可愛いゎつくれる! 

November 18 [Wed], 2009, 18:48
某CMの言葉デス
イイ言葉や…
私みたいなコに希望を与えてくれるよね

で、これのトリートメントを使い始めてんけど、これがまた良いです

ホンマにバターっぽいし髪の毛しっかり乾かして寝たら(★-ω-)zzz
起きて、何もせずに会社に行けるッ

まぁ女子としてどうなのかって思いますが、それくらいキープしてくれるんです

ただ調子乗って毎日使ったら多分1週間でなくなる…笑

最近ゎ色々ありました
とりあえず何かごちゃごちゃしてた部分もあり若干今もイライラ気味やけど笑

ただやっぱり色々と人付き合いゎ考えて付き合わんと
そして口にゎ気をつけんと問題を引き起こす原因やと考えました

そう言いつつ今日ゎ早速お客さんにやらかしてしまったけど…

とりあえず切り替えて
常に上を目指して!

よりよい毎日を!

後悔しない

2007年初日記って・・どーよ!? 

March 26 [Mon], 2007, 22:43
2007年になってもぉ早3ヶ月たってて
初日記ってどーなんごめんなさいどーやら
究極のO型みたいです
ということで今日は、サークルの春休み中の行事がやっと
全て終わってくれたんよねだからあそんだぁ
まず学校で説明会があって学校行って学校で一人でごはん
食べたり時間つぶしてたでもぅち一人は寂しいけど
結構一人で時間つぶすのも得意とゆーか、そこまで
気にならへんのよね
そして成績もらって、おうちへいきましたぁ
んでひたすら昼寝してゴハン食べて解散
いつもこんなん笑”

ヤッヴァイ!! 

August 16 [Wed], 2006, 13:44
久しぶりすぎてヤバイです!!
久しぶりやのに今日の夜から1週間合宿にいってきます
楽しみなんやけど絶対しんどいんよね
体調管理には注意しないと・・・
暑いし・・・でも涼しいとこにいくんで避暑になるかもっ
夏休み色々忙しいなぁ〜・・・がんばれ

ひさしぶり** 

June 21 [Wed], 2006, 23:10
前はいろうと思ったら入れんかったからもぉ
使えへんのやと思ってたわ〜久しぶりすぎて何書いてぇぇか・・
何かサークルとかもいよA世代交代が近づいてきて大変だぁ
まったく何していいかゎからへんし今ゼミきめとかもあって
かなり迷ってますそんな感じ・・・・
またネタできたら何か書こうと思いますっっ

GW続き** 

May 07 [Sun], 2006, 19:06
5月6日
今日は7時半おきただ遊びにいくのに何でこんな早起きなんでしょー??
・・・・・今日はピクニックへいこうとゆーことでお弁当つくりです
お弁当交換をする約束をしました前代未聞彼氏がお弁当を
作る!!笑”うちは昨日バイトのシフトを見忘れたからシフトを見てから
待ち合わせへいつもだいたい移動は車とかやねんけど今日はピクニックやから
チャリで地味に遠くて疲れて時間もかかったし着いた頃にはヘトA
体力がないわぁそしてドキドキのお弁当
うちめっちゃ時間かけてんで実はお弁当1つ作るだけやのに
2時間もかけましたからぁ笑”でも何とか全部食べれたみたいで安心
そして景色とか見て帰りは楽A帰りはチャリ2人乗りやねんけど
たまにぅちもこいだりして結構変な図笑”
そいてくたびれて休んでゴハン食べにいって、話して終わり
早起きしたからめっちゃ眠い

5月7日
そして今日5月7日はめっちゃ引きこもりDAY☆
起きたのも昼やし、コンタクトだけ入れて一歩も外でずに終わる・・・・
まぁ他の日全部出てたからたまには出ない日があってもぇぇよねっ笑”
今までビデオにとってたドラマを全然みてなかったから、それを一気に3話見たりとかして!!
とりあえずゴロA明日からがっこうかぁ・・ダルイわぁ
でもまぁ休みボケを直しつつ頑張るかぁ

ぅちにしては超大作な日記
やればできるね

GW** 

May 07 [Sun], 2006, 18:33
最近あんま更新してなくてごめんなさい
今日でGWも終わりやけどぅちのGWについて書いてたんやけど
間違って全消ししてしまって今ちょっとヤル気失った笑”けど
再び頑張ってみます

5月3日
今日からGWやけど、そんなのは関係なしにバイトへ
そうAバイト決まりました4月の後半にとりあえずマメ?に
入って頑張ってますよーうちは新人やから4時間が最高
そして今日は10時から2時まで4時間なんてめっちゃあっという間やわぁ
でも結構いい具合な時間やと思ってます
終わってから家に帰り今日は東京から従兄弟のお姉ちゃんが来てるから
挨拶そしてよるゴハンは親戚とかと外食
めーっちゃ豪華やってんけど、おなかいっぱい
ダイエットへの道のりにはほど遠いうちでした笑”

5月4日
やっとGWらしく遊びにいくでも待ち合わせ場所の地域らへんで
だんじりやってて交通規制もめっちゃしてあるし、人も多いし
人多いのが嫌いなうちとしては、ちょっと迷惑笑”
んで待ち合わせてた子も来ておうちへ
そっからTSUTAYAいってCD探しにいったけど、探してたのがなくて・・・
夜ゴハン食べにいってからなんか面白いゲームソフトないか探しにブラA笑”
そしてちょっとおもしろそうなんを発見したからノリで買ってみた
そのノリに相手もビックリ笑”んで家帰ってやってみたら面白かった

5月5日
こどもの日やけどそんなんも関係なしに今日もバイトへ
今日も10時から☆たまにダンボールかかえたりとかして体力勝負
だから残り2時間くらいは疲れてダレA笑”終わってからは家に直行
いつも疲れてもぅ寄り道とかする気力もなくって・・まぁ無駄遣いもせぇへんし
ぇぇ傾向やんなぁ
そして家帰ってからはめっちゃゴロAしまくり
Mステを久しぶりに見た☆なんかゲストが豪華で嬉しかったかも
mihimaruGT可愛かったなぁぁとレンジも出てて嬉しかった
久しぶりに曲きいたけど何かノリノリな曲やった

お休み** 

April 16 [Sun], 2006, 12:20
今日はめっちゃ久しぶりに休み
久しぶりにさわる時間が出来たっって感じ
とりぁぇずブログもめーっちゃ放置しすぎやった気がするわぁ!!
最近の近況ゎ新入生の勧誘が始まってて、結構これが大変
1回生がめっちゃ遊びにきてくれて嬉しいねんけど、人見知りするぅちとしてゎ
絡むのに必死でめっちゃ地道に頑張ってるつもり
でも来週でそれもやっと終わります
ぃぃ1回生が入ってきてくれるとぇぇなぁ

ただいま** 

March 05 [Sun], 2006, 14:18
3日、4日と旅行にいってきました
この前そのことを書こうとしたらェラーで消えてしまったから今頑張ってもっかい
書き直します

まず集合はお昼そっから乗り継ぎとかしまくって、ひたすら電車でむかって
超近場旅行ゃから本間1時間ちょいでつきました近すぎ??笑
んで着いてからゎ駅前のローソンで買出ししてから宿にむかってんけど
宿はめーっちゃ坂道で坂道登る間にかなり息切れしまくって友達に大丈夫
って言われて日ごろめーっちゃ運動不足なことがゎかった
宿ついてからゎめっちゃゴロAしてて、そしたらなんと3月ゃのに雪
降ってきて本間ビックリーそのぁと散策に出かけて
何か外湯とかもあって明日行く約束をして帰ってから温泉に入った
ってかもー温泉が本間に良くて気持ちよかったぁ
そしてゴハン食べてテレビ見たりして寝ました

そして早くも今日はもぉ帰る時間になってしまったから
とりぁぇずチェックアウトして荷物はロッカーに預けて外湯にいきました
めっちゃェェカンジで一人つかりすぎて立ったら眩暈がして、ちょっと
危険!!やったけどめっちゃよかったぁ
そのぁとゎひたすら散策しまくって楽しかったとゆーか歩きすぎて
疲れたわぁそして夕方には電車で帰りました
疲れて本間電車で寝そうやったから帰ってから寝ましたよ
楽しすぎたからまた、その日に戻りたい〜笑”
そしてぅちには珍しく長文です!!普段ネタなさすぎかも笑”

怖すぎ** 

February 26 [Sun], 2006, 23:03
今日ゎ前ノリで電話した某有名企業の
面接にいってきましたっ
かなり気合い入れてハキA答えるぞ〜とか頑張ってたのに
始まった途端変な汗ですぎもーとりぁぇず志望動機とか聞かれると
思ってなかったし、前のバイトのこととか、前のバイトゎいつから
いつまでやってたとか何でゃめたとか、聞きすぎってゆうくらい
色々聞かれて本間にビックリしてんけど
普通ゎそれくらい聞くもんぅちが甘い
とりぁぇず受かる気ゎしないよ笑”

誕生日** 

February 19 [Sun], 2006, 23:05
誕生日ってことで、ぅちの誕生日でゎ
なく・・お母さんの誕生日をもうちょい前やったけど、今日お祝いとして
ゴハンを食べにいきました何か居酒屋みたいなとこ
料理の出てくる量が多くて、めっちゃお腹いっぱぁいになったぁ
おいしかったけどまた太ってしまう
明日はテニスでもしてダイエットに励もうとしたら・・・・
なんとぅちの地区明日は雨っぽ・・
珍しいことしようとすると、これだよ笑”まぁ明日は久しぶりに
遊びにいくんだぁー
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像穂(sui*ゝ∀・)ゞ
» 怖すぎ** (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる