ひさしぶりヾ(o゚ェ゚o)ノ 

June 20 [Fri], 2008, 23:08
みなさま、おひさしぶりです+。゚(o゚д゚o)゚。+
このブログのことず-ッと忘れてたよ((o´ェ゚))・;゙.、
更新しなくてごめんなさい('`;)('`;)('`;)

最近は毎日勉強してた-ッ(o'ェ゚):;*.
なぜかッて?? それはね、、
木曜日・金曜日で一学期末テストがあったからだよヾ(o゚x゚o)ノ
つかれた(・∀・) (o゚ェ゚)・;'.
テストは、国語以外はまあできた★!わ
とかゆってできてなかったらはずかしいのでやめときます(*´I `*)わ

やッとテスト終わったと思ったら部活に塾ε-(´Å`*)
体力がもちませんd('v`d*)
部活はパートの後輩さんがたとずッと話してた♪
みんなおもしろくていいこたちだッヾ(o゚x゚o)ノ
1人羞恥心みたいのいるからね(ノε`*) わやわやヾ(o゚x゚o)ノ
塾は平方根はいりましたw かろうじてわかるヾ(o゚ェ゚o)ノ
てゆかね、今,ゆづ塾でTクラスってゆ-トップ高クラスの方にいるんだけどこのまえの塾の統一テストかなり悪かったんだよね('`;)
クラス落ちするとおもったけどしてなかった- 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
嬉し- 。+゚((oノェノ)゚+。  よし●わ先生ありがと-(*○'艸`)わ

なんか勉強の話ばっかりだね。゚(゚^ェ^゚)゚。
あッ! 昨日のラストフレンズ見た人-! (* ´ I`)ノもぃ
ゆづはテスト前日でしたが最終回が気になってみちゃいました(・∀・)
瑠珂めッちゃかっこい-よねヾ(o゚ェ゚o)ノ ほれちゃいます。+゚((oノェノ)゚+。わ
オグリンのあの決断の早さは何だったんだろ、わ 急展開w
とにかく最後がHAPPY ENDでよかったです★!
まさみちゃん・亮ちゃん・樹里ちゃん・瑛太さんお疲れさまでしたヾ(o゚ェ゚o)ノ

なんかくだらないことばっかりいっぱいかいたw
明日も更新できたら頑張りますヾ(o゚x゚o)ノ したらね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エミリー
» ひさしぶりヾ(o゚ェ゚o)ノ (2008年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる