余った肉じゃがで*゜

June 08 [Wed], 2011, 19:13


オムレツつくった(^o^)♪



画質が(笑)

おはよう*゜

June 08 [Wed], 2011, 6:24


友達とメールしてたらもうこんな時間Σ(>д<;)

てかうちが眠れないからつきあってくれてたんだけど(笑)
途中怪談話しになって怖くて余計寝れなくなったってゆうね(笑)

朝から学校なのに(>_<)
寝なくて平気とか若い!!(笑)

んー暇だ*゜

June 07 [Tue], 2011, 15:53

暇だ。
妹二人ともずっと帰ってこないからゆう今日家に泊まりに来たらいいのに。
でも明日用事あるって言ってたから無理か(´`)

三女が寄り戻した彼氏と半同棲状態でほとんど帰ってこなくなった(笑)

次女ももうすぐ引っ越しする予定みたいだし。
彼氏の家は両親が亡くなっていて、兄が結婚してとっくにいなくて、弟と弟の彼女がずっと居座っていたんだって。
でも最近弟が結婚して家出たから今妹と一軒家に二人だけで、兄弟と話し合った結果売り払うってゆう方向らしい。

で、この辺りで住むとこ探したいみたいだからあたしももうすぐ出るし、ここに住んだらいいんじゃない?ってなった。
タイミングいいね(^o^)b


てか三女の彼氏のマンションの上に住んでるやつがめちゃくちゃ神経質らしい。
20代前半くらいでヤンキーみたいな人って妹が言ってた(笑)

何回も苦情言われてたみたいで、お兄さんが我慢できなくなって
『こっちがほんとにうるさくしてたら謝りますけど、生活音でいちいち言われてたらきりないでしょ。
それに苦情言ってくるのあなただけですよ!?
なんなら両隣と下の階の人も呼んで話合いしますか?』

上の階KO。
3DKでお兄さんも一緒に住んでて男二人でバーっと言われたのもあるからかな(笑)

ちなみにお兄さんとあたし前同じアルバイト先だったから顔見知り(笑)
妹の彼氏も小学校の時から知ってる。

それから何も言ってこなくなったらしいけど、坂恨みとかされなきゃいいけどね(>_<;)

引っ越し先にそんな人いたら嫌だな。
でも今住んでるとこ結構長く住んでるけど、上の階の家族以外(小さい子供いるから気使ってくれて何回かお菓子もらったりしたから)みんな知らない。
両隣に住んでる人の顔すら見たことないもん(笑)

電波の不具合*゜

June 06 [Mon], 2011, 11:53


なんかさっきまでドコモの携帯県外だったみたい。

今ニュースで二時間くらい関東地域で通信障害がどうとかで7%のドコモユーザが使えなかったとか。
あたしもドコモなんだけどどうだったんだろ?
携帯いじってなかったからぜんぜん気付かなかった(笑)

仕事や急用、待ち合わせしてた人は大変だっただろうね(>_<)
携帯SHOPの人も大変だったろうね(>_<)

計画停電?*゜

June 05 [Sun], 2011, 22:36


なんの前ぶれもなくいきなり停電した。
15分くらいでついたけど。

でも今回地震あってからライトをすぐ取れる位置に、ベッドの横にずっと置いてあったからすぐつける事ができた(笑)

外見たら周りも真っ暗だったから計画停電かと思った(>_<;)
でも隣駅のビルとかは灯いてたな。

まだ肌寒いのに今から停電してたら夏になったらどうなるんだと不安になった(+_+)
なんの停電だったのかは不明(笑)

ワンセグ見てたけどなんの情報もなかったし。
ブログとか見てみたら停電って書いてる人たくさんいたから他でも停電あったのかな?

最近油断してたけどやっぱり停電すると、あれ買っとけば良かったこれ買っとけば良かったって思っちゃう(笑;)
取り合えずこれからの事考えると充電式の扇風機ほしい。
ライトもつくし、携帯の充電もできるんだよo(>Д<)o
計画停電の三時間の間だったら余裕でもつし。

てか未だに小さな余震くるよね。

今パイレーツ3が終わってパイレーツ4冒頭ノーカット見てるけど結構長いね(笑)
見ない方がよかったかな…。
まだ見に行けてないんだよね↓↓早く見に行きたい!!

てかあのプレゼントで紹介されてたジャックのフィギュア、多分この間ゆうとあみあみで見てたやつかな?
めちゃくちゃクオリティ高い出来なのだよ(゚Д゚*)!!
本物かと思うくらい似てるの。
ゆうと欲しい!!って叫んだし(笑)
まじ欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Яin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
旧blogdeclogです
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみち
» さっそく*゜ (2010年12月10日)
アイコン画像りん
» 淵!い、いやヒ…ヒソカ!!*゜ (2010年05月21日)
アイコン画像
» チップスターに夢中*゜ (2010年02月07日)
アイコン画像
» アイドル*゜ (2010年02月07日)
アイコン画像いちご
» 振り返ってみた2*゜ (2010年01月06日)
アイコン画像いちご
» あけおめハムちゃん*゜ (2010年01月04日)
アイコン画像いちご
» お雑煮*゜ (2010年01月01日)
アイコン画像いちご
» 博士Σ!!*゜ (2009年12月31日)
アイコン画像りん
» すべらない話5周年*゜ (2009年12月27日)
アイコン画像りん
» チーズフォンデュ*゜ (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる