初詣 

January 03 [Tue], 2006, 21:08
今日は、友達と初詣行きましたぁぁ
めっちゃ楽しかった
神宮行って、苺アメおごってもらった
はんで、神宮の近くの駅カラ、C駅ほど行ったトコに、店あるから、そこ行った
ソコで、テニスの王子様のゲーム、買いました
今、あたしのチームの菊丸くんが、菊丸バズーカ打ちました
それを、敵チームの河村(たかさん)が、打ちやがりました
でも、菊とリョウマが組んだダブルスはみごと勝利
ま、あったりまえですけど
だって、あたしが育てたんすよ?!
は〜い
どっか逝け

ぁけぉめ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 22:04
ぁけちゃぃましてぉめでとぅっす!
ぃぇー!!2006年
てか、更新全然してねぇ
今年はがんばんぜ

ホームページ 

December 19 [Mon], 2005, 16:10
ホームページを作りたい麗奈です・・でも、難しくって麗奈にはつくれナィんですょじゃ、コレからガンバってつくりまぁす

今日カラ・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 8:53
今日カラ作り始めたょ麗奈(れいな)のブログでっす
ぁたしの恋ゃ、学校生活について書こうと思います
ぁたしは彼氏持ちなのですっ
でも・・・もうスグ別れちゃうかも・・・
理由は・・・塾の先生が色々ウルサイんだよ
見かねた友達は、「先生学校のコトまでカンケーナィやん・・・」って言ってくれたのにも関らず・・またあたしの話をしだしました・・・
いい加減・・・やめてくれますあたしは、あんたの子どもでも何にもナイんだよ
今日はこんなくらいにしときます。コレ以上書くと爆発しちゃいそうなので・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-suchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる