マジ久々!! 

December 20 [Tue], 2005, 0:53
約1ヶ月はブログを放置してましたぁごめんなさぃ

恋愛について話いたしますなんだかんだでもぅあたしらも5ヶ月目に突入まぁ色々ここまでありましたよw
ケンカみたぃなんとかやたらあって彼氏を困らせたりしたことも多々ありましたw
あたしの性格は「ヤキモチ・わがまま・意地をはる」の三大ヤバイ性格があるみたぃなのでそこをなおそうと思ってても空回ってすぐヤキモチやいてしまって。。。しかも悩んで溜めて凹んで・・・ってかんじだからダメですでも、彼氏が悩みも相談も全部きいてくれるのでつぃ何でも話しちゃうってかんじでww
まぁのろけてしまぃましたが・・・うまくいってるのでご安心を
クリスマスはUSJいきます人多そうでもちょ〜〜〜〜久々の1日デートだから楽しみ

報告☆ 

November 11 [Fri], 2005, 12:24
話し合ぃは、ちゃんとはできなかったけど、一応解決したので
水曜日は素直に色々話せたし、目もちゃんいつもよりは見れて話せたのでよかった
色々、うれしかったこともあったしねっ

最近、ブログ更新すくなぃ色々、ほかにはまってきたことあるからそっちばっかやってるわごめんなさぃ
あんまし、更新しなぃかもしれなぃけどこれからもみてやってくださぃ

話し合い。 

November 07 [Mon], 2005, 13:44
今日は朝から学校のスポーツでフィットネスしてきましたぁいい汗かいたよ
今は、パソコンの授業中2進数とかいみわからんからてか、前は理解してたのに日に日に忘れちゃってるよ。。思いだしたぃのに全然思い出せなぃ・・このイライラをどうにかしたぃです
ちょっと色々合って、彼氏と話し合いしなきゃだめだとおもぃます別れる気はなぃのでご安心を嫌いになったわけとかじゃ全然なぃのででも、思ってる不安なこととかいつも言えないことはなそぅと思うんです
でも、いつにしよう・・・。なんか、多分「お前そんなことで悩んでたん」っていわれるんやろうなー。いつも深く&マイナスに考えすぎなあたしはいつもそんなこといわれちゃぃますでも、今回は付き合って初めてのかなりショックな出来事だったので・・
内容はあえて語りませんが、ご了承くださぃ

またまた・・w 

November 07 [Mon], 2005, 0:15
今日もバイト終わったあとアイスを食べに行きました
彼氏とお友達と3人で行きました
大好きな31のアイスを食べたんだけど、今日はパンプキン味とストロベリーショートケーキ味を食べたよんしかもおごってもらったのでいつもよりも最高におぃしかった

色々悩んでたけど・・・なんとか自分なりに頑張っていこうと思います
千春ちゃん今日は眠すぎるので明日お返事します
相談にのってくれたのにごめんねっ

きみの て 

November 04 [Fri], 2005, 23:57
今日は学校1限だけでしたぁ
帰りにやっと大好きなELTの新曲「きみの て」を買いましたっわぃわぃヾ(*>∀<*) ワラゥ
やっぱ、もっちぃ〜の曲はいい曲やん
いつもどおり今日もバイトでしたぁ彼氏もきてましたよっでも、最近バイト中はお互い友達としゃべっちゃって全然話せません特に、あたしがしゃべりたいときは彼氏が男友達としゃべっていて・・彼氏があたしに話しかけたそうなときはあたしが女友達としゃべっていて・・・やっぱ、すれちがぃ多いみたぃですで、今日はあたしの友達が休みだったのであたしが彼氏としゃべりたかったのに・・友達といるで、ちょっといじけてたら運よく残業でたくさんしゃべることができました2人でもりあがってしゃべってたからか男友達は気を使ってきもぃ男としゃべってました(笑)
で、明日は彼氏は朝からバイトなので朝7時起きっていうのを知ってたけどアイス食べに行きましたちょっとでも早く帰って寝たほうがぃぃな〜って思ってたけど行きたかったので付き合ってもらいましたしかも、おごってもらったしっおいしかった明日も彼氏に会うので楽しみです最近、女友達がバイト休みのとき彼氏来てても他の男の子としゃべってて楽しそうなとこ見たら邪魔しちゃ悪いなーって思ってたから避けてきて友達が休みのときはホント憂鬱でした明日もその日だけど・・・頑張ろうと思います

メロメロパーク☆ 

October 31 [Mon], 2005, 15:07
授業中にメロメロパークつけちゃいました(ぇ)
前から付けたいと思ってたけど・・なかなか付け方分からなくてでも、学校のお友達とやったらできましただれかぁー
あめっていいますよろしくねっ
だれかぁ〜この子とお友達になってくれませんかぁ
コメントよろしくですっ

またまた文化祭w 

October 30 [Sun], 2005, 10:53
今日はまたまた文化祭に行ってきました
バイトの友達の学校で、「麒麟」、「陣内」、「たむけん」、「ネゴシックス」、「ストリーク」がくるって聞いたので、チケット買ってもらっていってきました
マジ、面白かった最後にそれぞれの漫才師のサインプレゼント大会があったけど・・あたりませんでした「麒麟」のサインほしかったなー
お笑いおわったあとは、チョコバナナ食べて友達と友達の友達たちとファミレス行きましたカルボナーラ食べて、チョコレートケーキ食べましたもちろん、デザートを食べたのはあたしとバイトの友達だけ・・・ww秋は食欲の秋だからいいよねっ(ぇ)
そのあとは、2人でバイト行きました忙しい1日だったけど楽しかった
今年は麒麟2回文化祭で見たし、梅田でも撮影してるの見たから麒麟と縁のあった年やったなぁ〜

久しぶりっ^^ 

October 30 [Sun], 2005, 0:14
今日は、バイトのお友達Tちゃんとバイトの男友達Yさんの文化祭に行ってきましたぁ
彼氏も一緒に行くはずが・・・ちょっとした用事でいけずに仲良しのTちゃんと行ってきましたいつも、あたしらはバイトで会ってるのに今週はあたしが風邪でバイトダウンして休んでたので今週初めて会って2人とも話すこと溜まってて話とまらなくて・・・さっき帰ってきた(笑)明日も朝から遊ぶのにね(ぇ)2日連続だぁ〜ぃ
文化祭は最初雨でやばいかな〜って思ってたけどむちゃんこ楽しかったやっぱ共学っていいなぁーって思ったし、なにしろ学校の綺麗さと広さにびびったあー。。もっと勉強頑張ってこの学校行けばよかったって本気で思った
学校の人はすごくイイ雰囲気の人ばっかでいろいろ勧誘されたけどぃぃ人すぎて断りきれなかったのが何個かありましたすごく楽しませてもらったぁ
文化祭の帰りは2人ともバイトなぃってことで・・・またまた阪神セールへ(爆)今回も収穫ありです
初めてのお買ぃ〜 「VICKY」です2人でおそろっTちゃんとめっちゃうれしさのあまりテンションまたまたおそろ増えちゃったで、そのあと2000円の安さにカットソーをおそろでおそろやたらあるからいつかおんなじ服着てきてあちゃーってなるときあるやろな(笑)まぁいいねん2人とも了解ずみですからそのあとは・・・。

風邪。 

October 26 [Wed], 2005, 10:45
月曜から風邪でダウンしてました・・・
せきと鼻水と声ガラガラで最悪です
あー。文化祭も終わって、風邪とか運悪いな〜。。
なんだか、最近寒くなって服装に困っています冬服は夏服と違って考えるの苦手なんですよねぇ〜雑誌とか読みまくって今年は頑張りたいと思います。
コートほしぃなーどこかおすすめのコートとか売ってるとこ紹介してくださぃかわいくてずっと着れるコートほしぃなーお金破産しそぅですが(ぇ)
昨日は給料日でしたでも風邪でダウンしてたので・・まだおろせてません明日、ご飯食べに行く約束してるので明日行く前におろしていこうと思います
今回より来月のほうが給料少ないやろーなー頑張って働こうと思いますクリスマスもあと1カ月半だからここで稼いどかなきゃ

文化祭☆ 

October 22 [Sat], 2005, 23:24
今日はあたしの学校の文化祭でしたぁゼミでお店だしましたよっ
先輩は「わたがし」をしてあたしたち1年生は「引き菓子」をしました
最初全然売れなくて困ってたけど・・なんと15時すぎで完売クラスの友達&先生方&友達に買ってもらったりして・・・ほんまにきてくれた人感謝です高校同じやったお友達もきてくれたのでほんとうれしかったおもわず高校のときみたいに抱きついちゃった(ぇ)
みんな((●´∪`●))тнайкчоц((●^∪^●))
実は前日に急に彼氏が同じバイトのYくんとくるってことになったんですなんか、はずかったでも、先輩たちも彼氏さん連れてきてたのでよかった
友達に彼氏と仲良く話してるとこ見られて恥ずかしかったです≪照ッ(〃ノ∇ノ)でも、最初全然売れなくて友達とあたしが落ち込んでたら彼氏があまりにかわぃそうに見えたらしく7袋買ってくれましたほんまにありがとぅやでぇ彼氏はお菓子大好きなんで・・
2人はそのあとバイト行きましたわざわざ、バイト前に来てくれてうれしかったはぃはぃ・・恥ずかしい話はここまでぇ〜で笑
ゲストが今日きてたんですけど、お笑いライブで「麒麟」、「千鳥」、「ストリーク」が来てました写真撮ったしマジ、うれしぃ
あーー。でも、今日はマジ疲れたで、やりたかったことあったのに〜。先輩たち本当にいい人だったので写真みんなで撮りたかった今度、打ち上げするからそのとき撮らなきゃ
月曜はバイトメンバー5人でご飯食べに行きますマジ、たのしみっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
名前:ミニー
年齢:18歳の短大1年生
好きなもの:ディズニー、mka olsen、大塚愛、ELTなど
性格:明るい、アホ・・らしぃ・・・(苦笑)
毎日バイトで大忙しのミニーですヽ(゚◇゚|||)ノでも、学校&バイト&恋&遊び・・・と頑張っています(●ゝ∀б)σ
 
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アイコン画像candy
» マジ久々!! (2005年12月20日)
アイコン画像あづ→ナオさん
» マジ久々!! (2005年12月20日)
アイコン画像ナオ
» マジ久々!! (2005年12月20日)
アイコン画像キナコ
» 報告☆ (2005年11月20日)
アイコン画像ちゃーる
» 話し合い。 (2005年11月08日)
アイコン画像ちゃーる
» 話し合い。 (2005年11月08日)
アイコン画像ちゃーる
» きみの て (2005年11月06日)
アイコン画像ちゃーる
» メロメロパーク☆ (2005年11月02日)
アイコン画像candy
» メロメロパーク☆ (2005年11月02日)
アイコン画像ちゃーりゅ
» メロメロパーク☆ (2005年11月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnie-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる