていよいよ最終日
守冷門
首里城公園へ行きました!

昔のものがたくさんあったなー


あっという間の3日目でしたが楽しい思い出ができました!!また、沖縄行きたいなあ!!!

沖縄で買ったもの


タオル

ピンバッチ

レター??




パックんちょ

あとはお土産にちんすこう!!!

ディズニーばっかりですよ←はぃ(^ω^)

ちんすこうは普通のですwww












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaim@mouse
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんちゃん
» お久しぶりに書きます〜!!沖縄編!!! (2013年11月21日)
アイコン画像しんちゃん
» 8月31日ランド (2013年09月16日)
アイコン画像しんちゃん
» 7月29日海イン! (2013年08月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minnie-toon/index1_0.rdf