ダイエットしないとお・・・ 

2006年04月12日(水) 20時30分
明日はあ・・・身体測定で、体重はかるヵ(ら、馬路で、サイヤク
がんばって、運動Uてみたんだヶド、ナょヵ(ナょヵ(続ヵ(ナょくて、
体重が、A`ぐらい増えちゃったあ・・・
どぉレ⊇ヵ(Uて、やせないと何だヶド・・もう、明日だし・・・
今、ヵナリ運動Uてがんばってるんだヶド・・・
全然効果ナょU・・減らナょLlU・・
まぁ、身長測るのは、LlLlヶドoo
ナ⊇゛って、身長伸びナ⊇ら、ぅれUくナょLl??
ウチ的レ⊇は、@DF以上ぐらLl行きナ⊇Llナょあ
まぁ、明日までレ⊇痩せれるょぉにがんばろぉっと


DEARほな

今日は、ちゃんと、更新したよ!!ちょっと、偉くない??笑
あんねぇ、今日めがね買ったッチャ☆
ピンクの、ウチ的には、赤のほうが似合うかな??と思ったんだヶド、
だって、うちさぁ、前赤のめがねやったやん。赤買おうと思ったんゃヶど・・・
赤が、ないですねぇmmっていわれたんヨォ
まじで、似合わんヶネェ、しかもさぁ、何か、今まで、あんま見えんかったのに、みえるヶ、
歩きにくいんよ!!笑
まぁ、明日の視力検査、ばっちり☆だねぇww笑ほなより、視力いいかも、でも、よくても、@.◎やけねぇ、本当は、@.Aのにしようとおもったんやヶどねぇoo
まぁ、これからも、がんばって、更新するようにするヵら,もお怒らんで`☆


BYEBYE

更新遅れて...ゴメンなさい。 

2006年04月08日(土) 19時54分
ズゥット更新してなくてゴメンなさい
えッと、これからも、書かない日とかあるかもしれないなぁ。。。


ほなぁ、コメント馬路ありがとぉ☆ホントゴメン
今度からは、なるべくがんばって書きます
あ・・クラス変わって残念だネェ・・
同じになれるヵもって期待してたのに・・
まぁ、クラス変わったヶドさぁ、これからも仲良くいこぉねぇ
カラオケも、いこぉやぁ!!



今日は... 

2006年04月03日(月) 15時06分
今日は、いろんな人のブログ見たぁぁぁ
皆すごくって...うちはぁ、全然だなぁ
何って書こうとかまようしさぁ...普通だヶドォォォ・・
ドォしたら、良くなるんだぁぁぁ(´0`???))

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

まぁ、これからどんどん、がんばっていきまつ(前向き!!笑)
だから、よろしくお願いしまつo(UwU*)o

昨日は... 

2006年04月02日(日) 12時34分
昨日は、友達と、カラオケに行ったaa{アッ、プ}Cho盛り上がったaaa

歌ってたら、メッチャのどが痛くなったヶド

どんどん歌ったよ


ヤッパリ、カラオケいったら、盛り上がるよねぇ

皆さんも、盛り上がりますかぁ??


っていうか、うち、昨日久しぶりに採点したんだけどぉ・・・

80点代ばっかりでぇ・・友達は、90点代ばっかで、

なんかぁ、カナシカッタァ


まぁ、今度は、90点行けたら良いなぁ

Mステwww 

2006年03月31日(金) 22時06分
KAT−TUNサイコw
カッコよスギ
特に、亀チャン

山ピーも、かっこよかった


DEARほなaaa
         
         F日は、始業式だねぇ・・・しかも、クラス替え・・・
         クラス替えんでもいいのにねぇ・・
         また、遊びきてねン
         それじゃぁ、  

はじめまして(p゜V゜*) 

2006年03月31日(金) 12時24分
はじめまして(p゜v゜*)ノノ
今日からブログをはじめるぁヵヽNёといいますぅ☆
それでは、えぇっと...自己紹介をします。
平成4年生まれの、新学A年生デス
好きな事は、音楽を聴きながら、ぼぉっとすること、
まぁ...とにかく音楽を聴くことです
えぇっと、できれば毎日更新していきたいです。
こんなアタシですが、よろしくデス(*UwU)mm
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかね
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像ほな
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像あかね
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像ほな
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月19日)
アイコン画像あかね
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像ほな
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像あかね
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像ほな
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像あかね
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像ほな
» ダイエットしないとお・・・ (2006年05月10日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-syask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる