これから・・・ 

2006年03月15日(水) 9時57分
選抜試験受けてきます!ほぼ勉強してないから自信ないけど・・・まぁまた函館でも受けるから気楽に受けてきます☆


のりへ(o゜-゜o)ノ
昨日はたけのこの里の為に付き合わせてゴメンね笑

疲れたよぉ↓↓ 

2006年03月14日(火) 16時45分
今札幌に向かってます☆ iPodの充電切れそう泣

さっき龍ちゃんと電話したんだけど元気そうだった☆ヽ(’ー’*)/お互い同じ夢に向かって頑張らなきゃだね♪なんかやる気出たよ!ありがとねー☆"それにしても、他のみんなはどうなったんだろ?あゆみがどうなったのか気になるんですけど笑まぁ東京行くのは確実だから、向こうで会うとしよう☆あと、岸さん笑 昨日メールしたんだけどな笑

( 。・ω・)ノ 

2006年03月13日(月) 19時59分
これ読みたい!!笑



そいえばフライデーなくなったんだよね?結構思い出がいっぱいだったんだよなぁ・・・ チャコやら雷図やら(´-ω-){……。あとNIOI?笑
実際、ベイの方が通った回数は多かったけど、フライデーが1番好きだったな。ドキドキすることが沢山あったもん笑
懐かしきスト○ャを初めてみたのもフライデーだったし笑 また函館に新しいライブハウスをつくって、活性化をして欲しいな♪

初ぶろぐだぁ(。´・∀・。) 

2006年03月13日(月) 18時16分
とりあえず暇だから作ってみた♪♪♪
でも何書いたらいいかわかんないかも笑まぁテキトーに書きますわぁ☆


あやが函館にいれるのって?週間もないんだよね。やっぱ寂しいわ。。しっかり者でもないし、自炊も出来ないのに一人で上京とか無謀。ママが最後まで一人暮らしに反対したのもわかる;
でも、そんな状況に自分を追い込まなきゃ絶対あやの夢は叶わないと思うんだ。あまっちょろい自分に対しての鞭です笑Mじゃないけど笑
そうそう、龍ちゃんも札幌の寮に入って頑張るらしい!後でメールしてみよ☆(*゜ー゜)∩

(無題) 

2006年03月13日(月) 17時59分
てすとー☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる