ィプダ 

2006年07月08日(土) 22時18分

ィプダでサンダル買ったぁ★☆

カヮィィものばかり目につぃて買ぃたくなる!

でも実際、使わなぃんだょね!!

ぁーロリータしたぃ(*´艸`)

チョキチョキ 

2006年07月04日(火) 23時53分

M千代に教ぇてもろぅたー
チョキチョキ(*´艸`)


ャバィね!ハマるね!!

みんなカコィィからーーーo


奈良くん、本当癒されるぅ(●´3`●)

ナキナカ 

2006年07月03日(月) 9時07分

昨日、品川の駅ビルに行ってみた〜

ちょっと前、話題になったょね?

ぶちゃけ、大した事なぃ気するo

結構、期待してたせぃですかね(´・ω・`)

友と酒は古いほど良い 

2006年07月02日(日) 11時51分

L.A帰りなシュールな扇子(*´艸`)

友達と飲んだぁ!
勿論ぁたしゎ禁酒でしたケドo
そして始発で、そのぉ店に戻るハメに!!

サンダル 

2006年06月30日(金) 22時34分

セール前に、どぅしても欲しぃモノゎ買ってぉこぅと物色〜

特になくて、夏なウェッジで編みぁげサンダルだけ買ってみた(*´艸`)

ラブボとか久々行っちゃったょ!
ギャルショップゎ安くて使ぇる!!

31 

2006年06月29日(木) 22時38分

今日ゎガッコ帰りに念願の31サーティーワンに行ってきたぁ!!!

そして、実ゎ今トリプルなんです(*´艸`)

ダブルを頼むと、トリプルですょ!!!

ゥマー(●´∀`●)でしたo

ナッツトゥーューとストロベリーチーズケーキゎ暗黙の了解だと信じてぃた、ぁたしゎ……

友達が、抹茶とチョコレートを頼んでぃて
終始ポカンとぃった心境でした(゜Д゜)

ちなみに7月24日までですから!!!

久々★更新 

2006年06月28日(水) 11時43分

ゃっと終わったぁー!!

3年なってから、2ヵ月ぁまりかけて力を入れてぃた授業が一段落(*´艸`)

実習も1つ目が無事終わったし、
資格試験も終わったし、
何ょり模擬授業が終わったから何でもィィゃ☆★

後ゎ前期試験だけが気掛かりだぁ〜


とりぁぇず時間できたから、病院へ行ってきますたw

ЙαррЧB!ятйDαЧ★ 

2006年06月05日(月) 17時18分

まゅさん〜

ォメ(*´艸`)


早く、目黒付近★開きましょぅ↑↑

籠バック 

2006年06月04日(日) 20時26分

この籠バック可愛くなぃ?


明らかに今のぁたしの格好にゎ合わなぃケド
思わず買っちゃったぁ↑↑

しかも激安!安すぎて言えません!!笑


プランタンでゎ破格だゎ(*´艸`)





ャバィ…………
ぁまぁまなロリゃりたぃw

花火なんて付けてみたりo 

2006年06月03日(土) 23時36分

鏡月に、ウィスキーに、テキーラに………


ケーキの味なんて分かりゃしなぃ(σω-)。〇゜


根元から花火付けょぅとしたら怒られたし!

スグ終わんじゃん、ぉ前Σと怒鳴られた!!


バースディゎ楽しぃねぇ★☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あたし
» 今日のぉ水o (2006年06月02日)
アイコン画像みちょ
» GW (2006年05月06日)
アイコン画像ょo
» JACKSON HOLE (2006年04月27日)
アイコン画像目目子w
» JACKSON HOLE (2006年04月27日)
アイコン画像ょo
» ェィプリールフール (2006年04月04日)
アイコン画像めめちゃす
» ェィプリールフール (2006年04月02日)
アイコン画像ょo
» ただぃま★☆ (2006年04月02日)
アイコン画像まー
» ただぃま★☆ (2006年03月28日)
アイコン画像みぃ
» まゅ、ぁりがと★☆ (2006年03月18日)
アイコン画像まー
» まゅ、ぁりがと★☆ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-taso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる