(無題) 

2007年12月29日(土) 0時49分
一年以上更新していなかったんですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ごめんなさい(pд≦q;)
今年(2007年)は本当みんなにお世話になりました☆★よく考えてみると、一年の半分以上は推薦関係に費やしていた私。9月は精神不安定で倒れそうな私を助けてくれてありがとね♪♪お陰様で一番行きたいところに決定したよ☆
受験生のみなさんやその他の方へ一言あります。『絶対何があっても後悔だけはしちゃダメだよ。学問も恋もなんでもかんでも。トライだよ!!!』
ちなみに、私の2008年の目標は『後悔しない』です。

(無題) 

2006年12月05日(火) 14時04分
更新、かなりかなり遅れてすみません(*´艸`*)
やっと死の9教科終わったよ(*^―゜)b今回ね、一番いいとか言えるのがマジない…どれも悪い。
日本史とか私の将来に必要ないのにやってることが嫌っЩ(`□´;)Щ
家庭科とか名前かいたか記憶になくて=無意識にかいたのか心配に。先生に聞いたけどまだ採点してないとかぁ…。どうかかいてあって!!!

(無題) 

2006年11月20日(月) 0時10分
こんばんは☆★
最近、ほんっとにぃ寒いよね〜。風邪ひかないように気を付けてます♪♪
今日、うちの母さまの友達がテレビに出てお弁当作ってたんだ。ちなみに、10チャン・6時〜とくダネの小倉さんとか柴田理恵が出てる番組。もう家族みんなテレビに釘づけ…。ほんの5分くらいなのに(;^_^A
裏話で撮影が朝9時〜翌4時までかかったとか…大変だよねぇ…。
みんなはテレビにでたことありますか?
数年前、冬・富山に行った時。ラッシュのニュースをテレビで流すのに、空港から出てくるところを映されましたぁ。映ったのは地元富山の日テレ系列のだけどね。おまけに、ばぁсはインタビューされてるのが映ってた。
それらはその翌年も使われたとさ。じゃん、じゃん。

すまん!! 

2006年11月17日(金) 22時07分

絵の付け足ししてなかった。ごめんね(*´艸`*)

一生独身かも…しれない。 

2006年11月17日(金) 22時04分
この間のは表紙で、今日は裏表紙!!絵、めっちゃ上手いよね(ノ▽≦)☆★うちのクラスメイトが書いたんだよφ(.. )
寒くなってきたねぇ〜↓↓スカ3やだよ…20分以内に走んないとダメなんだよね(*´艸`*)
最近、芸能人結婚多いね!!おめでとう☆★
うちは独身がいいな。自由だしさ。自分に結婚って向いてないよ。
このままだと一生彼氏出来ないね…まぁどうにでもなるかぁ〜。
今はときめきとか誰にも示してない気がします。

(無題) 

2006年11月16日(木) 17時05分

↑↑これは今年4月に行った北米の文集です!!先週の土日で約380人の感想を読みました。
普段話さないあの子、この子がこんなこと考えてるのかぁ〜と思う部分も。みんな書き方が違って面白い!!
私はアメリカ・ランカスターに行きました。本当楽しかったよ☆★ホストにまた会いたいな♪

IN MY MIND PART1 

2006年11月08日(水) 23時24分
うちはブログに暗いことばっか書いてる気が…ごめんなさいm(__)m
心中はネガティブ→一人で落ち込む↓↓でね、自分はポジティブな人に憧れる☆★見てるだけで元気貰えるよね♪♪
あと…憧れの人って話せないのが現実…話せる仲になりたいな(^^)vそんな日がくるのを待ってます☆★
私だけかなぁ…(;^_^A

(無題) 

2006年11月07日(火) 22時17分
こんばんわぁ〜。
今、MDで約1年前のJーPOPを聴いてます♪♪1年ってあっという間だねぇ〜。
さてとぉ〜!!今月はさそり座は結構運が良いと色んな雑誌に書いてありましたφ(.. )全体的によくて、恋もロマンチックなことがあるんだってさ☆★クリスマスを1ヵ月前にして何かあったらいいよね☆彡あってほしいっすよ(*≧∀≦*)最近恋はどぉどぉ??
私は今どぉ思われてるか一番知りたいなぁ。人の気持ちって変わることあるね…いつ何があってそんでぇ〜?思うけど、曖昧は一番良くないよね!!いつかけじめつけるよ!!
日常から
気付いたんだけど、私ね朝・間食・昼・おやつ・夕飯と1日5食Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)じゃなきゃ死ぬ…。お菓子買ってくの忘れたら、授業マジしんどかった…。何買えば…今日もスーパー行って結局何も買わなかったぁ↓↓明日、朝コンビニで買うしかない…高いけどね.゜.(ノдヽ).゜.。

(無題) 

2006年11月04日(土) 10時41分

ブログ〜!!
昨日、親と横浜に行きました☆いゃぁ〜人多かったすねぇぇ。疲れて頭痛かったす(pд≦q;)
アフタヌーンティで昼食べたよ。
服買いました♪上だけ2着をワン*ウェイで買ったさ。あとソニプラでソニプラ限定のぬるつけまつげを買ったよ。
普段赤だけど、買ったのは白でブラシの長さが少し短い。赤より使い易いんだってよ☆赤がもう少しで無くなるから、早く使いたいなぁ〜。
あとは高島屋の地下で夕飯かったよ。ちなみに肉まんとか。
もう、クリスマスの雰囲気が少し漂ってた。
ことクリは予備校づくしで何もなさそうです…。
私は毎年寂しか…(´ー`).。*・゜゜・*:

(無題) 

2006年11月02日(木) 21時56分
こんばんは☆
今週も殆ど終わっていくねぇ〜。明日は40周年式典だし。なんかドラ焼きとDVDがもらえるんだってさ。まぁ、なんとかすぐに終わるね(;^_^A
今、電車待ってるんだけどかなり退屈なのねぇ〜。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 秋の夜長のお供なブログ? (2006年10月30日)
アイコン画像あお♪
» 秋の夜長のお供なブログ? (2006年10月30日)
アイコン画像ひか
» (無題) (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる